--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様の嫌いなもん。

フロントライン・・・臭いから嫌ねん 怒!

1026-1_convert_20081025145820.jpg

 小鉄は 基本匂いのするものが嫌い ガーン
   シャンプーとかも自然なもので 無香料のものを選んでるけど 羆
   毎月 このフロントラインには手こずりますわ 落ち込み

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ありゃ~、小鉄くんはにおいきついものダメなんですねぇ。それじゃフロントラインは嫌だろうね。お疲れ様(^^;。
でも、これをしているから安心してお外で遊べるしね、がんばって(^^;
2008.10.25 Sat l そら. URL l 編集
フロントラインって
そんなに臭いんだ?
姫は、アドバンテージ(蚤&フィラリア)だかってやつだけど、
嫌がらないわぁ(・ko・)小声

背中に塗るやつ (σ・ω・)σYO!

どんくらいの臭いなんだろ?
2008.10.25 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
フロントライン苦手なコ多いみたいだけど・・・匂いが嫌だったんだね☆
うちの3ワンは、つけてもボーっとしてるよ(笑)つべたいのが少し気になるみたいだけど・・・
だから、フロントライン大変って記事見て、他のワンコには何が起こるんだろう??って興味津々だったの☆
あぁ・・・3ワンの鼻はおばかちんかしら・・・
2008.10.25 Sat l にこママ. URL l 編集
No title
うちは特に嫌がらないですねぇ
あ、でもはなはどちらかといえば嫌いかも?
あの子の場合冷たいのが嫌みたいだけど(笑)
なんで、最近手で暖めてからプッチュンしとりますv
2008.10.25 Sat l はなママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-74 そらさんへ
そうなんです。なんせ匂いのするものが嫌いなんですよ。
猫のが嫌がるから猫のって匂いのないものが多いんですよね
小鉄はちょっとした匂いも嫌いやから
シャンプーしてもいい匂いはしないので
ちょっとさみしいです(^^;)
でも これはしないといけないので毎月戦いです(;_;)

v-74 姫のお姉ちゃんへ
消毒液みたい(?)な匂いやねんけど あたしはあんま気にならんのやけど・・・。
小鉄はちょっとでも匂いのするもん嫌いやから
シャンプーしても つまんないよ~(;_;)

v-74 にこママさんへ
うん・・・。匂いが嫌みたい(^^;)
シャンプーもしたあとの 「いい匂い~♪」 みたいなのはないから さみしいで(T_T)
匂いに神経質なんやろ~ね。
気にしない子のが多いのに・・・
毎月、たいへんやねんよ・・・(;_;)
2008.10.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集
はなママさん いらっしゃいませ♪
最初は 冷たいのが嫌なんやと思ったんですよ
んで、はなママさんみたいに手で温めてからしたんですが やっぱりダメでした(^^;)
で!ちょっと匂いを嗅がせてみたら・・・怒り出しました(;_;)
で!匂いが嫌なんやと判明しました(^^;)
ワンコは気にせえへん子のが多いって聞くんですけどね・・・。
変なとこに神経質なんでしょうね・・・きっと。
2008.10.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集
フロントライン
うちもフロントライン嫌いです。
でも、においが嫌だとは思わなかった!!

嫌いでも、ノミ、ダニ予防には助かりますよね。
ペットくすりでも、お得に買えます♪
http://www.petkusuri.com/
2009.12.01 Tue l まみママ. URL l 編集
まみママさんへ♪
コメントありがと~ございます♪
これって嫌いな子もいるんですよね
でも、虫よけには すごい大事なので
嫌がられてもするしかないのです!
でも、もうちょっと臭いを少なくしてほしいなぁ~って思ってます。
2009.12.01 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/207-9334b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
