今日 俺様宛てに すごいのが届いたねん わほー
1022-2_convert_20081023075514.jpg

みーちゃんが 「ペロしたらアカン!!」って鬼みたいな顔してゆうから kao07
1022-4_convert_20081023075556.jpg

黒ポメ♪Pretty姫』 の姫のお姉ちゃん&姫ちゃんから名刺のお礼にって 
手紙と、おでん君(勝手にネーミング)と、肖像画 
1022-5_convert_20081023075635.jpg

これ すごくね? みーちゃんが大感激でちょっと泣いてたで kao02
でも俺様は舐めるからって貸してもらえれへんかったねん カエルさん(落ち込む)
1022-6_convert_20081023075705_20081023085836.jpg

俺様の気に入ったんは コレ!
1022-7_convert_20081023075738.jpg

今日のお相手は・・・おでん君!おまえに決定~にかー!
1022-8_convert_20081023075807.jpg

 小鉄はまた大興奮でおでん君を堪能しておりました 笑う
   
   姫のお姉ちゃん姫ちゃん
             ありがとうラヴ
        絵は大事に飾らせてもらいました♪
        これからも よろしくお願いします jumee☆faceA80
        来年 会えるの楽しみにしてるからね 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.23 Thu l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
絵凄いっ!
これは頂いたら感動しちゃいますよね~(^^)
もうこれは家宝決定!ですね♪
そして小鉄くんにはおでんくん(^^)?
みーちゃん、ネーミングセンスばっちりかも(笑)
2008.10.23 Thu l そら. URL l 編集
肖像画!!
イケメンの小鉄くんが・・・!
なんと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

すごいね~姫さん♪

み~ちゃんが感激するのも
わかるわかる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

うれしいプレゼントだね(*´艸)(艸`*)ネー

小鉄君のおでん君への記事は
続くの???(。-∀-)ニヒ♪
2008.10.23 Thu l マリモ. URL l 編集
(*ノェノ)キャー
喜んでもらってよかったわぁ(*´ェ`*)ポッ

姫の絵もやっと完成しましたw
今日の夜にでもブログにUPするわぁ( ´艸`)ムププ

小鉄っちゃんに、おでんくんより、たこのが良かったかなぁw
姫はタコイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚だってw

昨日、やっとプリンター出したんだけど…
名刺て難しいね_| ̄|○
上手くできないわ…
今度送るねw
2008.10.23 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
すごい!!ポメの絵ってマンガちっくでも
難しいのに。。。肖像画とは!!
写真ですらロクに撮れない我が家ですから
感動しちゃいますね~もらったら
ま、くれる人も居ませんが(苦笑)
2008.10.23 Thu l ともっち. URL l 編集
すんばらしい!!
凄い!!凄い!!素晴らしい♪
小鉄ちゃんの肖像画。あ~ぁ素晴らしい♪
小鉄ちゃんはお宝たくさんありますね(^-^)
2008.10.23 Thu l ポメラニアンファン. URL l 編集
No title
これはすごい!!
小鉄ちゃんには会ったことはないですが、
私のイメージしてる小鉄ちゃんそのものが
見事に描き出されています!! すごく上手ですね(^o^)
そして、おともだちがいっぱいいていいですね(≧▽≦)♪
2008.10.23 Thu l 91。. URL l 編集
No title
お姉ちゃんすっごい~!!!
これは感動だねぇ!!
これは・・・・あの名刺のこてっちゃんだよね??そうだよね~♪
嬉しいプレゼントだねぇ~

これはタコちゃんのお友達なのかな??おでんちゃんかわいいねぇ~
2008.10.23 Thu l にこママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-25 そらさんへ
ほんまに凄いでしょ~♪
もう我が家の家宝決定です!
小鉄は新しいおもちゃ大好きなんで ソワソワしてはりました(^^;)
こっちはちゃんと写真撮ってからにしたいんですが・・・

v-25 マリモさんへ
ほんま姫のお姉ちゃんは凄いと思いました(^^)
こんな風に小鉄を表現してもらえて感激でした
小鉄のおでん君の続報~・・・
予告もなんにもしてへんのに
なんでバレたんでしょ(^^;)

v-25 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに感激した!
何回もしつこいけど ほんまにありがとう m(_ _)m
姫ちゃんの肖像画もできたんやぁ~☆
早く見たい!!
おでん君お気に入りの仲間入りしてた(^^)
名刺ちょうだいな~ぁ♪

v-25 ともっちさんへ
ほんまにこんな凄いものをいただけるなんて
涙ものでした
あたしには芸術的センスは皆無なので
ほんまに凄いと思いました☆

v-25 ポメラニアンファンさんへ
ほんまにすごいです!
小鉄のおかげで宝物が ドンドン増えていきます(^^)
ただのエロ王子やないんですね~(^^;)
小鉄にも感謝です

v-25 91。さんへ
これはほんまに凄いです! めっちゃ感激して涙でるくらいですから
芸術って人を感動させるんですよね
もうまんま小鉄です(^^)愛情を感じる絵やと思います(素人の意見ですが)
こんなふうに出逢わせてくれた小鉄に感謝です
91。さんもお友達です(^^)←勝手な思い込みですが

v-25 にこママさんへ
お姉ちゃんほんまに凄いです
こんなんもろたら感激するやんね
そう!あのイケメン(?)名刺の小鉄です
あたしの好きな表情の小鉄です~♪
おでんシリーズってブログでゆってたからそうかも♪

2008.10.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
(*'▽'*)わぁ♪ 素敵な肖像画もらったね☆
素晴らしい才能をお持ちで羨ましい~
私、絵心まったくナシ!なのよね(TωT)
頑張ったらドラえもん描ける!くらいだもん。。。
姫のお姉ちゃんさんのような感激は
ないと思うけど・・・お礼のメール送りましたので
ご確認くださいな(;^_^A アセアセ・・・

ウププ・・・(* ̄m ̄) おでん君可愛い♪
小鉄くんガン見してる~
2008.10.24 Fri l ぴっち. URL l 編集
可愛いですね~
ポチっ!
2008.10.24 Fri l 訪問者. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-25 ぴっちさんへ
ほんまに凄いのが送られてきて・・・感激でした(^^)
あたしも幼稚園児のラクガキ程度ならなんとか(^^;)

ちゃんと届きました♪
Tonちゃんの最高の笑顔!!
なんか あたしにだけ笑ってくれてるみたいで(あつかましい)
今週は感激の連続です
ありがとうございました(^^)
2008.10.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/205-81ec1e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)