--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます~みーちゃんです☆

我が家ではめずらしく小鉄宛やない荷物が届いた~わほー

1022-1_convert_20081023075445.jpg
ヒョウゴ君の友達の 『宮崎のkssさん』 から
[鶏炭火焼]が届いた~ラヴ

1022-22_convert_20081023080629.jpg
しかも大量に 

1022-23_convert_20081023080701.jpg
(有)明日物産』 で注文できるみたいです 笑う
食べてみたい人は注文するか・・・みーちゃん家に来てください(爆)

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

kssさん ありがとうございました にかー!
ヒョウゴ君が 今週は昼夜仕事なので 週末にいただきます 笑う
でも、味見は大事やからなぁ~・・・フフフ、うまくいった…。
2008.10.23 Thu l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~宣伝までして頂き、アザース。
みーちゃんの友達にも分けちゃってください。
とにかく、テゲ美味いから食べてv-218
今度はv-23焼酎v-24送るね
あっv-12小鉄ちゃんのが何も無かったネごめんよ~
2008.10.23 Thu l kss. URL l 編集
kssさん いらっしゃいませ♪
ほんまにありがとうございました♪
ヒョウゴ君も kssさんが 『テゲ美味い』ってゆうてたから
絶対おいしいはずやでってゆってました(^^)
楽しみです♪

小鉄も特別に ちょびっとだけおすそわけしてあげよ~かなぁ(^^;)
家族みんなでおいしくいただきます(^^)ノ
2008.10.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集
おぉぉぉぉ~(*^o^*)
ヒョウゴ君のお友達サンは鶏屋さんなんや~(≧▽≦)
イイな~♪
ニンニクと塩味が程良くきいてるのは、お酒が進むクン~♪で大好きでーすo(^▽^)o

ビール持参で行かねば(笑)。
2008.10.24 Fri l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
え~っと鶏屋さんでは ないんですね・・・
でも おいしい地鶏を送ってもらえたので
そのお店を宣伝してみました(^^;)

ビールも焼酎もあるで~ぃ♪
お近くにお越しの際はぜひ(爆)
2008.10.25 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/204-439ea231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
