--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
蓮の花、水面に浮かぶ。』 の花蓮ちゃん&そらさんから 

「花蓮一家、家族発足記念♪プレゼント企画~(^^)」の当選プレゼントが届いたねん笑う

1021-1_convert_20081021231206.jpg
恒例の味見~フフフ、うまくいった…。

1021-3_convert_20081021231425.jpg
・・・これ ほんまに気になんねん もくろみ

1021-4_convert_20081021231505.jpg
カフェマットに、おやつ・手紙・おもちゃ(コレ) いっぱいもろてんわほー

1021-5_convert_20081021231539.jpg
俺様のネーム入りのカフェマット 笑う
これから カフェ行ったら使うね~んjumee☆shy1
今までは・・・バスマットやってんで えっ

1021-2_convert_20081021231349.jpg

 花蓮ちゃん、そらさん ありがとうございました にかー!
   カフェマット 作るか買うか・・・迷ってたので ほんまうれしいです わほー
   そんで・・・小鉄が気にしとった 『おもちゃ』・・・。
   どうなったかは 次回を待て

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.10.21 Tue l もろたねん♪ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

(・0・。) ほほーっ
カフェマットね何に使うの?
カフェで敷いてやるの?
床に?

そんなんあるんだぁw
うちカフェって1回しか連れて行ったことないからなぁ(・ko・)小声

しらんかったわぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2008.10.22 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
かわいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
小鉄君のカフェマットは
スマイル柄だったのね(*´艸)(艸`*)ネー

いままでは、バスマットって!(爆)

いやいや。。。わろてないよ~~~
(( ´∀`))ゲラゲラ

笑ってるかw
2008.10.22 Wed l マリモ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-273 姫のお姉ちゃんへ
そうカフェで使うのん(^^)
ここにおとなしく座ってる・・・てのが理想(爆)
小鉄は他の子が気になるから じっとしてることないねんけど・・・(^^;)
でも 自分の場所って教えていけばいいかなって(^^)
あたしも知らんかった!でも行ったら結構みんな敷いてはるで♪

v-273 マリモさんへ
レオくんのんも見たで~(^^)
白いレオくんにピッタリ♪

めっちゃ笑ってるし・・・(^^;)
何か代用できるもの・・・って考えたら
小鉄がよくバスマットで寝転んでるんを見るから
これでいいかぁ~♪って
体のでかい小鉄にはバスマットでいいのよ~(爆)
2008.10.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/202-75716caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
