--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みーちゃんの下○Pは一晩寝たら治ってたねん (野生児か!)
やで ヒョウゴ君がおでかけしよか~って jumee☆peace1

1019-9_convert_20081020204246.jpg
日曜日 海ふれに行ったねんけど 暑かったから 
もふもふ会のみんなは帰った後やったねん kao06

1019-1_convert_20081020203438.jpg
でも俺様はレーダーフル稼働で可愛い子をキャ~ッチ わほー

1019-2_convert_20081020203537.jpg
1019-4_convert_20081020203654.jpg
俺様は たとえフラれても・・・めげへん!

1019-5_convert_20081020203738.jpg
せっかく連れてきてもらったから いっぱい満喫すんねんわほー

1019-6_convert_20081020203816.jpg
フレブルのアネモネちゃん 

1019-7_convert_20081020203951.jpg
色白の可愛い子やったねん 

1019-8_convert_20081020204117.jpg
でもな・・・犬妻やったねん 落ち込み

1019-3_convert_20081020203617.jpg
やっぱり不倫はアカンやんな~ぁ jumee☆Feel Depressed4

 着いて車を止めたら はなママさんとyuuさんが!
   近くのホームズへ行かれるので その場でバイバイして
   公園のほうへ行ったら りょう君と遭遇♪ でも暑いから帰られるとのこと。
   さんざんランでストーカー(?)を楽しんだ後、みーちゃん達もホームズへ
   そこで ふたたび はなママさん、yuuさん、ひろぴさんと遭遇♪
   『田舎暮らしなポメラニアン』と『らぶり~Friends日記』に小鉄が載ってます♪
   みーちゃんは・・・写真撮るの忘れてました(^^;)
   はなママさん、yuuさん、ひろぴさん 
   長いこと足止めしてしまい すみませんでした m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

   
2008.10.20 Mon l もふもふ会。 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは
今日はコメントありがとうございました!

写真に上手にコメントつけて、いつもおもしろい記事書かれますね(*´艸`)
小鉄ちゃんすごく社交的で、上手にわんちゃんと遊べるのですね!
うちは社交的ではあっても興奮しすぎてギャンギャン言うばっかりです(^^;)
毛ぶきも良くてとってもかわいい小鉄ちゃん!
また遊びに来させていただきます(*^^*)e-343
2008.10.20 Mon l 91。. URL l 編集
わ~ん(;_;)
み~チャン一家と会いたかった~Y(>_<、)Y
すれ違いやったみたい…(;_;)

ワタシもダンジリで大遅刻…あまりに暑くてビックリしたわ(^_^;)

体調悪かったんやね(;_;)大丈夫ですか?
郵便作りに、頑張りすぎて疲れたのでは(;_;)

おかげで、今日!!!
お写真&new名刺、届きました~o(^▽^)o
めちゃカワイ~(≧▽≦)感激~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ポン♪の笑顔も\(^▽^)/

ホントにホントに、いつも、ありがとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また近々、会いたいです~o(^-^)o
2008.10.21 Tue l meme♪. URL l 編集
レーダー復活したなぁw
修理して、すっかり復活w

さすが!ヒョウゴくん(´∀`*)ネー
小鉄ちゃんの修理も完璧よ(´∀`*)ネー

不倫はなぁ…良い事ない(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
けどぉ、姫ちゃんは、小鉄ちゃんの愛人でいいらしいΣ(ノ∀`*)ペチン

ゆぢゅちゃんが奥さんだからなぁw
(。・w・。 ) ププッ
2008.10.21 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
おぉ☆
こってっちゃんも行ってたんだねぇ
時間差になっちゃって残念だったねぇ☆
でも色んなトコでお友達ワンコに遭遇するのっていいなぁ・・・♪
ウチもこんな風に遭遇してみたいなぁ~
海ふれはかわいいこいっぱいなんだね??レーダーまた壊れちゃうんでない??(笑)
振られちゃって・・・みーちゃんトコに戻ってくるこてっちゃんが・・かわいいわぁ☆


2008.10.21 Tue l にこママ. URL l 編集
No title
日曜日はありがとうございました♪
こてっちゃん、覚えててくれたみたいで嬉しかったですv
ペットショップでの立ち話、とっても楽しかった!
特にヒョウゴ君が…(笑)
「俺の横におらなあかんねん」(>▽<;;
また一緒に遊んでくださいね~♪
2008.10.21 Tue l ひろぴ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-301 91。さんへ
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ ずっと読み逃げするぐらい キューイチャンにはまってました(^^)♪
91。さんもキューイチャンのことすごい大切に思ってはるんやなぁって
小鉄は遊ぶとゆうよりストーカーです(爆)
でも♂の子とは・・・ケンカ売られたら買うのでドキドキします(^^;)
自分からケンカ売ることはしないだけ助かってますが・・・。
これからもよろしくお願いします♪

v-301 meme♪さんへ
すれ違いやったんですよね 残念です(T_T)
体調は一晩寝たらスッキリです♪
郵便疲れ(爆)
ちゃんと届いてよかったです(^^)
また機会があったらご一緒してくださいね♪

v-301 姫のお姉ちゃんへ
もう・・・いつにも増してフル稼働です
たぶんドッグランは♀がおるとこ・・・みたいに思ってるんかも(^^;)
不倫はいいことないよね~
姫ちゃんは日陰の女でいいのか!?
ゆぢゅたんが奥さん・・・これも決定していいのか!?
親同士が決めた政略結婚みたい(爆)

v-301 にこママさんへ
そう~うまいこと時間差でした(^^;)
でも ある意味迷惑かけることなく済んだからよかったんかも・・・。
小鉄は絶対ドッグランを勘違いしてる気がする(爆)
まぁ故障しても修理は簡単みたいから(^^)
一応報告(?)しにきてるみたい(爆)

v-301 ひろぴさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
小鉄は1回会った人は覚えてるみたいで次回は頭突きにお気をつけください(爆)
ヒョウゴ君は自分にストーカーしてくれる子を探してるんかも♪
またお会いしたいです(^^)
2008.10.21 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/198-aeb39acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
