--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ~みーちゃんです。

先週の土曜日・・・お散歩に行く前にトイレにいったら

下○Pに・・・(T_T)

それでも小鉄を連れて散歩に行ったけど

変な汗が出てきて 速攻でUターン。

そのあと何回もトイレを出たり入ったり・・・。

小鉄は・・・ずっとトイレの前で心配そうにしてくれてた。

お腹痛くて気持ち悪くて死にそうやったけど

トイレのドアの下から 小鉄がいるのがわかって なんか泣けてきた。

その後もずっとそばに着いててくれた。

夜中眠いはずやのに あたしが起きると小鉄も起きて

トイレについて来てくれた。

ヒョウゴ君は 「小鉄がおまえをご主人様やとおもってるから」ってゆってたけど

あたしは小鉄との間に絆ができたんやと信じたい。

下○してしんどかったけど

何かうれしかった(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.10.20 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お腹の具合は落ち着きましたか?
体調崩すととても不安になりますが、私も花蓮が居てくれると少し安心できます。
絆、だと私も思います。
普段と違うとき、不思議とそばに寄ってきてくれるんですよね。
小鉄くんもみーちゃんの事とても心配だったんですよ。
2008.10.20 Mon l そら. URL l 編集
No title
お腹痛はよくなったかな?
なんと、奇遇なことにワタシも土曜日、
お腹壊してました(笑)
小鉄くんは、ほんとに心配で仕方がなかったんだね。
優しい子だよ~!
メルさんは…夜中にワタシが起きると
一応チラッと顔を上げるけど…
「がんばれよ」と、無言でエールを発してまた寝てます(爆
2008.10.20 Mon l メルママ。. URL l 編集
ありゃ・・・
レオと小鉄くんが
下○仲間かと思ったら・・・

み~ちゃんだったのね?!

大丈夫?!治ったのかな?

小鉄君が、心配そうに
み~ちゃんの行動を心配してる姿。

よくわかります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

目も『ど~した?』て訴えてたでしょ??

夜中に一人で起きてる時に
レオと私もいつもそんな感じで。。。

眠い目をこすりながらレオも起きてきて
そばにいてくれます。

レオはわたしのボディーガード?
みたいな感じ・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

↑実は夜中の霊が怖いの・・・|ω・`)ぼそw

レオにはわかってるんじゃないかと・・・
2008.10.20 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄君ついてきてくれるんですね♪
うちなんて夜中だったら「勝手に行って来たら?」みたいな顔してるか、完璧無視っすよ!
帰ってきて布団に入ろうとしたら小雪が布団の真ん中に移動してて私が寝られない事もしばしば…(-_-;
はなはたまーに座って待っててくれますけど…
別の場所で寝てるさくらはピクリともしません(笑)
2008.10.20 Mon l はなママ. URL l 編集
No title
みーちゃん ぴーぴーは大丈夫??
こてっちゃん心配してたんだろうねぇ・・・
みーちゃんのそばにいたかったんだね
優しいんだよ、こてっちゃんは
絆・・・・当然ばっちりあるはずさ!今回は再確認だね

うちは3ワン反応バラバラ・・・
おねえたんはね、わたしが泣いてるとそばから離れないけど病気の時離れないのはまぐしゃん・・・
何か分かるのかなぁ・・・


2008.10.20 Mon l にこママ. URL l 編集
愛を誓ったんだもの(*´ -`)(´- `*)ネェー
姫は…σ(・・*)アタシがトイレ行こうとすると、必ずついてきて、臭い嗅いで大か小か確認すると…
自分もウン○しに行ってるわぁ(ノ∀<*)プクーックック
お姉ちゃんがするなら、σ(・・*)アタシもしないと!
って思うのか(´∀`*)ネー

うちは絆なのだろうヵ…_| ̄|○

小鉄っちゃんは、みーちゃんを愛してるのよ(´∀`*)ネー

病める時も健やかなる時も…一生あなたについて行きます!だよ(*´ -`)(´- `*)ネェー

ヒョウゴくんにも便所までついてきてもらいな|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

2008.10.20 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-22 そらさんへ
一晩寝たら完治しました(^^)
ご心配おかけしました m(_ _)m
花蓮ちゃんもママの心配してくれるんですね
小鉄は今回初めて心配そうにあたしの周りをウロウロしてました
ふだんは夜のトイレになんか着いて来ることないのに・・・。
ドアを開けたら待っててくれました(;_;)
絆に感動です

v-22 メルママ。さんへ
一晩寝たら完治しました(^^)
ご心配おかけしました m(_ _)m
奇遇ですね~メルママさんもなんて(^^;)
小鉄は今回初めて心配そうにあたしの周りをウロウロしてました
以前は小鉄も無言でエールを送ってくるだけやったんですが
あまりの悲壮感に驚いたからやと思います(爆)

v-22 マリモさんへ
一晩寝たら完治しました(^^)
ご心配おかけしました m(_ _)m
レオ君のお仲間はみーちゃんでした~(爆)
レオくんは普段からマリモさんを守ってくれてるんですね
小鉄は今回が初めてでした
霊がおるの?そうゆうのに遭遇する人?
みーちゃんは・・・遭遇する人(T_T)

v-22 はなママさんへ
小鉄は今回初めて心配そうにあたしの周りをウロウロしてました(^^;)
たぶん・・・あたしからでてる悲壮感が尋常やなかったんやと。
ヒョウゴ君は苦しむみーちゃんに「干からびるんちゃう♪」って(T_T)
今日は1人で行ってきたら?です(^^;)

v-22 にこママさんへ
一晩寝たら完治しました(^^)
ご心配おかけしました m(_ _)m
小鉄がこんなに心配してくれたんは今回が初めてです!
うれしいねんけど小鉄をかまってあげる余裕なし!(爆)
ヒョウゴ君に小鉄のご飯をお願いしてトイレにこもってたら ご飯を急いで食べた小鉄が待っててくれました~(T_T)
おねえたんとまぐしゃんは何かを感じてるんやろね
ゆぢゅたんは?マイペース(^^)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃん~☆お姉ちゃんと息ピッタリ(爆)
お姉ちゃんの臭いでもよおす姫ちゃん・・・ナイスです☆
やっぱり一生を誓い合ったからかぁ
やっと芽生えた感のある絆に感動でした(^^)
ヒョウゴ君は苦しむみーちゃんに「半分ぐらいになって干からびるんちゃう♪」やって(T_T)
2008.10.20 Mon l みーちゃん. URL l 編集
えっと・・
実際に、遭遇したと思うと
怖いので。。。拒絶してますが(^^;)

実はレオと一緒にベットで寝るキッカケは
旅行に行って怖い経験をして。。。

帰宅後に抱っこして寝るようになりました。

時に、水の近くがダメみたいです。
滝とか清流とか・・・
2008.10.21 Tue l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
NOoooooo~(T_T)
あたしは衝撃的なんは いくつかあります。
(今度お会いしたときに・・・。)
そうゆう非現実的なことも恐いけど
やっぱり人間が一番恐い。
そのてんワンコはやさしい♪
やさしさもさりげないし・・・。
レオくんもそうゆうマリモさんのこと察して
着いてきてくれるんですね
やさしいなぁ
2008.10.21 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/197-3b86806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
