--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1017-3_convert_20081017124504.jpg
お届け物がきたら必ずせなアカンこと・・・それは ぺろっ

1017-4_convert_20081017124534.jpg
田舎暮らしなポメラニアン』 のはなママさんと美人ポメラニアン3人娘から
名刺・お手紙・おやつ・メロンパンが送られてきたねん わほー

1017-5_convert_20081017124610.jpg
俺様 さくらちゃんとは1回会ったことあんねんで 笑う

1017-6_convert_20081017124644.jpg 1017-7_convert_20081017124718.jpg
俺様は早くおやつ食べたいし、メロンパンもほしいのに

1017-8_convert_20081017124751.jpg 1017-9_convert_20081017124823.jpg
みーちゃんがうるさいねん 怒り

はなママさんはなちゃん小雪ちゃんさくらちゃん
                ありがとう~

 ありがとうの写真をまったく撮らせてくれへん小鉄・・・
   このあと・・・メロンパンが・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.17 Fri l もろたねん♪ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
またまた可愛い名刺ですね~☆
小鉄くんのレーダーも大忙しだね♪
我が家に届いた、小鉄くんのイケメン名刺
ブログにアップさせていただきました~☆
2008.10.17 Fri l メルママ。. URL l 編集
メルママさん いらっしゃいませ♪
もう・・・なんで舐めたり~噛んだり~ラジバンダリ~(爆)
あたしもコレクションが増えてくのがすごい楽しいです♪
ブログ見ました(^^)
ありがとうございます
でも・・・また届きます(爆)
2008.10.17 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/195-2eeeeece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
