--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩から帰ってきてポストを見たら・・・

1016-10_convert_20081016202822.jpg
Meru ☆ MyFamily』の メルママさんとメルちゃんから 名刺とおやつが届いてたねん 笑う

1016-13_convert_20081016203002.jpg
1016-12_convert_20081016202924.jpg 1016-11_convert_20081016202851.jpg
しかも・・・これはレア物のほうの名刺・・・フフフ、うまくいった…。 [レア物の理由]

1016-14_convert_20081016203036.jpg
では・・・これより恒例の~俺様~チェ~ック 

1016-15_convert_20081016203126.jpg

 小鉄のアホが噛みよった 怒!
   でもメルママさんがビニールに入れててくれたおかげで無事です 羆
   ほんとにありがとうございました にかー!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

もくろみ メルママさんには みーちゃん自作の名刺が
   強引に送りつけられました。
2008.10.16 Thu l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
無事に届いてよかったです~☆
レア物のほうでごめんなさい(笑)
でもほら、世の中に5枚しかないですから(爆
またいつか、レア物じゃないほうも送りますので~
小鉄君の名刺も楽しみにしてます☆
2008.10.16 Thu l メルママ。. URL l 編集
No title
↓↓一応、メールフォームから連絡先送りつけてしまいました♪♪

メルちゃんの名刺だぁe-420
しかもレアなやつだぁ(●´艸`)フ゛ハッ
あらら。小鉄くん。激しい愛ねぇ~。
2008.10.16 Thu l pompog. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-3 メルママ。さんへ
世界に5枚しかない物なので
プレミア感があってうれしいです(^^)
メルママ。さんの記事を見て
「レア物がいいなぁ。」って思ってたぐらいですから(^^)

v-3 pompogさんへ
さっきメール確認しました(^^)
お返事も送りましたので よろしくお願いします m(_ _)m
そうなんですよ~レア物が届いたんですよ(^^)v
小鉄に噛まれたときは 鬼のような顔で怒ってたと思います(爆) 
2008.10.16 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
( ̄O ̄;) ウォッ! 超レアモノじゃん!スゲー!
そうだ!小鉄くんの名刺プレゼントに
名乗りをあげたくせに、メールしてなかった(爆
急いで送ります(;^_^A アセアセ・・・

↓お友達のご出産おめでとうございます♪
大きくなったら小鉄くんと遊んでくれるかな?
ピチピチレディーのお友達が増えたね(*´ェ`*)
2008.10.17 Fri l ぴっち. URL l 編集
レア名刺!
良かった(´∀`*)ネーみーちゃんw
レアが手に入ったんだよ!Σd(・∀・)イイ!!

うちに送ってくれる名刺もレアがいいわ(´ノ∀`)コッソリ
(。・w・。 ) ププッ
レアにして送って(*/∇\*)キャ
2008.10.17 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-3 ぴっちさんへ
もう準備できたので明日ポストに投函しま~す(^^)

愛ちゃんはほんまに仲良くしてもらってる友達で(かなり年下なんですが・・・。)
お父さんの気分でうれしかったです(^^)
大きくなったら・・・遊ばれるかもです(爆)

v-3 姫のお姉ちゃんへ
そうなんですよ~レア物ゲットだぜ!
レアにして送って・・・もう夕方お散歩のときに
ポストに入れてしまったわ(^^;)
2008.10.17 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
わぁ・・・チョコレートみたいで・・・かわいくて♪なんだかおいしそうな名刺~♪
こてっちゃんの気持ちがちょっと分かるかも☆
メルママさんところお邪魔してみたけど・・・
めるちゃんすっごいかわいい女の子だよねぇ!!
・・・レーダー復活??
2008.10.17 Fri l にこママ. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ♪
めっちゃかわいい~おしゃれ~な名刺でした(^^)
チョコレート色やから食べようとした!?
ほんまに油断も隙もない男です。
レーダーは修理完了してるよ~♪
またまたフル稼働です(^^;)
2008.10.17 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/192-dc5a7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
