--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ~♪ みーちゃんです。

お知らせがあります。

今回 みーちゃんは自分で名刺を作ってみました~☆

それを記念して(?) 名刺のプレゼントを勝手にしましたねん♪

みーちゃんに住所を知られているみなさん・・・。

近いうちに みーちゃんから名刺が送りつけられるので 

お気をつけください(爆)

1010-12_convert_20081015150610.jpg

尚・・・返品は受け付けておりませんので ご了承ください jumee☆faceA61

もし、もらってやってもいいで~とゆう 奇特な方がいらっしゃいましたら

メールフォームか 鍵コメにてお知らせください m(_ _)m

(今回は 以前からコメントいただいてる方に限らせていただいております。)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

2008.10.15 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まぢ? Σ(゚□゚;)
2008.10.15 Wed l ルナパパ. URL l 編集
No title
はいはいはいはーい!!!
ハイハイハイハイハイ!!!(ひつこい??)

あのね・・・
うちも、うたひなを本当に受け入れるか決定したら・・・3ワンプラス2の名刺つくろうかなって・・・
そしたら送ってもいーい??
2008.10.15 Wed l にこママ. URL l 編集
お返し出来る名刺がまだないけど…………………………………………………………欲しい…………。
希望してもいいですか??
2008.10.15 Wed l pompog. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-3 ルナパパさんへ
まぢです! (^^)v

v-3 にこママさんへ
にこママさんには拒否権はありませんので
すでにポストに投函されてしまいました(^^;)
お気の毒に(爆)
あ!開封しても爆発とかはしないので安心してもらってくださいね~♪

v-3 pompogさんへ
ありがとうございます♪
開封しても爆発とかはしないので
ぜひ もらってください(^^)
でも 素人の技術で作ったものなので期待はしないでくださいね(^^;)
なんせPC暦4ヶ月ですから~(;_;)
2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
うちもほしー♪
うちの娘達の名刺、みーちゃん宛てに明日発送予定!
なんで住所はそこで見てこてっちゃんの名刺ください(笑)

2008.10.15 Wed l はなママ. URL l 編集
はなママさん いらっしゃいませ♪
明日発送ってことは明後日ぐらいに届くんですね~♪
楽しみに待ってます(^^)
いらん!ってゆわれても送りつけますので~(^^)
2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
w( ̄o ̄)w オオー! 自分で作ったんだ~
スゲー!どんなだろ??
pompogさんに同じく・・・交換できる名刺がないけど
くださいな~(^-^*)ノ ホシーノダ!
2008.10.16 Thu l ぴっち. URL l 編集
ぴっちさん いらっしゃいませ♪
ぜひもらってやってください♪
自分で作ったと言っても・・・PC暦4ヶ月のあたしには
そんなにたいしたものは作れるはずもなく・・・。
なので 「なんやこれ?」って思っても心の中にしまっておいてくれますか~(;_;)
2008.10.16 Thu l みーちゃん. URL l 編集
いいなぁ~♪
み~ちゃん、自分で作ったんだ?!
すごいね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!

ルナぱぱさん名刺のパート2も欲しいし・・・
みーちゃんの名刺も欲しい♪

年内にもう一度、再会しませんか?
↑年内って・・・(爆)

だって・・・
ヒョウゴ君もお忙しそうだし・・・
Newレオの名刺は12月向けなので(意味深・・・)
(( ´∀`))ゲラゲラ
2008.10.16 Thu l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
自分で作ったとゆっても ルナパパさんのようなすごいのが作れたわけでもなく・・・
なんせPC暦4ヶ月ですから・・・(;_;)
今回は初自作名刺がうれしくて♪
ヒョウゴ君に「送りつけてはいけません」って注意をされました(^^;)
年内にお会いできたらいいですね(^^)
ヒョウゴ君の仕事の関係で前日とかにしかお休みかどうかわかんないんですよ。

12月仕様・・・サンタ・ツリー・トナカイ・雪だるま
レオ君は何になったの??
2008.10.16 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
くださいっ!くださーーーい(^o^)/!

メールで住所送ってイイ?v-238

うちもデジカメまだ戻って来なくて・・・(;;)

なんとか、チャレンジしょうとしつつ・・・時間に追われる私・・・→言い訳(笑)。
仕事用のでやってみよかな・・・
もしも、もしも作れたら、うちのも強制的にもらってくれますか(笑)??
2008.10.16 Thu l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
もらって~もらって~(^0^)ノ
もらってください m(_ _)m
さっき携帯にメールしたので見てくださいね♪

ぽんきち氏の名刺~できたら絶対くださいね!
強引にいただきます(爆)
2008.10.16 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/189-8dbdba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
