--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1013-1_convert_20081014113435.jpg 1013-2_convert_20081014113704.jpg

今日も俺様の 『高性能☆可愛い子探知レーダー』 はフル稼働ねん jumee☆shy1

1013-3_convert_20081014113834.jpg

♂のはずないねん! だって きゃん玉なかったねんもん うーん

1013-4_convert_20081014114001.jpg 1013-5_convert_20081014114113.jpg

1013-7_convert_20081014114221.jpg

ラブラドール先輩は泳ぐんが得意ねんて わほー すげ~

1013-11_convert_20081014114648.jpg 1013-12_convert_20081014114837.jpg

今日もめっちゃ可愛い子発見 
シェパードのベガちゃん~ハート

1013-10_convert_20081014114547.jpg

1013-16_convert_20081014115132.jpg

みーちゃんと追いかけっこもしたねんけど みーちゃんはすぐにギブアップやねんで

1013-14_convert_20081014115001.jpg

もうお歳やからしかたないねんけどな 98666

1013-17_convert_20081014115242.jpg

1013-20_convert_20081014115456.jpg

俺様は 年下にはやさしくできんねん jumee☆loud laugh3

1013-19_convert_20081014115341.jpg

もぅちょっと大人になってから遊ぼうな フフフ、うまくいった…。

 小鉄さんのレーダーは去勢済みの子も女の子と判断するようです 羆
   今回は大物狙いやったのか シェパードのベガちゃんにご執心でした苦笑い
   ずっとベガちゃんに着いて回るもんやから
   飼い主さんに連れて帰ろうか~ってゆわれてたし
   楽しかったよね♪
   みーちゃん達には この後お楽しみがあったねんよjumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
2008.10.15 Wed l Dog Cafe & Dog Run l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
小鉄レーダー最強だね(*´ェ`*)ポッ
面白いわぁw(。・m・)クスクス
やっぱさぁ?飼い主に似るって言うじゃん?
ヒョウゴくん…(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

けど、ヒョウゴくんのレーダーは最高のパートナーを見つけたんだから(´∀`*)ネー
やっぱ、飼い主に似てよかったんだわぁ(*ノノ)キャ

小鉄ちゃんも、みーちゃんみたいな奥さんを捜してるのかなぁw

( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
2008.10.15 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄レーダーすご~い!!
DOG RAN FIELDってまだ行ったことがない~
どうだった?よさげ?
また教えてね(^_-)-☆
2008.10.15 Wed l れんこさん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-22 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに小鉄レーダーは・・・はずかしい(^^;)
何回捕獲して撤収さしても また走って行くねんよ
しかも女の子が無視しよったら 飼い主さんにワンワン苦情ゆうし・・・(;_;)

ヒョウゴ君より・・・あたしに似てる(爆)
みーちゃんレーダーも最強やねんよ~☆

v-22 れんこさんへ
小鉄レーダーは他の飼い主さんに爆笑されてました(^^;)
人間の男やったら 即逮捕です(爆)
ここ あたしは好きです♪
外で気持ちいいし カフェでお茶もご飯もあるので(^^)
小鉄も室内ランより 屋外ランのほうが楽しそうにしてました(^^)
2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
龍間まで来てたのね~♪
実はここ、うちから15分くらいなの♪
うちは、真夏に行ったから暑くてバテバテ(笑)。
 
こてっちゃんは、みんなにちゃんと挨拶出来て、シェパード君とのツーショットもスゴーーーーーいっ(@@)!!

そろそろイイ季節だから、うちもまた行こうかな(^^)・・・って、うちは犬慣れ途中だから・・・前よりはマシだと思うけど(^^;)
また是非、ご一緒してね~♪
2008.10.15 Wed l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
そうなんですか! そんなに近かったやなんて・・・押しかければよかった(爆)
夏の屋外ランはつらそうですね(^^;) あたしが真っ先にバテます!
大きい子も女の子やったら大丈夫なんです! なんせ・・・エロ王子ですから(;_;)
ぽんきち氏は学校で大丈夫やから きっと平気ですよ(^^)
たぶん小鉄は挨拶したら女の子探しに夢中ですから・・・(^^;)
ご一緒していただけたらうれしいです♪

2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/186-52fee6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
