--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1012-5_convert_20081012210432.jpg   つづき~♪

1012-18_convert_20081012211426.jpg

俺様の 『高性能☆可愛い子探知レーダー』 が・・・

1012-16_convert_20081012211254.jpg

可愛い子をロックオン☆

1012-17_convert_20081012211334.jpg

1012-19_convert_20081012213108.jpg 1012-20_convert_20081012214304.jpg

1012-21_convert_20081012214500.jpg 1012-26_convert_20081012214909.jpg

1012-23_convert_20081012212304.jpg

中でも お気に入りは この黒いミニピンちゃん 

1012-24_convert_20081012212445.jpg

1012-25_convert_20081012214710.jpg

ナンパ成功ね~んポッ

1012-27_convert_20081012215115.jpg

追いかけっこしたねん jumee☆Wait for Me2

1012-28_convert_20081012215313.jpg

しまった・・・ ̄□ ̄

1012-29_convert_20081012215444.jpg 1012-30_convert_20081012215609.jpg

俺様 ここお気に入り 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 屋外ランのほうが小鉄は気に入ったみたいで
   いろんな子と遊んで(ナンパして?)ました jumee☆faceA61
  
   でも・・・バーベキュー施設があるので 飼い主さんがボーダーコリーちゃんを
   ランに放置していて その子が小さい子を噛んでました・・・。
   写真のミニピンちゃんも怪我こそしなかったんですが被害に遭われたそうです。
   せっかく楽しい場所やのに・・・。
   自分の子が怪我させられたら?ボーダーコリーちゃんは みんなに嫌われてました。
   なんか悲しくなりました。
2008.10.13 Mon l Dog Cafe & Dog Run l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわぁ~お友達いっぱいだねぇ~!
おぉぉぉぉ こてっちゃんがミニピンちゃんと!!
こてっちゃんがおねえたんと遊んでくれたらこんな感じなのかなぁ~♪なんか嬉しいなぁ
・・・でも・・・おねえたんは、もっとおでぶちんなんだよ~・・・

こてっちゃんはやっぱり楽しくみんなと遊べてるなぁ~おりこうさんだ♪
これで下見はばっちりだね☆もふもふ会のレポも楽しみ~☆
でも・・・子ども置いたまま他事なんて・・・信じられない・・・誰かに何かしちゃったら・・・ってのもあるし、なにより見てないの心配じゃないのかなぁ・・・
ちゃんと見ててあげたらそのコもおりこうさんにみんなと仲良く遊べて嫌われなかったかもしれないのに・・・悲しいね


2008.10.13 Mon l にこママ. URL l 編集
No title
すご~い!
たくさんのお友達と遊べて大満足だったね☆
小鉄ちゃんモッテモテだね~♪
う~ん…ワンコだけランに放置…
それはいかがなものかしら…って感じですねー。
うちなんて、ちょっとでも姿が見えないだけで
「なんかしてんじゃないか!?」って心配しちゃうけどな~。
いくらワンコが自由に遊べるドッグランでも
やっぱり飼い主さんがしっかり見とくべきだと思いますね。

2008.10.13 Mon l メルママ。. URL l 編集
No title
すぉごいモテモテですね~♪
ここは駐車場も無料だし、近くのホームセンターはワンコOKでご飯も食べれるので
よく利用してたんです。
犬が脱走したので回りにいた人で捕まえたら飼主がいてない!!ってこともありましたよ~
飼主は買い物に行ってました。きっとわんちゃんは置いていかれて不安だったんでしょうね。
小さな子供(人間)だけをランに放置してる時もありますよ~
使い方が悪いと無くなりそうで悲しいです。
でも、懲りずに行くと、小鉄君に会えるかもですね~♪
2008.10.13 Mon l akemin. URL l 編集
ワンコたくさん~~
小鉄クン、ナンパ初成功!?
すごく楽しそうですねっ
そんな楽しそうな顔されたら、何度でも連れてきたくなりますよね♪

そのボーダーコリーちゃん、可哀相に………。
しつけをちゃんとしてないばかりに、噛むことが悪いとも知らなくて………
ただ単に遊びたいだけだろうに
可哀相………。
まれに、ドックランはワンコだけ置いて遊ばせておく場所だと勘違いして
置いていこうとする人もいるみたいですよね。
マナーが守れない人がいるというのは悲しい事ですね。
2008.10.13 Mon l pompog. URL l 編集
良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
一杯、可愛い女の子居て良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
レーダー探知しっぱなしで、疲れたでしょう(´∀`*)ネー
Σ(ノ∀`*)ペチン

他のブログでも、ドッグランで犬に噛み付いてるワンちゃんがいたとありましたが…
噛み癖があるなら、放置したら、どれだけ危ないかとか…飼い主わからないんだろうヵ?と思います。
噛み癖がなくても、自分の犬が、何かしたら?とか
何かされたら?と気になって目離せないんじゃないかと思うのに。
喧嘩両成敗だとしても、大きい犬が小さい犬に噛み付いたら、死ぬ可能性だってあるんだからね…
怖いよね。。。
2008.10.13 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-62 にこママさんへ
もうヒョウゴ君が頭をかかえてあきれるぐらい女の子ばっかり狙ってた(^^;)
このミニピンちゃんかわいかったねん♪
写真では小鉄が先に走ってるけど速攻で追い抜かれとった
ミニピンちゃんってうさぎみたいに走るとゆうか跳ねるように走るんやね~
思わずおねえたんと遊んだらこんな感じ~って思ってた(^^)
遊んでたとゆうよりナンパしまくってたって感じで最後はヒョウゴ君に捕獲されてたもん(爆)
ほんまにね自分の子が心配やないんかな。
ランに放置すんねやったら お留守番させたほうが安全やでって思う
嫌われてかわいそうやったし もし他の人に何かされたらって考えへんのかな

v-62 メルママさんへ
モテモテではないんですよ(^^;)
一方的に追い掛け回してるだけで・・・・。
でも静かに挨拶できてたので安心でした(^^)
放置できるったゆう神経を疑いますよね
あたしも絶対何かしてるんちゃう?って気になりますもん
ランに放置するんやったらお留守番させてほしいです

v-62 akeminさんへ
ホームセンターも帰りに行ってきました(^^)
広いし、ワンコOKのフードコートもあったので
これからも利用したいです♪
脱走事件もあったんですか!?
ほんまにワンコがかわいそうです。
ちゃんとしてないとワンコ禁止にされてしまいますよね
もっと人としてのマナーとかモラルとかを大事にしてもらいたいものです。
たぶんちょこちょこ出没するかもです(^^)

v-62 pompogさんへ
小鉄はめっちゃ満喫してはりました(^^)
でもあんまりしつこく女の子を追い掛け回すんで
ヒョウゴ君に捕獲されて終了でしたが・・・(^^;)
でもまた連れて来てくれるってゆってたので楽しみです♪
マナーの悪い飼い主のせいでワンコが嫌われるって悲しくなりますよね。
ボーダーコリーちゃんは遊びたいだけやったみたいですが
噛まれてる飼い主さんにしてみれば大事ですもんね
ほんまにみてたら悲しくなりました

v-62 姫のお姉ちゃんへ
レーダーはフル稼働してたんで 帰りは壊れて爆睡してました(爆)
ほんまにその通りです!
小さい子は転がされて踏んづけられて・・・
犬恐怖症にならへんかなって心配になりました。
飼い主はほんまにムカつきます!
だってボーダーコリーちゃんが何かされる可能性もあるんですもん
そんなアホな飼い主のワンコが不憫です・・・。

2008.10.14 Tue l みーちゃん. URL l 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
レーダーフル稼働で
帰りは寝ちゃったのね~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

レオもいっぱい走り回ったり
ワンワン言ったりして・・・
車の中では熟睡・・・

みんな揃って
たのしい休日なりましたね~v-10
2008.10.14 Tue l マリモ. URL l 編集
マリモさん いらっしゃいませ♪
車に乗ったとたんに電池が切れるみたいに
寝てしまいました(^^;)
まだまだ遊ぶ~ってゆってたのに
マリモさんとこもヨガとか楽しそうでしたよね~♪
2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/184-43ec6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
