--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

武蔵の仇討ち

ブログ村で偶然見た 『おぼっちゃまろん』 さんのブログにのってた記事です。

これが真実で現実で事実やなんて・・・。

恐いです。

あまりのことに言葉になりません。

武蔵くんのご冥福と 少しでもご家族の悲しみが癒されますようお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.12 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんなことが・・・
ショックと・・・もしこんなことになったら・・・て思うと
・・・
記事読んで色んなコト考えたけど・・・
武蔵君のご家族の心の傷が
少しでもやわらかくなる日がくることをお祈りしたいです
2008.10.12 Sun l にこママ. URL l 編集
No title
すごいショックです…
安心だと思ってたペットホテルがこんな…
武蔵君のご家族の辛い気持ちが伝わってきます。
少しでも、武蔵君のご家族の傷が癒えることを祈るばかりです…
2008.10.12 Sun l メルママ。. URL l 編集
No title
ショック‥。
うちの子達は分離不安がスゴイと私が思ってるので
ホテルにお願いすることはないけど、
トリミングでも熱中症でわんちゃんが亡くなってる事件も聞きます‥。
悲しい事件が無くなって欲しいです。
2008.10.12 Sun l akemin. URL l 編集
こんな事があるんだ…
武蔵くん、苦しかっただろうね…
パパもママもいないとこで…

裁判になったとしても、勝てるのだろうヵ…
相手に非があるのは確かなんだけどね。

1番辛かったのは、武蔵くんだよね…
武蔵くんが安らかに眠れるように祈るばかりです。。。



2008.10.13 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに m(_ _)m
v-22 にこママさんへ
あたしも かなりショックで言葉になりませんでした。
でもなにより 武蔵くんのご冥福と家族の方々の悲しみが癒されてほしいです。

v-22 メルママさんへ
そうですよね。ペットホテルに預けてこんなことになるなんか想像もしませんよね。
あたしも かなりショックで言葉になりませんでした。
でもなにより 武蔵くんのご冥福と家族の方々の悲しみが癒されてほしいです。

v-22 akeminさんへ
うちも分離不安気味なので預けたことはないのですが・・・。
トリミングでも台からの落下事故は聞いたことあるんですが
熱中症もあるんですか!?
なんか恐いです。

v-22 姫のお姉ちゃんへ
武蔵くんが小鉄やったらって考えたら・・・。恐いです。
ペット訴訟も勝訴する例が増えてるって聞きますが
なによりちゃんと認めて謝ってほしいですよね
あたしも かなりショックで言葉になりませんでした。
でもなにより 武蔵くんのご冥福と家族の方々の悲しみが癒されてほしいです。

2008.10.13 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
転載ありがとうございました!!
このような呼びかけは本当に犠牲になるワンコが減る1つの手段でもあると思いますので、これからも私自身もブログにて呼びかけはしていきます。
2008.10.14 Tue l まいまい. URL l 編集
まいまいさん いらっしゃいませ♪
はじめまして

この記事を見たとき・・・すごい苦しくなりました。
自分に置き換えたら?って考えたら恐くなりました。
こんな悲しいことは もう2度とおこってほしくない。
なので転載させていただきました。
2008.10.15 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/181-84006dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
