--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1010-1_convert_20081011013846.jpg

タイミングよく信号変わったらラッキーやったのに 無

1010-2_convert_20081011013933.jpg 1010-3_convert_20081011014009.jpg

1010-4_convert_20081011014146.jpg

みーちゃんがノロマやで なかなか追いつかへんかってん jumee☆Wait for Me2

1010-5_convert_20081011014221.jpg

最初は ワンワン怒られたりしたねんけど ひなたちゃん&風太くんのMダックスペアに
新しくマルチーズの綿ちゃんが家族になったねんて 笑う
真っ白で ちっこくて フワフワの綿菓子みたいやから 綿ちゃん jumee☆SaturdayNightFeverR

1010-9_convert_20081011014309.jpg 1010-10_convert_20081011014356.jpg

ちっこいから ひなちゃん&風太くんに踏まれたり 蹴られたりしながら歩いてんねん jumee☆faceA61
俺様 ちっこいのんには やさしくしてんねん jumee☆loud laugh3

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 小鉄は 綿ちゃんが♂やったから興味ないねんやろ~ 苦笑い
   でも ほんまにかわいい子やんなぁ~ ラヴ
   ひなたちゃんも小鉄にガウガウせんようになってくれたし にかー!
   みーちゃんはうれしいで~ ラヴ


   
2008.10.12 Sun l 俺様の日常。 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

マルチーズも( ´艸`)ムププ
可愛いよ(´∀`*)ネー
マルチーズとポメのMIXも可愛いらしいよ(・ko・)小声
小鉄っちゃんは、みんなと仲良くできるんだねぇw

苦労人…
苦労はあんましてないかもΣ(ノ∀`*)ペチン
どうなんだろうねw
苦労だったんかなぁ…
けど、色んな事はあったねぇw

まぁ。そのうち、お話しましょ(*´ェ`*)ポッ
みーちゃんと小鉄っちゃんと会えるの楽しみだわぁ(*ノノ)キャ
2008.10.12 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くんにまたまた新しいお友達(彼女?)ですね~♪小鉄くんはお友達沢山で良いね(^^)
ふわもこちゃん、ほんとかわい~♪
2008.10.12 Sun l そら. URL l 編集
No title
ふわふわだから綿ちゃんかぁ~・・・
ほんと綿菓子みたい☆男の子なんだ!
綿ちゃんも新しい家族になったんだね
ひなちゃんと風太くん、弟って認めてあげてくれたんだなぁ

家族になるのもお友達になるのも
やっぱり嬉しい嬉しいできごとだよねぇ
2008.10.12 Sun l にこママ. URL l 編集
No title
小鉄くんはお友だちいっぱいですな。
うちなんて・・・誰もいない(T^T)
まあ、あれじゃムリだな(涙)

子どもの頃はずーっとマルチーズを飼ってました
やっぱり4マル(爆)
うちは4匹が好きなんだろか??
2008.10.12 Sun l ともっち. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-286 姫のお姉ちゃんへ
小鉄は小さい子にはすごいエラそう(^^;)
遊んで~ってしてきても無視するし・・・(^^;)
ポメ×マルチーちゃんはかわいい♪
見たことありますよ~
mix犬って仔犬の頃と成犬になってからとがまったく違うから2度楽しめる感じですよね(^^)
来年絶対会いましょうね~♪
いっぱい話したいです

v-286 そらさんへ
エロ王子ですが飼い主さんたちが良い方ばっかりで
友達犬に恵まれてます(^^)
綿ちゃんは仔犬独特のかわいさで 今みーちゃんがメロメロです(爆)

v-286 にこママさんへ
ほんまに綿菓子みたいにおいしそうで・・・みーちゃんがメロメロです(爆)
でも小鉄は仔犬にはエラそうにするんです(^^;)
いけずするし・・・弱いものに強いエロ王子です(;_;)
男の子の風太くんがめんどうみてるんですって(^^)
かわいそうな事情で家族に迎えたそうなんですが
綿ちゃんはすごく良い子やし 飼い主さんは良い人なので きっと幸せが訪れるはず(^^)

v-286 ともっちさんへ
小鉄は最初は 会う子みんなにガウガウでした(^^;)
でも周りの方に恵まれて なんとかガウガウしなくなったら 今度はエロエロです(^^;)
4マルに4ポメ! うらやましい・・・♪
2008.10.13 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/180-28d368ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
