--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは みーちゃんです。

1010-17_convert_20081011020007.jpg



10月9日、うちに小鉄が来てから1年が過ぎました。

もう1年かぁ~って思うし やっと1年かぁ~って思うことも。

小鉄が来てから いろんなことあったね。

小鉄がおったから始めたブログ。

小鉄がおったから 知り合えた人。

小鉄はすごいな。

あたしに いろんなものをくれる。

あたしを幸せにしてくれる。

ありがとう。


小鉄が来たとき あたしはまだ精神的にも身体的にもつらいときやったね。

ヒョウゴ君は そんなあたしの為になるんやったらって

小鉄を家族に迎えてくれた。

最初は最悪やったな。

なつかへんし・・・噛むし・・・。

小鉄が夜鳴きひどくて 一緒になって泣いたこともあったね。

そんなとき ヒョウゴ君は助けてくれた。

普段は放置(?)って思うぐらい自由にさせてくれてるけど

ここ一番のときには 必ず助けてくれる。

あたしが間違ってるときも 納得いくまで話してくれる。

ありがとう。

1010-14_convert_20081011015937.jpg


ブログを始めて たくさんの人に出会いました。

顔も名前も知らんのに こんなあたしのブログに心のこもったコメントをくれる。

会えた人、まだ会ったことない人。

みなさんは あたしにとって大事な人になりました。

ありがとうございます。


いろんなことのある1日が 積み重なって1年。

これからも一緒に積み重ねていこな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.11 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

いやぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か…泣けてくるわ…
何か…σ(・・*)アタシとみーちゃんの境遇が似てるのよね…
本と、姫を飼ってから、σ(・・*)アタシも吹っ切れたような気がするのよ(・ko・)小声
姫が来てくれて良かったぁヽ( ´ー`)ノ
って本当に、感謝です。
姫がいない生活なんて、もう考えられないのよ( ノェ)キッパリ 

姫が居たから、始めたブログ。
だから、みーちゃんとも出会った(*ノノ)キャ

本当に姫には感謝ですw
小鉄っちゃんにも感謝です(*ノノ)キャ

いい人と回り逢って良かったねぇ(*´ェ`*)ポッ
ヒョウゴくんは、きっと男らしい人なんでしょうね(*ノノ)キャ
来年になると思うけど、会えたらいいです(´∀`*)ネー
みーちゃんとは色んな話をしてみたいわぁ(*´ェ`*)ポッ
末永く(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
2008.10.11 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くん、セカンドバースデーだったんですね、おめでとうございます(^^)
本当に、私も花蓮が沢山の幸せと縁を連れてきてくれます。
花蓮が居なかったら繋がらなかった縁。ブログというツールで繋がった沢山のお友達が本当にありがたいです。
みーちゃんともこうして出会えて花蓮には本当に感謝♪もちろん小鉄君もありがとね(^^)
皆で一緒に遊べる日、楽しみですね♪
2008.10.11 Sat l そら. URL l 編集
仲間~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
わたしもね。。。
病気してすごく精神的に辛い時期だったんだけど
レオを迎えたら
毎日、たのしいことばかりで・・・♪
笑顔がたくさんふえました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

マリ夫と二人で
仲良くレオと暮らしています!

ペットセラピーて、すごい効果だよね♪

み~ちゃんに笑顔や
沢山の友達をつなげてくれた
小鉄くん。

これからも元気にすくすく育ってね(*´・ω-)b ネッ
2008.10.11 Sat l マリモ. URL l 編集
No title
小鉄くんに出会えたことに感謝だね

ちっちゃい体で 大きな幸せを たぁっくさん 送ってくれます♪

そして そして 普段の生活では考えられないくらい 世界を広げてくれますよねぇ

我家でも ちょっと疎遠気味だった 義父母との距離を
りょうくんが ぐんっと近づけてくれるような気がします
2008.10.11 Sat l いなくみ. URL l 編集
No title
ウルウルしちゃいましたぁ~
優しいヒョウゴ君に見守られて幸せね。
これからも三人仲良く楽しい思い出をたくさん
作って下さいね。

偶然にも10月9日は純の誕生日だったんです。
まだまだ落ち着きが無いけど2歳になりました。
やっと小鉄ちゃんと仲良く散歩出来るようになったのに最近会えないから残念・・・・
又会える日を楽しみにしてま~す

2008.10.11 Sat l 奈々ママ. URL l 編集
No title
何だか心が温かくなりました。
ヒョウゴ君はとてもステキな人ですね。
なかなかいませんよ~~。
いざというときに支えになってくれる人って本当に心強いですよね。
私の旦那なんてきっと、いざという時は私よりも自分を守る人ですもの。

動物の持つ力って、本当に偉大だなぁ・・・と思います。
癒してくれたり、慰めてくれたり、笑顔をくれたり。
たくさん何かをもらいますよね。
いつもブログで、幸せそうな小鉄クンを見ていて、愛情いっぱいに育ったんだなぁ~・・・・
と思います。
これからも、幸せいっぱいなみーちゃんさん一家でいてくださいね♪♪
2008.10.11 Sat l pompog. URL l 編集
No title
9日はすっごい大事な日だったんだね
なんか じーんとしちゃった・・・

わたしもボロッボロの時にまぐしゃんが来てくれたんだよ
それで人生がものすごく変わりました
何が大事が分からなくなっちゃってたわたしをまぐしゃんが助けてくれたんだー・・・

そうだよね
こてっちゃんが・・・3ワンがいたから会えたもんね
そのことに いっつも感謝してる☆
これからも
ヒョウゴくんとみーちゃんとこてっちゃんで
大事な毎日を積み重ねていってね
そいでその毎日に3ワンとにこママもちょびっと混ぜてください・・・☆
2008.10.11 Sat l にこママ. URL l 編集
コメント おおきに ですm(_ _)m
v-308 姫のおねえちゃんへ
お姉ちゃんも苦労人なんですね。
あたしもいろんなことがありましたが 今はのほほ~んと暮らしております
それもこれもヒョウゴ君と小鉄のおかげで・・・感謝です。
ヒョウゴ君は人として尊敬できる男なので みーちゃんが道を外れないように見ててくれます。
来年 姫ちゃんの調子のいいときに会いたいですね(^^)
ほんまいっぱい話したい♪ 楽しみ~♪

v-308 そらさんへ
ほんまに不思議な縁ですよね。
気がついたら小鉄との出会い記念日でした(^^)
もうずっと昔から一緒におるみたいな感覚でかけがえのない存在です。
ブログっていろんなことがあっておもしろいです
ネットワークで繋がる縁を大事にしたいです
一緒に遊べるのを楽しみにしてますね(^^)

v-308 マリモさんへ
マリモさんもなんですね
レオくんの笑顔はあたしのことも和ませてくれます(^^)
アニマルセラピーってすごいですよね
マリ夫さんとマリモさんに負けないように みーちゃんたちも幸せな家族でいたいです(^^)

v-308 いなくみさんへ
そうなんです ちいさい体で大きい幸せを運んでくれる 
その通りです♪
なんせ あたしの犬恐怖症を治してくれましたから(^^)
今では すっかり愛犬家です(爆)
りょうくんも 幸せの縁を繋いでるんですね
ちぃぱぱさん&ちぃままさんに幸せを運んでくれるりょうくんは みーちゃんのことも癒してくれてます
ありがとうございます♪

v-308 奈々ママさんへ
ありがとうございます(^^)
ほんまに最近会えなくて・・・(;_;)
小鉄&みーちゃんは3時すぎぐらいからお散歩に出発してます(^^)
もしよかったら携帯してもらってもOKです♪

純くん 2歳のお誕生日やったんですね
おめでとうございま~す♪
また一緒にお散歩してくださいね(^^)

v-308 pompogさんへ
ヒョウゴ君はいい男です(照)
相手に嫌われても間違ってることは間違ってるってゆえる強い人です。
でも最初はお説教ばっかしやったんですよ(^^;)
pompogさんの旦那様もきっとpompogさんの危機には助けてくれるはず!
男の人は普段は照れてるだけやと思います♪
動物ってほんまに大事なものを教えてくれますよね
あたしは小鉄に救われたので今度はいっぱい小鉄を幸せにしてあげたいです(^^)

v-308 にこママさんへ
は!っと気づいたら9日が過ぎ去ってました(爆)
まぐしゃんは ほんまいい子やね~(^^)
見てるとみーちゃんも癒されてます♪
にこママさんの深い愛情も伝わってきてホンワカしますもん
こちらこそ にこママさん一家の大事な毎日に
ガンガンに混ぜてください(^m^)
これからもず~っと・・・。
2008.10.12 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/179-4d950f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
