--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ~ みーちゃんです にかー!

1003-1_convert_20081004030950.jpg

彼女は 『みきちゃん』 雄大クンのお友達です

初めての人には なかなか触らせない小鉄王子ですが

みきちゃんは OKやったそうです

何基準なんか・・・さっぱりわかりません ???

1003-2_convert_20081004031037.jpg

(小鉄は自転車乗っても足がとどかんから買いません。)

相変わらず雄大クンが好きな小鉄です ラヴ

このまえ雄大クンに名刺をあげたら すごい喜んでくれました にかー!

雄大クンも みきちゃんも大事に飾ってくれてるって そうゆうのがうれしくって

そうそう最近の小学校って パソコンがあるんですね~

聞いてビックリしましたわ !

学校のパソコンから このブログを見るんやって うれしそうにゆってくれてました

あと・・・学校での話とか いっぱい聞かせてくれます

いっつも あたしと小鉄に楽しい時間をありがとう♪

雄大クンの さむ~いギャグも あたしは好きやで 笑う

1003-3_convert_20081004031113.jpg

梵天丸くんが どんどん大きくなって こないだ小鉄がちょっかいだしたら・・・
あっさりやられてました 驚く
最初は仔犬で小さかったけど もう小鉄は勝てれへんようになったな 苦笑い
自分が負けるとわかった子とは遊ばへん小鉄王子でした 羆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング
スポンサーサイト
2008.10.08 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

そうそう(*´・ノェ・)コソーリ 
最近はPCあんのよ(´∀`*)ネー
すごいよd(・ω・*)ネッ
雄大くんが好きな子は、小鉄っちゃんも分かるんだね(*ノノ)キャ
雄大くんに、姫も好きになってもらわないとw

2008.10.08 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
そうなんですよー!
3年だか4年だかから、必須授業になってるみたい。
最近の小学校はすごいわよね~
しかも、もうすぐ秋休み。
秋休みってなによ!?って感じです。
ワタシも小鉄君のお名刺ほしいわ~♪
2008.10.08 Wed l メルママ。. URL l 編集
No title
小鉄ちゃんの近所のお子ちゃまは
おとなしくっていいぃwww

我が家の近所の公園のお子ちゃま達は
さわっていい?って来てくれたから
いいよ^^って言ったら 喜びのあまり
わぁわぁwww言って おちび達みんな怖がっちゃて
後はご想像にお任せします^^
やっぱ ワンも人との相性ってあるんですね^^
雄大君 私の子供の頃みたいです^^
私は壁掛け時計のポメちゃんに一目惚れだったんですが^^;
きっと大人になたっらポメちゃん 飼ってるんだろうんぁ 雄大君♪
2008.10.08 Wed l あむまま. URL l 編集
PCが・・・
小学校にあるんだΣΣ(゚д゚lll)
わたしもおどろきです~~www

小鉄くんもみ~ちゃんの気持ちを感じとってるのか・・・

ワンコセンサーで、いい人と悪い人?を見分けるのか・・・?
なんか不思議ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

レオも何故か、散歩中に苦手なおじいさんがいて・・・
いつも無視www

あちらは愛想がいいので。。。わたしが(^^;)冷や汗ですwww
2008.10.08 Wed l マリモ. URL l 編集
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008.10.08 Wed l wonfeel. URL l 編集
No title
すごいよねぇ~今の小学生って!!
英語とかも勉強するらしいしねぇ・・・
みーちゃんのブログ・・・ぜったい素敵な情操教育になってる気がする♪
ワン好きだけど飼えないコや・・・
どうやって触ったらいいか分からなかったコ・・・
雄大君を見て分かってくれるといいねぇ
なんかかわいい弟ができた感じだね♪

ぼんてんまるくん??かっこいい名前だなぁ!!
ジュン君は元気かしら?(笑)
2008.10.08 Wed l にこママ. URL l 編集
No title
そうなんですよね
今は1人1台パソコンあるんですよね~

確かに、小鉄くんに自転車買ってあげても
足が届かないからムリだもんね
大笑いしてしまいました☆
2008.10.08 Wed l ともっち. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-216 姫のお姉ちゃんへ
聞いてビックリしました!
PCの教室があるらしいです(^^)
あたしの小学生時代とは違うんですね~
雄大クン絶対姫ちゃんのこと好きになるとおもいます!
みんなで仲良く遊べたらいいですね

v-216 メルママ。さんへ
3,4年生からPCの勉強するんですか!?
ハイテクですね(爆)
秋休み??そんなものまであるんですか!!
はぁ~時代は変わってくんですね
名刺交換してほしいです m(_ _)m

v-216 あむままさんへ
小鉄は人にも犬にも恵まれて幸せです
雄大クンはほんまにいい子なんですよ~
小鉄を見てポメファンになったみたいなんですが 何故?って感じです(^^;)

v-216 マリモさんへ
びっくりですよね~
あたしの小学生の頃はなかったんですもん(いつの話?)
小鉄のワンコセンサーはなかなかの感度みたいです(爆)
何基準で決めてるのか・・・苦手ってあうんですよね
相手のかたには申し訳ないですが(^^;)

v-216 にこママさんへ
PCだけやなくて英語まで!?
国際化が進んでるんやね~(爆)
いやいや・・・にこママさんのブログのが教育には必要なことですよ
命の大事さとか愛情の深さとか・・・
今の時代にはかけてるものが にこママさんとこにはありますもん
雄大クンに みんなを紹介してあげたいです~♪
大喜びするやろうなぁ
ぼんてんまる君 かっこいい名前でしょ♪
純クンとは最近会えてないんですよ(;_;)
これはマンション前で待ち伏せか~(爆)

v-216 ともっちさんへ
1人に1台づつあるんですか!? 贅沢・・・(爆)
恵まれた小学生達です(^^)
雄大クンの自転車に興味あるみたいでした
周りをグルグルして匂いの確認してました(^^) 
2008.10.09 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
雄大クンとこてっチャン♪
相変わらずの親友ぶりやね~v-238
今の子って、みんな体格イイね♪(私がチビなだけ?)

こてっちゃん、自転車はこげへんけど、カゴはどお~♪
うちの近所で、カゴのりワンコ&おじぃちゃまが居て、微笑ましいのv-238
実は憧れてんねんけど、うちの暴れ犬ではちょっと怖くて出来ない・・・(^^;)

パソコンは、小学生ももう必須なんやね~(^^;)
私世代の人は、就職時にPCしてなかった人多くて、24.25歳で寿退社→ママになって、いまだに出来ない・・・って人、多いし(^^;)。
うちの職場自体も全部PCやから、出来ないと仕事になんないし、私もこの5年でPCやった人です(笑)。

今の子たちが大人になる頃は、出来ないとどうにもならない世の中になってるんかしら・・・
2008.10.09 Thu l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
ほんまに愛し合ってる2人です
小鉄は子供のゆうことは聞かない派なんですが
雄大クンの 座れ、お手はちゃんとできるんですよ~♪
自転車はですね~乗れません(^^;)
カゴに乗せたら 飛び降ります(T_T)
危険すぎて走り出せません・・・。
憧れてるんですけどね~・・・。

きっとそのうち授業とかもPCでするようになったりして(^^;)
あたしがPCを本格的(?)にするようになったんは
このブログからです(爆)
2008.10.10 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/175-ece6444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
