上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1004-12_convert_20081004220349.jpg

俺様宛てのお届け物が 我が家では一番多いねん 笑う

『蓮の花、水面に浮かぶ。』の花蓮ちゃんから 俺様に名刺とおやつが届いたねん jumee☆shy1

1004-10_convert_20081004220210.jpg

1004-11_convert_20081004220302.jpg

また かわいい~子やろ~顔

1004-14_convert_20081004220435.jpg

俺様が舐めるからって 速攻で取り上げられたねん jumee☆chi1a


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 そらさん 花蓮ちゃん ありがとうございます 
   大事に飾らせてもらいますね わほー
スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l もろたねん♪ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
早く届いて良かったです(^^)
ちょっとどんくさいこともしていますが、目をつむってやってくださいませ;;
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね~(^^)
小鉄くん、なめても多分おいしくないと思うよ~(笑)
2008.10.04 Sat l そら. URL l 編集
No title
こてっちゃんもプレゼント届いた日だったんだねぇ~!!3ワンもだったんだよ~
お上品なポメちゃん~・・・
こてっちゃん みんなに愛されてるねぇ♪
エリちゃんもゆぢゅも・・・花蓮ちゃんも年上~☆こてっちゃんは年上キラーですか~??
でも・・・なんで舐めるんだろうねぇ?
うちもねおねえたんがこてっちゃんの舐めてたんだよねぇ~・・・
やっぱ味がするのかな??こてっちゃんの味??
2008.10.05 Sun l にこママ. URL l 編集
No title
あぁ・・・・・・色んな所で名刺が飛び交っているわ・・・・・。
混ざりたい・・・・・・混ざりたいけど・・・・・
名刺作る気力がないv-406
いつか出来上がった時に、交換してくださいね~~v-356
何年後になるかは不明ですが・・・。

花蓮ちゃんも、美人さんねぇ~。
ペロペロは愛情表現だもんね、小鉄クンv-352
2008.10.05 Sun l pompog. URL l 編集
No title
お!花蓮ちゃんだ~美人さんよね(*´ェ`*)ポッ
チュ♪ってしたくなる気持ちもわかるわ~
ご挨拶の“一舐め”かしら?( ´艸`)
小鉄くん宛ての荷物が一番多いなんて・・・
スゲーじゃん♪人気者ウリウリ(* ̄▽)♂"
アチコチで見かけるけど、今名刺交換がブームなの?
2008.10.06 Mon l ぴっち. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-25 そらさんへ
名刺交換していただいて ほんまにありがとうございました m(_ _)m
小鉄もあたしも ほんまに喜んでおります(^^)
小鉄は何でも舐めて確認(?)したいみたいで(^^;)
危険やので速攻で取り上げました(^^)

v-25 にこママさんへ
花蓮ちゃんはお嬢様ポメラニアンです(^^)
小鉄はどっちかってゆうと年上好みです(^^;)
人間の女性もあたしのお母さんぐらいの歳のかたが好みのようです
ほんまに何で舐めるんでしょう?
あたしらにはわからん匂いとか味がするのんかな?
小鉄味・・・微妙(爆)

v-25 pompogさんへ
作ったときは絶対くださいね~♪
楽しみに待ってますから(^^)
ほんまに何で舐めるんでしょうか?
かわいい女の子は舐めないと気がすまないエロ王子です(^^;)

v-25 ぴっちさんへ
女好きなエロ王子ですから~・・・(^^;)
何でも舐めて確認(?)するんですよ
何で?って感じです
名刺交換 流行ってるんですかね
でももらうとうれしいので(^^)
コレクションしてます♪
2008.10.06 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/172-bb7cc0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。