--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1001-11_convert_20081002074548.jpg

俺様 久しぶりにお散歩ね~ん jumee☆walkdog2
お散歩もうれしかってんけどな もっとうれしいことあってん 笑う

1001-10_convert_20081002074519.jpg

俺様が お散歩しよったら・・・ 「こてっちゃ~ん」って俺様を呼ぶ声が ガーン2

1001-13_convert_20081002074644.jpg

雄大兄ちゃんやったね~ん 

1001-12_convert_20081002074616.jpg

俺様 めっちゃうれしかったから いっぱいチュウしたねん jumee☆shy1
雄大兄ちゃんは 雨の日も俺様のこと 公園で待っててくれたねんて メソ
寒かったのに傘さして待ってたって ポ
今度からは晴れの日に公園で待ち合わせすることになったねんで ポ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 久々のお散歩で雄大くんに会えて大喜び jumee☆faceA61
   両思いな2人でした ラヴ
   でも・・・この後 小鉄はいっぱい落ちてる銀杏を食べようと必死 !
   みんなで 阻止しまくったお散歩でした にかー!
2008.10.02 Thu l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

うわぁ雨の日も待っていたなんて。そんなに小鉄ちゃんのことが可愛いくて好きなのね。わかる!私もいつもBlogの小鉄ちゃんに会いにいくもん。私は片思いだけど…(^-^)
2008.10.02 Thu l ポメラニアンファン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.02 Thu l . l 編集
きゃ~♪
久々のこてっちゃ~ん(>_<)
携帯新しくしたからこれから携帯で見れる~♪
なんと~うちのお兄ちゃんも雄大って書くんだよ~。
2008.10.02 Thu l あっきぃ. URL l 編集
No title
なんて、ほほ笑ましい・・・v-238
こてっちゃんの喜びが、笑顔とプリプリから、伝わるわぁ(^^)
いいお友達に恵まれて、ほんとうらやましぃ♪

2008.10.02 Thu l meme♪. URL l 編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ラブラブダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ですね~♪

み~ちゃんて、足がすごく早そう~なイメージです♪
2008.10.02 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
雄大くんなのね~♪
待っててくれたなんて・・・じーんとしちゃうよねぇ
雨の日ホント寒かったのに・・・
ほんとにかわいい子だわぁ・・・
それだけこてっちゃんが好きなんだね
これからは待ち合わせ・・・まさに両想いならではだねぇ♪
うちなんてビーグルちゃん待ち伏せだもん(笑)
2008.10.02 Thu l にこママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-345 ポメラニアンファンさんへ
ちょっと涙が出そうな話でしょ。
雄大君は小鉄が女の子やったら・・・って(^^)
ありがとうございます♪
小鉄を好きになってもらえるんが すごい幸せです(^^)

v-345 あっきぃさんへ
お久しぶりです~(^^) あっきぃさん♪
携帯で画像とかちゃんと見れますか?
でもよかった(^^) また来てくれてうれしいです
お兄様は雄大さんなんですね~
すごい偶然? これも運命!?(笑)

v-345 meme♪さんへ
見てるあたしが ジーンとくるぐらい2人は両思いでした(^^)
ワンコの友達じゃなくて 
こんなにイケメンな男の子とも友達になってしまう小鉄はすごい恵まれてます♪

v-345 マリモさんへ
あたしとかヒョウゴ君にしかしないしぐさで雄大君に愛を伝えてました(^^)
イメージって実際とは異なるもんなんですよね~(爆)
でも逃げ足は速いんです~(^^)

v-345 にこママさんへ
小鉄の両思いの相手は雄大君でした(^^)
でもなんか愛し合ってる2人って感じです♪
傘さして待ってたって聞いたときは泣きそうになりました・・・。
これからは恋人同士の待ち合わせです(^^)
待ち伏せ・・・あたしもしたことあるよ~(ストーカーではありません)
こっち来た初めの頃・・・友達つくりのために(^^)
ビーグルちゃんを待ち伏せろ~♪
2008.10.02 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
雨の日まで待っててくれるなんて
小鉄くん愛されてるわね~

我が家も久しぶりの散歩で
最初は興奮しまくりぐいぐい引かれて
私が疲れました(笑)
4ポメもいるんだから私を乗せて歩けたらいいのに・・・
2008.10.02 Thu l ともっち. URL l 編集
No title
ホントに小鉄クンの事好きなんですね!!
雨の中待ってるなんて・・・・・
なんてイイコなんでしょう。
きっと小鉄くんも大好きということは、
優しくて性格もイイコなんでしょうね!!
2008.10.03 Fri l pompog. URL l 編集
♡LOVE(*´ー` )♡( ´ー`*)LOVE♡
小鉄っちゃんは、みんなに愛されてる(´∀`*)ネー
そんなに、飼い主以外に、喜ぶなんて(*ノノ)キャ
小鉄っちゃん、よほど、好きなのd(・ω・*)ネッ
犬って子供嫌いなの多いのに、そんなに好きになると言う事は…
すごくいい子なんだろうねw
良かった(*´ -`)(´- `*)ネェー
相思相愛で(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
2008.10.03 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-345 ともっちさんへ
ほんまに相思相愛です(^^)
久しぶりにいっぱい散歩したので大満足してました
小鉄もすごい引きが強いので・・・(^^;)
乗せて~・・・いいよ♪って乗せてほしいですよね
あたしもたまには小鉄に抱っこされたいです(笑)

v-345 pompogさんへ
ほんまにすごいいい子なんですよ♪
思いやりのある子・・・大事ですよね
このまんま素敵な大人になってほしいです(^^)
余談ですが・・・将来イケメンになるはず!

v-345 姫のお姉ちゃんへ
ほんまに周りの人に恵まれて 素敵な環境で育っていけることに感謝です(^^)
雄大くんは ちょっと特別な存在みたいです
小鉄は雄大君のゆうこともよく聞くし・・・。
きっと心のきれいさみたいなのんがわかるんでしょうね
このまま素敵な大人になってほしいです(^^)
2008.10.04 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/169-5045af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
