--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1001-1_convert_20081001144318.jpg

俺様は てっきり3人娘が届けられたねや~って思ったから 探してしもうたねん jumee☆shy1

1001-2_convert_20081001144557.jpg

俺様に おやつとお手紙と名刺が届きましたねん ポッ

1001-3_convert_20081001144628.jpg

次回はぜひ 3人娘を送ってくださいねん ハート

1001-4_convert_20081001144657.jpg

め~っちゃかわいい子 ばっかりね~ん 

1001-5_convert_20081001144733.jpg

裏には メッセージが書いてあったねん すごい~

1001-7_convert_20081001144835.jpg

さてさて・・・ どの子が俺様好みかいね~

1001-6_convert_20081001144805.jpg

悩むなぁ~みんなかわいいねんもん 

1001-8_convert_20081001144942.jpg

どの子がいいか ちょっと舐めてみよ ポ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 なぜか順番に名刺をペロリン(^^;) 速攻 没収でした
   (3人娘の味がしたねやろうか・・・?)
   にこママさん ありがとうございました 
   め~っちゃうれしかったです ラヴ
   大事にします わほー
2008.10.01 Wed l もろたねん♪ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

【つぶろぐ・ゆずろぐ】のまきです!
みーちゃんさん!小鉄ちゃーん!
昨日はコメントありがとです。
さっそく遊びに来させていただきました。
小鉄ちゃん、ほんとかわえぇ~(*人´―`)
小鉄ちゃんとつぶ、色々共通点があるかな?
ちなみにつぶは最近雷が怖くなりました。
小鉄ちゃんは大丈夫かな?
今から過去記事をすべて読ませていただきま~す♪
2008.10.01 Wed l まき. URL l 編集
No title
無事届いてホント良かった~
送るときにね
これをこてっちゃんにお届けするよ~って3ワンに見せたんだよ
3ワンの鼻息のにおいがついていたのかも・・・??

でもこてっちゃんが見てくれててホント嬉しいです
こてっちゃんと一緒に3ワンが写ってるのってなんか感動・・・・☆
いつか・・・生3ワンをお届けにあがります(笑)
2008.10.01 Wed l にこママ. URL l 編集
No title
いや~~ん、名刺可愛い!!
皆凝った可愛い名刺作ってますね~・・・・
私も頑張らねば・・・・・といいつつまだ手つかずです。

味見の結果(笑)小鉄クンが選んだのは、どのレディーなのかしら??
やっぱり大人レディーのきゅうちゃんかしら・・・・。
年上好みな感じがするわぁ。
2008.10.01 Wed l pompog. URL l 編集
ご無沙汰でした
こんばんはe-343

みなさん、愛犬の名刺を作られてるんですね。
コテツは、お見合い写真まで作ったのに
ワンちゃんの女の子には興味ナシで困ってます。
一生独身、童○のつもりか~v-237

小鉄くん、ペロリンで愛情表現ですね。
どの子が美味し可愛かったかな~v-236
お気に入りの彼女は、見つかりましたかv-236
2008.10.01 Wed l 桜姫. URL l 編集
No title
これまた可愛い名刺じゃないですかぁ♪
小鉄くん、3人娘さんの色香に引き寄せられてペロ、しちゃったかな~(^^)?
皆さん名刺交換されてて羨ましいです~。
楽しそう~。
私は名刺あるけどなかなか配る機会がなく、ただ持ち歩く毎日でございます~(^^;
2008.10.01 Wed l そら. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-25 まきさんへ
来ていただいてありがとうございます♪
つぶ・ゆずちゃん めっちゃかわいくて (^^)
親戚さんがかわいい子やとうれしくなります♪
小鉄は雷へっちゃらで寝てます(^^;)
こんなブログを最後まで・・・(T^T)
ありがとうございます これからも仲良くしてくださいね

v-25 にこママさんへ
ほんまにありがとうございます♪
めっちゃうれしくて 何回も手紙読み直したりして
午前中を過ごしました(^^)
何でかわからんのですが やたらに匂い嗅いでるな~って思って
写真撮ってたら・・・ペロって(^^;)
コラってゆうてもやめる気なしで 順番にペロペロ・・・。
没収です!
かわいい女の子の匂いがしてたんやろね~
なんせ エロ王子ですから(T^T)
生3ワン♪楽しみです(^^)

v-25 pompogさんへ
めっちゃかわいい名刺ですよ~♪
あたしは自分で作ったものではないですが・・・(^^;)
味見の結果・・・全部舐めてたので没収です(爆)
ほっとくとデロデロにされてしまうので(^^;)
う~ん あたしもきゅうちゃんやと思うんですが
実際会ってみるのが楽しみになりました♪

v-25 桜姫さんへ
虎徹くんは♀に興味ないんですか!?
小鉄は恥ずかしいぐらい♀を追い掛け回すので・・・(^^;)
かわいい女の子の匂いがしたんでしょうね~
ほっといたらデロデロにされるので没収したので・・・わかりません(爆)

v-25 そらさんへ
かわいい3人娘でしょう~♪(自分の子のようです)
エロ王子は微かな匂いも逃しませんでした(爆)
花蓮ちゃんの名刺ほしいです(^^)
ぜひ交換してください♪
あたし・・・普通にお散歩友達にも配ってます(爆)
2008.10.02 Thu l みーちゃん. URL l 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
にこママさんとこの名刺ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
上手くいかないとか書いてたけど、めちゃくちゃΣd(・∀・)イイ!!
上手じゃん(´∀`*)ネー

2008.10.03 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
ほんまにすごいよ~♪
めっちゃかわいい名刺やった(^^)
自分で作るっていいよね
あたしも自分で作ってみようかな(^^)
2008.10.04 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/168-148ed1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
