0927-6_convert_20080928002310.jpg

ある日の散歩のできごとねん・・・。

0927-5_convert_20080928002236.jpg

久しぶりに会った ポメのムク君。

俺様のこと忘れてたんか めっちゃワンワンゆわれたねん えっ

0927-8_convert_20080928002426.jpg

でもな 普通に挨拶しよったのに・・・。

0927-9_convert_20080928002502.jpg

この後・・・大惨事!

ダックスくんが ムク君を怒ったねん  ̄□ ̄

ムク君・・・キュンキュンゆうとった 怖い

俺様は 争いごとには興味なしねん

だって・・・恐いやん 羆

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ ペットの森ブログランキング

 ムク君は小鉄より年下で まだ他の子になれてないんかな?
   小鉄は知らん顔で ♀を追いかけてました(^^;)
   前に会ったときは猿期やったのに 今はフワフワでかわいくなってた♪
   うちの周りでは数少ないポメちゃんやので 仲良くしたいわ
2008.09.30 Tue l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ポメチャンだね(*´艸)(艸`*)ネー

ポメってだけで、かわいいと思っちゃう♪

今朝は、雨のやんでる隙に散歩へ行けた♪

昨日のレオは、朝も晩も雨が降ってて、退屈しきって
困ったちゃんだったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2008.09.30 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
あー♪ポメちゃんのお友達もいるんだねぇ
ワンコはみんなかわいいけど・・・
やっぱポメちゃんと仲良くなりたいなぁって思っちゃうよね
ウチもランとか行くと、どうしてもピンチワポメに目が行っちゃうもんなぁ
でもこてっちゃんは女の子のがいいの~
男の友情も素敵だよん♪
2008.09.30 Tue l にこママ. URL l 編集
ムクママです。
こんにちは むくちゃんのママです。
初登場させてもらってありがとうございます。
この間は久々に公園散歩だったのに あんな事になってしまい ちょっぴりかわいそうでした(泣)

実はあのダックスちゃん うちの家の隣のワンちゃんなんです。
何度かワンちゃんには挨拶したことがあったんだけど今回あんなに怒られるとは ムクちゃんも思ってなかったと思います。ダックスのママの話では気に入らない犬には怒るそうです。。。
でも人間の子供にはとっても優しくて うちの子供らが触りに行ってもいつもシッポフリフリで喜んでくれるワンちゃんです。
まっこれも大人になる為の試練かな(笑)

また公園に遊びに行ったらまた 小鉄君の匂い嗅がせてあげてくださいね(笑)
2008.09.30 Tue l . URL l 編集
No title
うちの近所はとーってもポメちゃん多いんですよ
ま、うちだけで4ポメですが(笑)
散歩してると家の中からポメちゃん連れて来てくれるんですが
もう目もあてられないほど吠えまくり・・・
私は恐縮しまくりです(T^T)
いつかポメちゃん達とお友だちになれたらと
願っておりますがいつになるやら~( ̄Δ ̄;)

2008.09.30 Tue l ともっち. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-286 マリモさんへ
そうなんですよ♪
ポメちゃんってだけでかわいいし好きってなります(^^)
小鉄もお散歩に行ってないから 狭い部屋で大運動会です(^^;)
あたしもお散歩好きなんで 2人でストレス溜まりまくりです(T^T)

v-286 にこママさんへ
数少ないポメちゃんの友達なんですよ~(^^)
なので仲良くしてほしいんですが・・・。
小鉄は♀に夢中なもので(^^;)
どうしても自分家の子と同じ犬種を探してしまいますね
わかります(^^)
♂とは 挨拶したら知らん顔~の小鉄です(^^;)

v-286 ムクママさんへ
いらっしゃいませ~(^^)♪
そうなんですね!おとなりさんワンコやったんですね
あたしもびっくりでした
最初は普通に挨拶してたのに・・・(^^;)
犬の機嫌は変わりやすいんですかね
ムクちゃんがワンコ嫌いにならんかったらいいんですが・・・。
は~い♪ 小鉄でよかったら ジャンジャン嗅いでください(爆)

v-286 ともっちさんへ
そうなんですか~ポメちゃんワラワラしたいです♪
ともっちさんとこで4ポメちゃんですもんね
小鉄も混ぜてもらいたい~(^^)
きっとポメちゃんの友達できますよ
小鉄も興奮したらガウガウですから(^^;)
2008.09.30 Tue l みーちゃん. URL l 編集
No title
良いですね~、近所にポメたん♪
ムク君可愛いe-266
小鉄クンとムク君は仲良しなのかしら??
せっかく近所にポメたんがいるなら、仲良くなりたい所ですよね!!
我が家の近所でポメは見た事ないんですよね~。
私も近所にポメ友欲しいな・・・・・・・・。

↓うっとり小鉄クン、めちゃくちゃ可愛いですねe-266
イイナ・・・小鉄クンのチュe-266
私にもして~~♪♪
2008.09.30 Tue l pompog. URL l 編集
うちの近所では…
ポメ1回だけ会った事あるけど…
どこの人だったんだろ(´ノ∀`)コッソリ
あれ以来、ポメちゃんと会った事ないわぁ。
ポメってほんと、フワフワで可愛いよ(´∀`*)ネー

うちの実家のボスと姫は超仲良しで、姫がこっちに戻っても、実家のσ(・・*)アタシの部屋に捜しに行くくらい、姫の事が大好きみたいなんだけどね?
たま~に、噛み付くくらいの喧嘩してるよ(´ノ∀`)コッソリ
怒る時もあれば、仲良くする時もあるさヽ( ´ー`)ノ

めげずにムクちゃんガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
2008.10.01 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-286 pompogさんへ
数少ないポメちゃんのお友達って大事ですよね♪
このへんはポメちゃん少なくって・・・。
なので仲良くしてほしいんですが
小鉄は♂にはあっさりしたもんで・・・(^^;)

小鉄のチュウは・・・どえらい濃厚ですがよろしいですか?
でわ・・・あたしはゴロ様のチュウを・・・(^^)

v-286 姫のお姉ちゃんへ
もうあたしもポメちゃんにメロメロです♪
同じ犬種のお友達って どうしてもほしくなるんですが・・・。
なかなかうまくいかんもんです(^^;)

人間も仲良くしたり ケンカしたりするから
それと一緒かもですね(^^)
ムクちゃんは まだまだ1歳にもなってない(はず)から
これからってことで♪
2008.10.01 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/166-c3df2d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)