--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0928-8_convert_20080928214752.jpg

阪神尼崎の中央4番街にある 『サンマリヤ』 ペットグッズのお店ねんで笑う

ここのお母さんは 農林水産省認定の 「テリントンTタッチのトレーナー」 さんやねん

犬との生活が 俺様が初めてやった みーちゃんは俺様の相談は全部してたねんで

躾の仕方とか 手作りご飯のこととか 何でも相談に乗ってもらってたねん

俺様に『フセ』を教えてくれたんも お母さんねん 笑

0928-6_convert_20080928214526.jpg 0928-5_convert_20080928214605.jpg

俺様は ちっこい頃に・・・ジェスめっちゃ怒られたねん カエルさん(落ち込む)
やから・・・今でもジェスだけは恐くて 挨拶もできひんねん 落ち込み

0928-16_convert_20080928215051.jpg 0928-1_convert_20080928214444.jpg

俺様の生まれて初めての友達が デューガルねん 笑う
めっちゃやさしくって 俺様がジェスに怒られたら 慰めにきてくれるねんで キラキラ
今日は デューガルのお父さんのランタが遊びに来てたねん 顔

0928-9_convert_20080928214838.jpg

ランタのお母さんがおやつくれたねん♪
俺様うれしくって早く食べたかったから おすわりせえへんかったら
みーちゃんに怒られたねん

0928-12_convert_20080928215007.jpg

でも ちゃんとおすわりしたら おやつもらえたねんでjumee☆shy1

0928-14_convert_20080928215558.jpg 0928-15_convert_20080928215640.jpg

でも・・・おやつの後 またジェスにめっちゃ怒られたねんメソ

0928-13_convert_20080928215523.jpg

俺様 ずっとワンワンゆってたし ジェスが恐かったから挨拶してへんかったねん

0928-24_convert_20080928215416.jpg

ごめんなさい・・・ねん メソ

今日もデューガルがなぐさめてくれたねん・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

 本日もお騒がせしてしまい・・・すみませんでした 羆
   良い子になるようにがんばりたいと思います。

0928-23_convert_20080928215147.jpg

お店情報 http://blogs.yahoo.co.jp/amataka1669

小鉄はアホやので礼儀知らずやから いまだに怒られますが (^^;)
ジェスは、ほんまに賢くて 犬社会のルールを教えてくれたのがジェスでした
そんで犬初心者のみーちゃんに 犬のことを教えてくれたのが お父さん&お母さんです
すごい勉強になるので お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください
リードとかカラー 洋服も手作りされてますし サイズもワンコにあわせて直してもらえますよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.29 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おー☆ココがこてっちゃんの先生のところなんだねぇ・・・尼崎なんだ(笑)
アットホームなお店だね♪
うちも・・・最初にこういう何でも信頼して相談できるところを見つけておけば良かったなぁ・・・
気になったこととか・・・小さいころから知ってるところに相談できるっていいよね

こてっちゃん、ちゃんとおすわりできておりこうさんよ♪ワンワンは・・・久しぶりで照れちゃってたのかな??
久しぶりのヒョウゴ君とのおでかけ♪こてっちゃん嬉しかったね♪
2008.09.29 Mon l にこママ. URL l 編集
おかえり~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
小鉄くんの先生&み~ちゃんの先生に会いに行ってたんですね~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ジェスねぇ~さん、貫禄ある~ww
ワンコ社会を教えてもらえるっていいね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2008.09.29 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
お出かけ先はここやったんやね♪
みーちゃんやこてっちゃんのお師匠さんかぁ
こういう相談できる場所があると心強いですよね(^ー^)
今お店のブログ見にいってみたら、こてっちゃんが5ヶ月のときの写真発見!
かわいいぃぃ(>∀<)
2008.09.29 Mon l はなママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-87 にこママさんへ
ほんまに親切で いろんな話を聞けるので初心者のあたしには心強いです(^^)
小鉄のツヤサラヘアもここのお父さん&お母さんのアドバイスのおかげです(^^)
もう・・・大興奮で 唯一遊んでくれたデューガルも遊んでくれませんでした(^^;)

v-87 マリモさんへ
そうなんです~♪
ほんまに久しぶりにいったんですが まったく成長してませんでした(^^;)
ジェスはほんまに賢くて おバカな小鉄には必要な存在です
やっぱり犬に怒られるほうが恐かったみたいで
でも怪我とかはまったく心配ないので
ジェスにはドンドン怒ってやってもらいたいです

v-87 はなママさんへ
ワンコ初心者のみーちゃんにはとてもたのもしい存在です
5ヶ月の小鉄見てくれたんですか♪
猿期?なのかってぐらいのときなんで
ボサボサですが(^^;)
2008.09.29 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/163-24a1ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
