--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0924-13_convert_20080924212631.jpg

俺様の好きな人・・・ ポ

0924-15_convert_20080924212738.jpg

みんなからも めっちゃ好かれてる♪

0924-12_convert_20080924212533.jpg

このひとね~ん わほー

0924-11_convert_20080924212504.jpg

みんな マーブルのお父さんが大好きねん 
やさしいし・・・おいしいおやつを絶対くれるから jumee☆shy1


 みーちゃんはマーブルが好きやで~ 
   マーブルのお父さんは どんなにガウガウの子でも手なずけてしまうkao02
   小鉄も初めはガウガウしよったけど 今は見つけると キュンキュン鳴いて
   走って行くねん 莎違
   動物にも子供にも愛されるイケメンなお父さんです 笑う
   ナイショやけど・・・奥様もかわいい人やねんよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.25 Thu l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
マーブルのお父さん
うちの4ポメも手なずけてくれるかな?
ガウガウどころじゃないけど・・・(笑)
外に出たら私も手に負えない4ポメ
恐るべし。。
2008.09.25 Thu l ともっち. URL l 編集
ともっちさん いらっしゃいませ♪
マーブルのお父さんはできるはず!
だってものすごい暴れん坊のイタグレちゃんが
おとなしく触らせてくれるんですよ(^^)
小鉄も最初はかなりすごかった(^^;)
マーブルのお父さんを噛もうとしてましたから
でも今は大好き♪
見つけたらダッシュで飛びついて喜んでます(^^)
犬に好かれるオーラとか出てるんですかね~
2008.09.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
