0924-10_convert_20080924212559.jpg

秋の気配やね~♪

最近の俺様のお気に入りは ベランダ jumee☆SaturdayNightFeverR

暗くなったら 網戸を閉めよるから 出られへんようになんねん

何で暗くなったら閉めるんかって?

暗くなったら 俺様の姿が確認できひんからやって ヒナ


 色黒の小鉄は暗くなったら おるかおらんかわからんくって
   毎回 落ちた!?って心配やから
   夜はベランダ禁止です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
2008.09.24 Wed l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
黒ポメちゃんがそんなに見えないとは(@@;!
確かに、見えなくなる度に「落ちたんじゃ!?」ではママさんの心臓に悪すぎますね(TT)
小鉄くん、夜だけは我慢してあげて~;;
2008.09.24 Wed l そら. URL l 編集
No title
分かる分かる~~~(*≧m≦*)プププw
そうなんですよね!!
私はものすごく鳥目なので、暗くなると全く見えないので、暗闇で夜中にトイレに起きた時なんかは
まったく姿が見えなくて、よく踏んずけて怒られます。
それがベランダだったら心配ですよね。

↓↓ヒョウゴ君お誕生日おめでとうございます♪♪
とてもみーちゃんさん&小鉄クンの愛を感じましたよ~v-345
ほんわかさせていただきましたv-352
2008.09.24 Wed l pompog. URL l 編集
No title
そうそう!見えないんだよねぇ・・・
真夜中のお散歩とかも、ハーネスしか見えない(笑)
ゆぢゅはね 暗いトコ苦手なんだよ
夜中におちっこ行くと・・・戻るときベッドの位置が分からないみたいで、時々どすって落ちてるよ(笑)
ワンって夜見えにくいのかなぁ・・・ゆぢゅだけ?
2008.09.24 Wed l にこママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-483 そらさんへ
意外と見えないもんなんですよ(^^;)
夜のお散歩で すれ違う人にびっくりされたり
車からもまったく見えないみたいで
夜のお散歩は すごい神経使います(^^;)

v-483 pompogさんへ
やっぱりpompogさんも同じ経験がおありですね(^^;)
あたしもよく怒られます
暗闇のサンコン探しです(爆)←古い?
ベランダから下を覗くのが大好きなんで
目が届くとき以外はベランダ禁止なのです(^^)

v-483 にこママさんへ
やっぱりにこママさんもですか(^^;)
ほんま危険ですよね
すれ違う人とかにビックリされたりしますもんね
ワンって猫よりは夜が苦手らしいですよね
小鉄は平気なほうなんかなぁ
夜でもベランダに出て下覗くの好きなんですよ
かわいいゆぢゅたん♪
夜のチッコはみーちゃんが着いていってあげるよ~ん♪
2008.09.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集
(。・m・)クスクス
うちも…
真っ暗な時…踏んでしまったことある(・ko・)小声
見えなくなるのよ(´∀`*)ネー

「姫!姫!」て呼んでも来ないし、見えないから、どこ行っただろうって捜してたら、
【姫】_・)ジー
ってカーテンのとこに隠れてたりね(・ko・)小声



2008.09.25 Thu l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
これ、とーっても分かる(笑)
うちも暗いところだとはなが見えなくなる
昨日も助手席に乗ってるはなが見えなくなって「あれ?はな??」って呼んでたら寝そべってこっち見てたですわ
小雪やさくらは顔に模様があるからどっち向いてるかも分かるけど、はなはさーっぱりわかんない( ̄∀ ̄;
2008.09.25 Thu l はなママ. URL l 編集
(( ´∀`))ゲラゲラ
小鉄くんも
涼しい場所を知ってるんですね~

気持ちよさそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2008.09.25 Thu l マリモ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-483 姫のお姉ちゃんへ
そうそう!部屋の電気消してからトイレ行ったりするときって・・・踏む(爆)
めっちゃ怒られるし(^^;)
なぜ隠れてる?でもかわいい♪

v-483 はなママさんへ
やっぱりはなさんもですね~(^^;)
おらん?!ってびっくりして呼んだら
何?ってジーっと見られてます(^^;)
前後もわかりづらい(爆)

v-483 マリモさんへ
常に一番快適な場所におるんですよね(^^)
レオ君は色白やから・・・雪景色で見えんくなる可能性有り(爆)
2008.09.25 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿