0922-3_convert_20080922212750.jpg

やっぱり♀のご機嫌はうかがっとかんとアカン 98666

0922-1_convert_20080922212652.jpg

そんなんゆうて~ エリちゃんは照れ屋ねんから~きゃー!

0922-2_convert_20080922212719.jpg

え?! 奈々ちゃん来たねんか!?

0922-7_convert_20080922212959.jpg

コラ~ッ! マーブル!! 俺様の奈々ちゃんに何しよるねや~ 怒り

0922-4_convert_20080922212822.jpg

あっ しまった 驚く
エリちゃん おったねや 羆

0922-5_convert_20080922212852.jpg

奈々ちゃん またエリちゃんのおらんとこで仲良くしよな 落ち込み

0922-9_convert_20080922213057.jpg

おお~奈々ちゃん 俺様の心配してくれてんのん kao06
純・・・俺様が怒られてんのが楽しいねんか ガビーン

0922-6_convert_20080922212923.jpg

jumee☆mad2 マーブル~

0922-8_convert_20080922213028.jpg


 今日はこの後 奈々ちゃん&純くんのお散歩コースを一緒に
   歩かせてもらいました 笑う
   奈々ちゃん&純くんのマンションに着いたら・・・
   なぜか帰りたがらへん純くんと 一緒に入っていこうとする小鉄・・・ 羆
   またご一緒させてくださいね~jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.22 Mon l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
小鉄くん、お友達も彼女もいっぱいで大忙しですね♪
花蓮はわんちゃんには愛想ないので、挨拶したらもういいのー、とばかりにどてっ★とおしりをついて休憩モード(--;
いろんなお友達と遊べる小鉄君がうらやましいです~。
2008.09.22 Mon l そら. URL l 編集
No title
奈々・・・・『今日は小鉄ちゃんとエリちゃんのデート邪魔してごめんねm(__)m』
純・・・・・『ちょっとガウガウ言い過ぎて疲れたよぉ~!!』
小鉄ちゃんはほんと人気者だね(^^♪
また一緒に散歩しましようね。

2008.09.22 Mon l 奈々ママ. URL l 編集
色男!(*ノノ)キャ
さすが小鉄っちゃん(´∀`*)ネー

(*`・ω・)ハッ 
小鉄ちゃん、姫のとこだけこなかったりしてΣ(ノ∀`*)ペチン
2008.09.23 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
あー♪ジュン君だジュン君だ♪
2ショットは??・・・・ない~(笑)
でも一緒にお散歩できたんだね
ちょっとずつ・・・仲良しになってるんだねぇ~
一緒にお散歩コース歩く♪ってなんかすごくほんわかしてていいねぇ♪うらやましいな
こてっちゃん・・・にとをおうものはいっとをもえず・・・ってなにー?ってみーちゃんにきいてごらん~☆そうなったらやばいぞぉ・・・
2008.09.23 Tue l にこママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-238 そらさんへ
小鉄はお散歩とゆうより 女の子を追いかけることに
全力をそそいでます(爆)
男の子には あっさりしたもんですよ~(^^;)
たまにじゃれたりする程度です(^^)

v-238 奈々ママさんへ
奈々ちゃん 邪魔なんかしてへんよ~♪
小鉄は欲張りやから どっちを追いかけていいか迷ってたみたい(^^;)
純くんは ほんまに元気♪ よく疲れへんなぁって(^^)
でも小鉄には慣れてくれて 挨拶してくれたから
うれしかった♪
また一緒に歩かせてくださいね(^^)

v-238 姫のお姉ちゃんへ
絶対追い掛け回して 姫ちゃんに怒られると思う(^^;)
ほんま会ってみたいね♪
姫ちゃん・・・怒らんといてね(^^;)

v-238 にこママさんへ
純くんとの写真がんばったねんよ・・・。
でも…撮れへんかった(T_T)
だってね パって挨拶しておしま~ぃやねんもん(^^;)
でも がんばるわ!
ほんまにね・・・母としてはずかしいばかりで(;_;)
一緒に歩いてもらったら 楽しいよ♪
小鉄もうれしそうやもん♪やからあたしもうれしい(^^)
2008.09.23 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿