0921-1_convert_20080920144035.jpg

俺様は まだ知らんかったねん この後 起こるできごとを・・・ ガビーン

0921-2_convert_20080920144107.jpg

ダラダラしよる 顔のヤバイみーちゃんを連れて いつものようにお散歩 jumee☆walkdog2

0921-10_convert_20080922073006.jpg

めっちゃ かわいい ビビちゃんに久しぶりに会えたねん ハート

ここまでは よかったねん でも・・・

0921-9_convert_20080922072928.jpg

エリちゃんに 目撃されてしもうたね~ん 落ち込み

エリちゃんは 大人の♀やから 浮気は♂の甲斐性やでってゆってくれるかなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4


 小鉄・・・エリちゃんはまったく気にしてへんで 苦笑
   それより ヤバイ顔のみーちゃん連れて・・・のほうを気にしたほうがえぇんちゃうか 怒り
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.22 Mon l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
この記事のタイトル。
我が家の旦那様が見たら喜ぶわ(笑)
まぁ、浮気する甲斐性はないけど…
小鉄くんの本命さんはエリちゃんなのかな?

2008.09.22 Mon l メルママ。. URL l 編集
No title
浮気は~ 浮気はいかんですよ!!
不貞をするとね、糞尿地獄に落ちるんだって!
小学生の頃に読んだ「じごくの本」って絵本に書いてあったのよ~☆くっさい地獄よ~☆
ココだけ強烈すぎて覚えてた
でも・・・こてっちゃんのは浮気になってないみたいですな☆

みーちゃん・・・すっぴんでお散歩?(笑)
2008.09.22 Mon l にこママ. URL l 編集
亭主元気で留守がΣd(・∀・)イイ!!
というのもあるから(´∀`*)ネー
どっちが、浮気されてるかわからんょ(・ko・)小声
Σ(ノ∀`*)ペチン 
小鉄っちゃん、ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
2008.09.22 Mon l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄っちゃん(ホルモンみたいv-356)のお顔はいくらちゃんのご親戚さんなのになぜかうにっぽい・・・。
でも、いろんなわんちゃんに挨拶しにいくところはいくらちゃんのご親戚さんぽいかもです。
ただ、いくらちゃんはしつこくちょっかいを出すので最終的には怒られます・・・。
この間は、ゆずに鼻を噛まれて鼻血出してました・・・。v-406
2008.09.22 Mon l きよ. URL l 編集
あらら・・・
本命に振られたの??
どっちもかわいいもんね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

レオなんて・・・女の子全般に
振られてるから(笑)(( ´∀`))ゲラゲラ
2008.09.22 Mon l マリモ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-22 メルママさんへ
ヒョウゴ君は浮気しても絶対にバレへん自信があるそうです(爆)
小鉄はいっつも女の子を追いかけて・・・
はずかしい息子です(^^;)
本命は・・・わかりません(爆)

v-22 にこママさんへ
「じごくの本」!!衝撃的~v-405
糞尿地獄ってあるねや・・・恐い(^^;)

まったく相手にされてないので浮気もクソもないです(^^)
でも嫌われてはないようなので
日々アタックしております(笑)

お散歩・・・スッピンで行ってしまいました
糞尿地獄には落とさないで~(T_T)

v-22 姫のお姉ちゃんへ
してるつもりが されてる~大人の世界のできごとですな(^^;)
ほんまは相手にされてへんから
浮気もクソもないんですけどね・・・(^^)

v-22 きよさんへ
やっぱり いくらちゃんも誰にでも挨拶する派なんですね(^^)
小鉄もいっつもしつこく追い掛け回すので怒られてます(^^;)
でもまったくめげへんので ある意味応援してしまうみーちゃんです(^^;)
いくらちゃん!?鼻血!!
小鉄も何度か噛まれた記憶が・・・

v-22 マリモさんへ
誰が本命なのか・・・まったくわかりません♪
小さい子から 大きい子まで幅広く追いかけてます(^^;)
犬社会も女子のが強いんですかね(^^)
2008.09.22 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿