--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は 俺様の友達紹介ねん 笑う

0906-5_convert_20080907013011.jpg

最近 りょうまは腰を悪くしたんやって 怖い

やから みーちゃんは りょうまに会うたんびに 腰をなでて

『早く治りますように』って呪って 祈ってるねん キラキラ

俺様も 早く治るように祈ってるからな kao02

0906-15_convert_20080907013216.jpg

ミル君も 皮膚が カイカイなってたりしたから 病院通いやってんて 怖い

でもめっちゃ元気やからよかった 笑う

0908-3_convert_20080910004905.jpg

ナナちゃんとジュン君は 最近やっと仲良くしてくれるようになったねん jumee☆loud laugh3

公園で会ったら 2人のお散歩コースを一緒に歩くねん jumee☆walkdog2

ジュン君は 俺様を見たら ずっと吠えとったねんけど

こないだ・・・俺様の顔をいきなりペロペロしよったねん 驚く

そのあとからは・・・ずっと俺様について回ってたねんで 莎違

みーちゃんは 俺様の涙がおいしいんちゃう?ってゆってたねんけど・・・苦笑い

俺様の涙っておいしいんかなぁ・・・? (みーちゃんはアスファルトの匂いってゆっとった)


 まだまだ いっぱいお友達がおるんですけど
   かわいい写真が 苦笑い
   
   ナナちゃん&ジュン君のママさんにブログの話をしたら 見たいとのことやったんで
   ルナパパさんに作ってもらった名刺を渡しました jumee☆shy1
   見てくれたかなぁ・・・もし見てくれてたら 感想を jumee☆faceA80

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かわいいお友達がいっぱいだぁ・・・
いいねぇ こてっちゃん♪

・・・・・ジュンくん!!
ま・・・まぐしゃんとお友達になってくれませんか?(笑)
まぐしゃんを細く・・・かっこいくしたような!!
今度一緒に遊んでるとこ激写して!
こてっちゃんとまぐしゃんが遊んでるんだ!って妄想したいから・・・・(笑)
2008.09.20 Sat l にこママ. URL l 編集
初めまして(*^_^*)
小鉄ちゃんのかっこいい名刺をいただき感激です。
とても楽しいブログ♪

うちの子達は犬見知り人見知りが激しいのでいつも『ガウガウ』と大変。。。
小鉄ちゃんのように社交的だったらいいのに・・・・
今後も純&奈々をよろしくね。

にこママさんのまぐしゃんと純良く似てますね。
犬見知り人見知りはどうかな?

2008.09.20 Sat l 奈々ママ. URL l 編集
コメント おおきに です~m(_ _)m
v-286 にこママさんへ
こっちに来てから友達いっぱいできたねんよ♪
飼い主さんたちも フレンドリーな方達ばっかしで
恵まれてます(^^)
純くんとまぐしゃん似てるって あたしも思ってた!
キリっとしたまぐしゃんて感じ(^^)
普段は近寄ると逃げられるねんけど
おやつ持ってたら寄って来てくれるって発見したから
小鉄と純くんのツーショット期待(?)して(^^)v

v-286 奈々ママさんへ
なんかね・・・ブログで知り合った人に見られるんは何ともないねんけど
リアルに知り合いに見られるんは はずかしくって(^^;)
これからも小鉄ともども仲良くしてください m(_ _)m

まぐしゃんも犬見知り&人見知りみたいよ~
チワワちゃんはデリケートなんかな?
でも・・・みーちゃんは負けないわよ~(爆)
2008.09.21 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/145-aaa4078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
