--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0917-1_convert_20080918075210.jpg

俺様 公園来たのに・・・。 誰もおらんし カエルさん(落ち込む)

0917-2_convert_20080918075242.jpg

しばらく待っとったのに ほんま誰もけえへんねん ソ猝ヨ
こうゆうときは・・・ 移動開始ねん 莎違
みーちゃ~ん 重たい尻を上げてやぁ 98666

0917-3_convert_20080918075317.jpg

ウロウロさまよっとたら・・・

0917-4_convert_20080918075351.jpg 0917-5_convert_20080918075423.jpg

猫にガン飛ばされて jumee☆chi1a

0917-8_convert_20080918075602.jpg

やっと見つけたねん 笑う

0917-7_convert_20080918075528.jpg

雨降りそうから みんな近くにおったねん ムム…
もう みーちゃんが気きかへんから アカンねんで 怒り

0917-6_convert_20080918075454.jpg


 小鉄は みんなよりはるかに若造・・・
   やのに態度は一番デカイ 羆 飼い主に似たんやろか・・・落ち込み
   いやいや・・・そんなはずないわっ kao02
   みーちゃんは 気のちっちゃい気の弱い子やも~ん ぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
2008.09.19 Fri l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
このキノコ!!
なにv-12
でかっ!!
あめあめだもんね~。
見つかってよかったね~v-266
この子ノンちゃんだったっけ??
可愛いね~。
2008.09.19 Fri l くるみママ. URL l 編集
No title
お散歩は みんなに会えるのも お楽しみの1つなんだね~♪♪
うーん・・・あのキノコは・・・ぜったい食べたらいかんだろうな・・・
やっぱネコさんはドコでも強いんだね

うん・・・みーちゃんは・・・弱い子・・・かもね
にこママと一緒ね~
2008.09.19 Fri l にこママ. URL l 編集
(゚ロ゚;ノ)ノ !!
みーちゃんは弱い子なのヵ!
にこママさんも!
σ(・・*)アタシも…(*´ェ`*)ポッ
彡+.゚。:サッ
2008.09.19 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くんは、誰よりもカッコいいので
態度でかくてもOKなのだ~
その気の強さで、気の弱い子のみーちゃんを
守ってあげようね~v-221
2008.09.19 Fri l 桜姫. URL l 編集
No title
えらいなぁ~
ちゃんとお散歩いくんですねぇ・・・(汗)
うちは・・・
おうちの「ふらあい広場」(リビング)で3頭ばたばたしてるだけ(汗)
うにはアジリティをやってるんですけどさぼり気味。
飼い主と一緒にメタボまっしぐらです。
ドッグスポーツシーズンに入ったのに重い腰があがりません。
大会に向けて鍛えねば(ーー;)
2008.09.19 Fri l きよ. URL l 編集
はじめまして
蓮ちゃんの所から飛んでまいりました。
小鉄くん、とっても可愛いですねぇ(*^^*)
我が家には花蓮という5歳の女の子がいますが、最近自己主張激しすぎで;;;
でも、やっぱり一緒にいると楽しいんですよね~♪
これからも遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2008.09.19 Fri l そら. URL l 編集
No title
はじめまして☆
ブログ村から遊びに来ました!
小鉄くん、いいキャラですね~♪
コテコテの関西ノリの内容にはまってしまいました(笑)
また遊びにきます☆
2008.09.19 Fri l メルママ。. URL l 編集
コメント おおきに ですm(_ _)m
v-22 くるみママさんへ
このキノコ恐ろしい感じやろ(^^;)
いかにも食ったら死ぬよ~ってオーラ出まくりでした(爆)
お散歩行ったら友達に会わんと嫌みたいで
(しかも知ってる子)会うまで帰りません・・・。
そう♪ノンちゃんですよ~
9歳に見えへんでしょう(^^)
かわいくて賢くて みーちゃんの一押しです

v-22 にこママさんへ
そうなんです 知ってる子に会うまで帰りません(^^;)
キノコからは 明らかに食ったら死ぬで~オーラが出とりました(爆)
ニャンコは強いですよね~小鉄がワンワンゆって微動だにしませんでした
あたし か弱いですわ~
にこママさんも・・・か・・よ・・わ・・・い
か弱いです!!

v-22 姫のお姉ちゃんへ
そう! あたしも にこママさんもか弱いね~ん♪
姫のお姉ちゃんも・・・か・・よ・・わ・・い
あ!逃げよった(爆)

v-22 桜姫さんへ
ほんまにびっくりするぐらいでかい態度です(^^;)
それでも仲良くしてくれる犬友たちは
心の広い犬でよかった♪
小鉄は一応あたしを守ってくれます(^^;)

v-22 きよさんへ
小鉄はお散歩大好きですよ(^^)
1日2時間ぐらいさまよってます♪
うにちゃんアジリティやってるんですか!?
すご~い♪小鉄にもやらせてみたいけど
滑り台すら恐がってるので・・・(^^;)
ちゃんと教え方があるんでしょうね~
大会!?がんばれ~応援団長はおまかせあれ~♪

v-22 そらさんへ
はじめまして いらっしゃいませです♪
花蓮ちゃん かわいい女の子でした(^^)
小鉄はうちの家族になったときから自己主張のかたまりです!
でもやっぱり一緒におったらかわいいし楽しいですよね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

v-22 メルママさんへ
お越しいただいてありがとうございます♪
あたしもヒョウゴ君も 生まれも育ちも関西バリバリですね~ん(^^)
こんなブログでよろしければ いつでもお越しくださ~い♪
2008.09.19 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/144-20c4bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
