--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のお留守番で ゲーしてもうた小鉄・・・。

今日の夜 ヒョウゴ君に言われました。

小鉄を家族に迎えるときの約束

忘れてたんやないねん。

ただ・・・今が楽しくって思い出さへんかったねん。

あたしは 誰かに依存して その依存した相手の世界で生きて生きたいタイプ。

だから 小鉄に依存したらアカンよって 約束してたのに・・・。

ヒョウゴ君・・・「約束守られへんねやったら 今からでも小鉄を里子に出すで」って。

そう。悪いんは 100%あたしやねん。

それはわかってんねん。

ヒョウゴ君に守られて 小鉄に甘えてんのは あたし。

このままやと約束破ったことになるし 小鉄にもよくない。

分離不安傾向な小鉄と 依存症なあたし。

子離れします。

ここで宣言した以上 がんばって子離れします。

そんで・・・みーちゃんの野望を達成する!

みーちゃんの野望に関しては 個人的にお問い合わせください (爆)

0906-8_convert_20080907012925.jpg

 このブログ ヒョウゴ君がチェックしてるから
   みーちゃんの野望は まだ内緒ねん ぷぷ
   みーちゃんはスポーツマンシップに則り 正々堂々と子離れして
   野望を達成することを ブログに誓います jumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.17 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

そっかぁ…ガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!
うちの姫も分離不安な傾向にあるけどね?
ボスと一緒にいる時はお留守番できるのよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

ヒョウゴくんも、言ってるだけで、あれだけ子鉄っちゃん可愛がってるし|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
里子には出せないと思うけど( ´艸`)ムププ
けど、みーちゃんとヒョウゴくんの約束なんだもんね。。。

そう決めたなら、頑張ってね!
陰ながら応援してます(*´ェ`*)ポッ
うちも、少しづつ、姫置いて、買い物とか行くようにしてるよ(´ノ∀`)コッソリ
けどね?心配で気になってしゃ~ないけどねw

多分、みんな依存症だよ(*´ェ`*)ポッ
私だって、姫依存症です( ノェ)キッパリ 
2008.09.17 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
このこてちゅ~可愛い~v-10
み~ちゃんの野望とは~やっぱりアレね!!
アレよね~v-10
うんうんv-266
その為に頑張るっていうなら~あっきぃも~応援する~v-238
って・・・分離不安症のあっきぃに言われてもね~。
くぅ~よりあっきぃのが離れるのいやいやだからなぁ~。
でも~子離れ、親離れって~本当難しい!!
こんなに好き同士なんだもん~。
本当大変だよね~。
でも、み~ちゃんも頑張るって言うなら~あっきぃも頑張れるかも~v-266
一緒に頑張ろうね~v-238
野望の為に~v-10
2008.09.17 Wed l くるみママ. URL l 編集
No title
うぅ。。。小鉄ちゃん 写真可愛いすぎるってv-10
依存症・・・分かりますe-263
1日ずっと一緒にいるもんねぇ
依存しても仕方ない生活状況かなっと思うんで
時々パパさんと夜に映画に行ったり
外出を心がけてますe-267
おちび達寂しがってないかなぁっと言うと
パパさん
きっと寝てるよe-2っと
そうなんだけど^^;分かってるんだけど・・・
私も強くならなくっちゃe-271っと反省
みーちゃんの野望e-3
後程お伺い致しますv-290
2008.09.17 Wed l あむまま. URL l 編集
No title
こんな小鉄ちゃんの笑顔見ちゃうと べったりこんになっちゃうよねぇ わかるわかる。

実は りょうも 分離不安っぽいんだよね・・・
たぶん 骨折後の完全看護が原因?

お留守番 ぜんっぜんできません 汗
かといって 連れて出かけても ガウガウやし
ずいぶん前に 飼い主である じじばば(義父母)に ”りょうは 分離不安症っぽいから べったりはいかんよぉ”って言ってあげたんだけどねぇ・・

ま、そういつつ もし りょうがいつも我家にいたら 私もべったりになっちゃうんだろうけどねぇ 汗

2008.09.17 Wed l いなくみ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-222 姫のお姉ちゃんへ
姫ちゃんも1人のお留守番はダメねや (T_T)
小鉄はお留守番の間 ず~っと玄関におるみたい。
鍵開けたら 黒い弾丸が飛んでくるもん(^^;)
前に頭突きされて唇切れたことあるし・・・。
でもそんだけさみしかったってことやもんなぁ。
でもね がんばるねん!
でないとほんまに里子に出されてしまうもん (ノ_-。)
でもみんな多少なりとも依存してるよな~♪

v-222 くるみママさんへ
そうやで~野望とゆったら・・・アレですわ (☆_-)
そう あたしも あたしが離れられへんくってこうなってしまったねん(^^;)
これでは・・・里子街道まっしぐら (T_T)
あっきぃさんに応援してもらうと勇気でるし!
がんばって・・・野望達成するで フフフ♪
一緒にがんばろな~♪

v-222 あむままさんへ
あむままさん家は4人家族でおれるからいいですよね~
小鉄が来てから2人っきりでおでかけって・・・した?って考えるぐらいしてないかも(^^;)
こないだ 友達に 「2人見てたら老夫婦みたいやで」ってゆわれてしまった(^^;)

v-222 いなくみさんへ
やっぱり ベッタリ一緒におったら そうなるんですね・・・。
だめやとわかってたけど・・・ベッタリしてしまってました。
ベッタリはアカンとゆわれ続けたのに この有様です(T_T)
このまんまやと・・・ある日気がついたら里子に出されてそうなので
がんばります!野望達成のためにも♪
2008.09.17 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
野望達成ガンバ!応援してるね~!!

うん・・・ヒョウゴくんも みーちゃんとこてっちゃんのコト考えてゆったコトなんだもんね
わたしのように開き直ってるなんて最悪だわなぁ・・・
子離れ・・・・・わたしも考えなきゃいかんなぁ・・・
2008.09.17 Wed l にこママ. URL l 編集
No title
う~~ん、ヒョウゴ君は厳しいのかな??
やっぱり、ワンコの短い犬生だもん、いっぱい出来る限り一緒にいてあげたいと思うのは、愛するがゆえの事と思うけど・・・・ダメなんですか??
私は、仕事の時間以外は3ワンにベッタリですよ。
私が少しでも離れていたくないので、お休みの時はいつでも一緒です。
ゴロゆずもは分離不安傾向だし・・・・。
小鉄くんだって、みーちゃんさんが大好きだし
ホントはず~~~っと1日中ベッタリしてたいよね??
小鉄クンが淋しくならない程度に頑張ってくださいね!!

野望・・・・何だろう。気になります・・・・・・。
いつかコッソリ教えてください・・・・・・・・・・・・・・
2008.09.18 Thu l pompog. URL l 編集
No title
私もどっぷり依存症♪
特にはなは初めて飼った子やからいつでも離れたくない気持ち
でいっぱい!
そのせいで見事に分離不安な子に育て上げてしまいました( ̄∀ ̄;
分離不安・依存症を治して適正な関係を築くのが一番望ましい
とは思うんですけどなかなか…( ̄∀ ̄;
ちょっとはお互い成長したとは思っております

野望ってなにー おしえてー(>∀<)
2008.09.18 Thu l はなママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-222 にこママさんへ
うん! 応援してな♪
うちは開き直った瞬間に・・・ポイっされます(^^;)

v-222 pompogさんへ
ヒョウゴ君は 厳しく優しい人です。
かわいがるんはいいけど 依存したらダメ!
わかってたはずやのに・・・小鉄を分離不安傾向にしてしまいました。
pompogさんのように メリハリをつけないといけないんですよね
野望ですか・・・こっそりお伝えにいきますね~♪

v-222 はなママさんへ
最初にゆわれてたのにもかかわらず・・・(^^;)
適正な関係 まさにそれが大事なんですよね
あたしも小鉄と成長していきたいです
野望・・・今度こっそりお伝えします~♪
2008.09.18 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/142-4f8ffcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
