--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0915-1_convert_20080915233305.jpg

雨が降ったから風呂って・・・ カエルさん(落ち込む)
何基準ねや ビミョウ

0915-2_convert_20080915233344.jpg

俺様 今日は なっちゃんが来るてゆうとったから 楽しみにしとったのに jumee☆Feel Depressed4
なっちゃんてな かわいい(人間の)女の子ねんで kao02

0915-3_convert_20080915233422.jpg

0915-5_convert_20080915233457.jpg

お買い物行くんやったら 風呂はガマンするか・・・ 絵文字名を入力してください


 お買い物中に電話が入り ヒョウゴ君のお友達とご飯に行くことに・・・。
   小鉄は お留守番 えっ
   心配して帰ってきたら・・・ちょびっとゲーしとった orz
   小鉄のお留守番の限界は2時間・・・羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.16 Tue l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

o┤*´Д`*├o アァー
やっぱり…
うちの姫も、出掛ける準備とか始めて、自分が置いてかれると思うと「ゲー」(  )ノ_...オエェ...ってするわ…。
胃が悪いのかと思ってたけど、出掛けるのが原因なのかね…
毎日ずっと一緒にいるから、居て当たり前になっちゃってるもね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
お留守番、うちも2時間が限界かな…
2008.09.16 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
こてっちゃん♪浴室に手かけてかわいいなぁ~
こうやって見てると、お風呂好きそうなのにね~

そうかぁ・・・こてっちゃんは2時間かぁ・・・
ゲェーしちゃったらお留守番させるの辛いよねぇ・・・置いていけない~
うちは3ワンいる分もう少しだけ大丈夫だけど・・・
怒りウンPするからなぁ☆置いていけない~
2008.09.16 Tue l にこママ. URL l 編集
No title
お留守番で体調崩されるのは辛いね・・・
REI坊もお薬飲んでた時期があるので・・・
REI坊はママが入院中に我慢できるようになったんだけど・・・
1度ゲェしちゃうと 心配で外出できないよねぇ。
何か外出しても時間ばかり気になっちゃて
ゆっくりお買い物も出来ないのよねぇ・・・
お買い物行っても速攻帰宅です。。。
2008.09.16 Tue l あむまま. URL l 編集
おじゃまします!
いくらの飼い主のゆうです!
さっそくお邪魔します♪
楽しいブログですね~e-267
小鉄ちゃんとみーちゃんさんの会話が聞こえてきそうe-343
長時間留守にするのは心配ですよね~。
体調悪いときは会社に居ても仕事どころじゃないですからね(汗)
2008.09.16 Tue l ゆう. URL l 編集
続けておじゃまします♪
うに・いくらの飼い主のきよです!
小鉄ちゃんはマズル短いんですねぇ~
v-291
性格はいくらっぽいかもぉ♪

お留守番、難しいですよねぇ~。
今は3ワン野放しなので良いですが、一時期はかなり悩みましたよぉ~
共働きなんで・・・

また、ブログにお邪魔致します!
2008.09.16 Tue l きよ. URL l 編集
雨が基準♪
うちも同じく('-^*)/♪

じゃ、毎日雨だったら…(?_?)

うちは、お腹側だけ半面シャワー(笑)。

うちの坊ちゃま、チビ助だから地面から体が近い分、顎からお腹からお尻から泥はねて~、ジャリジャリだし(+_+)。

そ~だよね…みんな留守番は寂しいよね(;_;)すまん、坊主…うちは、朝から夜8時まで放置…どっか判らん場所とかで、ゲーしちゃってるのかな(((゜д゜;)))

小鉄チャン…女好きな一面見ても、やっぱり一番はみ~チャンなのよね~♪(*'-^)-☆
2008.09.16 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
浴槽に手をかけてるこてっちゃん可愛いわぁ~♪
うちのはなは最初の頃、お留守番は10分が限界でした(笑)
ゲロゲロ&ヨダレだら~
今でも1時間もたないかも…
うちは必ず誰かが家にいるし誰もいないときは私が会社に連れてきちゃうから、そういう環境に全く慣れてないもので…( ̄∀ ̄;
ペットサロンとかでなら2時間~3時間は待てるんだけどねぇ
小雪はお姉ちゃん達がいればお留守番出来るし、さくらは一人でもお留守番出来ると思うんだけど
2008.09.16 Tue l はなママ. URL l 編集
No title
かわ・・・いv-10
げぇ~しちゃったの~??
大丈夫~??
うちも~お留守番の事考えると~ママがげぇ~v-12
そうゆうのを考えると~弟や妹いたらいいなぁ~って思うんだよね~。
寂しくないし~v-266
安心だし~♪
2008.09.17 Wed l くるみママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-267 姫のお姉ちゃんへ
普段 お買い物に行くぐらいは平気なんやけど・・・。
今回はお買い物より時間も長かったし
ご飯を食べさしてからやったからかなぁ(^^;)
本人にしてみたら なんで置いて行かれるんかわからんから
ショックなんやろうね (T_T)

v-267 にこママさんへ
この写真はかわいく撮れたねん♪
お風呂を楽しんでるっぽいやろ?
実際は・・・(^^;)

できるだけ連れて行ってあげたいけど・・・。
場所とか相手によるもんね。
小鉄も子分がおったら平気かなぁ (☆_-)

v-267 あむままさんへ
そう体調崩されたらつらい。
でもそんな体質にしてしまったんはあたしやから・・・。
これからがんばって改善していきたいです。

v-267 ゆうさんへ
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます
初心者のブログなもんで・・・(^^;)

普段お買い物に行くのは平気なんですが・・・。
今回は時間が長かったのと
ご飯を食べさしてから行ったのもあるんかなって。
なんにせよ お留守番キチンとできるようにがんばります

v-267 きよさんへ
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^^)
小鉄は あたしに似て鼻が低いのかもです(^^;)
やっぱり親戚さんなので似てるんでしょうか
こんなブログでよろしかったら また遊びにきてください

v-267 meme♪さんへ
散歩に行かれへんので 何にもせえへんのも
もったいないな~っと思って(^^;)
そろそろ時期かなと思ったら即お風呂です
ぽんきち氏は雨でもお散歩ですもんね

お留守番は最重要課題です
絶対克服してみせまする(^^)

v-267 はなママさんへ
はなさんもお留守番苦手なんですか。
こゆきちさんはお姉ちゃんフリークですもんね
小鉄はずっとあたしにベッタリにしてしまったので
でも克服してほしいです
お買い物の2時間程度やったら平気なんですけどね・・・(^^;)

v-267 くるみママさんへ
そう。次の日あたしが原因不明の下痢Pに・・・
小鉄はケロっとしてたのに~
子分がおったらマシかな~って考えたりするやんね
小鉄・・・細胞分裂とかしてくれへんかなぁ(爆)
2008.09.17 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/141-5f66ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
