--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0909-1_convert_20080910005744.jpg

0909-3_convert_20080910005815.jpg

俺様かって 人生について真剣に考えたりすんねん kao02
普段ふざけてんのんは みーちゃんのラベルに わざわざ合わしたってるだけねん フフフ、うまくいった…。

0909-4_convert_20080910005853.jpg

これは俺様にとって 一番大事ねん 羅琉 ニヤリ

0909-7_convert_20080910010006.jpg

俺様 特訓は好きねんけど 1つだけこだわりがあんねん 羅琉 ニヤリ
それは・・・ ヒョウゴ君の靴下の臭い 98666
俺様は 臭くないと嫌ね~ん キラキラ

0909-6_convert_20080910005929.jpg


 甘えることができるようになったんが ほんの3ヶ月ほど前から
   甘え方を知ってから こうやってお腹を出してくれるようになりました jumee☆surprise11
   そんな小鉄が ほんまにかわいいです v
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.14 Sun l 俺様の日常。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お腹~さわる~??
ってくぅ~が言う時も~ズッキューンだよぉ~v-10
分かる分かる~。
本当可愛いよねぇ~v-238
秋だから~ほんのすこ~しご飯増やしてね~。
み~ちゃん♪
2008.09.15 Mon l くるみママ. URL l 編集
あら。小鉄クン。
秋だものね。うんうん。たまにはゆっくり物思いにふける日もあるよね。
よしじゃあ、このおねぇさんがお腹ジョリジョリジョリジョリしたげるっ

甘えてくる姿ってホントカワイイですよね。
警戒心の塊だったゆずが、お腹見せて甘えてくれた時の感動
今でも覚えてます。

甘えん坊の小鉄クン、カヮエエ~
2008.09.15 Mon l pompog. URL l 編集
もぉ~ん(^ε^)
小鉄ちゃまったら、そんなお腹見せられたら、顔をうずめたくなるわ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

み~チャン 俺様の広いお腹に飛び込んでおいで~\(^_^)/

って感じに見えて、うらやましぃ~(≧▽≦)
2008.09.15 Mon l meme♪. URL l 編集
No title
甘えてくれるようになる・・・って本当に感動だよね♪
うちもまぐしゃんは赤ちゃんの頃、ママをすごい観察してた
呼んでも来なかったし・・・無表情にね・・・じーっと見てるだけ~・・・
笑うようになって、コロコロ甘えるようになったときは、ママ じぃぃぃぃーん・・・っ(笑)

にこママもチョリチョリしたげるぞ~
「こてっちゃーん ココがええのんかぁーい♪」
2008.09.15 Mon l にこママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-34 くるみママさんへ
このお腹さわる~?ってしぐさにはヤラれるやんね
あたしもヒョウゴ君も このしぐさに弱いねん(^^;)
初めてしてくれたときは ほんまうれしかった♪
やっとみーちゃん達のこと受け入れてくれたんやって

ご飯・・・。
しゃ~ないな あっきぃさんにゆわれたら増やすしかないかぁ~♪

v-34 pompogさんへ
1人でポヶ~っと外を見てるんですよ
おとなしいときは ほっといたほうがいいってゆうけど
ついついかまってしまう(^^;)
お腹だされたときは ほんまに感動でした。
やっと受け入れてくれたんやって思えて
ゆずちゃんも警戒心のかたまりやったんですか
今のゆずちゃんからは想像できないです
pompogさん家の3ワンは あたしを癒してくれてますから~♪

v-34 meme♪さんへ
広いお腹はポヨポヨしとって すんごい気持ちいいんですよ~♪
顔をうずめたら 手と足でギュってされます(^^;)

v-34 にこママさんへ
何のきっかけかわからんけど いきなり甘えてくれるようになったねん
ほんまにうれしかった
まぐしゃんも そんなときがあったの想像もつかへんね
この人信じていいの?って思ってたんかな・・・。
小鉄はプライドが高いから 信用した相手にしか
お腹みせへんのよ。
人間相手には すぐ見せるけど ワンコでお腹見せるんは2人だけかな
会ったときは触ってやってください
ポヨポヨしとって気持ちいいで~♪
2008.09.16 Tue l みーちゃん. URL l 編集
イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン
小鉄っちゃん(*´ェ`*)ポッ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
胸に白い毛っけあんのね(*ノノ)キャ
うちの姫は常にお腹見せまくり…(´ノ∀`)コッソリ
女の子なのにガバアアアアっと開いてますΣ(ノ∀`*)ペチン
2008.09.16 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃん いらっしゃいませ♪
最近は目があっただけで 触る?って足を広げはる(^^;)
でも かわいい~ってチョリチョリしてしまう
まんまと小鉄の作戦にはまってるみーちゃんです(^^;)
姫ちゃんもガバアアアアっとなんや♪
触らして♪
2008.09.16 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/140-ba892950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
