--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1000359_convert_20080912073901.jpg

『Dogwaiker』のルナパパさんから 俺様にプレゼントが届いたね~ん jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

みーちゃんが 名刺をいっぱい配ってなくなったんちゃいますかって

気使ってもろて ありがとうございますナリ~ 礼

P1000360_convert_20080912074537.jpg

みーちゃんが名刺飾ってくれたねん jumee☆shy1

全国のみなさん  道端で俺様を見つけたら 名刺交換してください jumee☆peace1

しかし みーちゃんは名刺が かなりうれしかって めっちゃいろんな人に配ってるねんで

俺様はかわいい子に配れってゆってんのに・・・ ムム…

みーちゃ~ん絵文字名を入力してください この名刺は俺様の名刺やでな 羆



 ルナパパさんラヴ ほんまにうれしいです ありがとうございます
   あんまりうれしかったもんで 昨日あたしの定期健診で 
   病院の先生と看護師さんにも配ってしまいました~ jumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.12 Fri l もろたねん♪ l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

欲しいぃ~♪
格好いい小鉄くんの名刺、欲しいです~
うちには小鉄くんファンの女の子が2匹いるので、その子達も喜ぶはずv
次回お会いした時に是非♪
あ、我が家、交換できる名刺がないですが…(汗)
2008.09.12 Fri l ひろぴ. URL l 編集
No title
えっ 我が家の名刺まで
飾ってもらって ”ありがとぅ”ですv-238
ルナパパさんの名刺はパパさんの愛情入り名刺だから大好きv-238
額に入れて飾ると素敵ですね^^
私も額探しに行こうっとe-420
2008.09.12 Fri l あむまま. URL l 編集
No title
うちも今ルナパパさんに名刺作ってもらってるんです(^ー^)
出来上がったらうちのも飾ってやってくださいな♪
2008.09.12 Fri l はなママ. URL l 編集
かわいい子じゃなくて・・・
ごめんよ~~~
小鉄君(。-∀-)ニヒ♪
でもさ・・・ほら!
コンパするときにも同性の友達って必要じゃない?

ポメのコンパ・・・(笑)面白そ~~~(*´艸)(艸`*)ネー
2008.09.12 Fri l マリモ. URL l 編集
(ノ∀`*)クスクス
みーちゃん、病院の先生に渡したら、先生なんて言ってたん?
ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
動物好きな先生だったのかなw

姫のコーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]もないわぁw
ないけど、小鉄っちゃんのは( ゚д゚)ホスィ…
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008.09.12 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
Won Feel
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008.09.12 Fri l Won Feel. URL l 編集
No title
姫のお姉ちゃんの友達ですv-329
久しぶりに遊びに来ました。
ワンちゃんの名刺v-286凄い~
こんな可愛かったら集めたくなっちゃいますよ。

2008.09.12 Fri l ナビのおねいちゃん. URL l 編集
No title
名刺可愛いですよね~。
小鉄クンかぁわいいっe-266
私も交換したい~~と思ったけど、名刺ないや。
名刺作ってくれるサイトってないのかしら。
名刺もセンスですからねv-388
私・・・センスないのよね。

2008.09.12 Fri l pompog. URL l 編集
No title
くぅ~もこないだ作ったんだよぉ~v-266
なのに・・・いまだ届かず・・・。

出来たら交換してね~v-10
2008.09.12 Fri l くるみママ. URL l 編集
No title
いいなぁ・・・こてっちゃんの名刺・・・
ほしいわぁ・・・

今ね、うちも作ってるの・・・自分でだけど・・・
でも3ワン揃ってくれないし・・・合成なんて技はわたしには難しい~・・・
でもがんばってる♪
できあがったら交換してね~
2008.09.13 Sat l にこママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-295 ひろぴさんへ
ぜひ もらってください(^^)V
チロルちゃんと パイちゃんですよね♪
2人ともめっちゃかわいいのに小鉄は・・・(^^;)
スキスキされるんには慣れてなくって
フラれるんは得意なんですが(^^;)
次回お会いしたときは こちらこそよろしくお願いしま~す

v-295 あむままさんへ
ルナパパさんは センスいいですよね♪
名刺大好評ですもん(^^)
あもりにもかわいいんで飾ってみました♪
この名刺は飾っても素敵ですよん(^^)

v-295 はなママさんへ
ぜひくださ~い!!
3人娘は美人揃いやから絶対かわいいはず!
楽しみ~♪
ルナパパさんの名刺って素敵ですよね(^^)

v-295 マリモさんへ
ポメの合コン・・・!(爆)
めっちゃ参加希望!!
ほんまにマリモさんは オモロ~な頭脳の持ち主ですねん♪(好)
こんな名刺もらったら・・・お持ち帰り確定(爆)

v-295 姫のお姉ちゃんへ
病院の先生達には バカうけでした(^^) (愛犬家が多いので)
「自分で作ったん?」って聞かれたんで
「はい!そうで~す」って答えたら・・・「嘘やな・・。パソコンよう使わんくせに。」って
は~い♪嘘で~す
姫ちゃんももらってやってな~♪

v-295 ナビのおねいちゃんさんへ
コメントありがとうございます
読み逃げも大歓迎ですので またきてくださいね
めっちゃ素敵でしょう~♪
ワンズ名刺のコレクターしようかなっと(^^)
ナビちゃんももらってくださいね~♪

v-295 pompogさんへ
こうゆうのって ほんまにセンスがいりますよね
あたしもセンスないんで ルナパパさんに大感謝です♪
モコゴロゆずちゃんたちも もらってくださ~い♪

v-295 くるみママさんへ
くぅ~ちゃんも作ったねや♪
ぜひぜひ ください!
作ってくれるとこあるんですね
(タダで作ってもらって・・・ルナパパさんすいません)
名刺交換楽しみにしてるでな~♪

v-295 にこママさんへ
ぜひもらってください!
あたしも自分で作るセンスもなければ技術もない(爆)
動画を載せることもできひんあたしにとって
合成なんか夢のまた夢・・・。
にこママさん がんばって~(^0^)
名刺交換しよな♪
2008.09.13 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/138-a70a897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
