--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0907-1_convert_20080908200019.jpg

みーちゃんが うるさいから 俺様探偵が捜索開始ねん jumee☆peace1
こんな事件 俺様にかかったら 一瞬で解決ねん 98666

0907-2_convert_20080908200058.jpg

この すんばらしい推理 jumee☆shy1
名探偵コナンも真っ青やな jumee☆loud laugh1

0906-1_convert_20080907012707.jpg

みーちゃんの靴は俺様の すんばらしい推理で見つかったし
無事 散歩に来れたし jumee☆walkdog2

0906-2_convert_20080907012741.jpg



 いっつもやったら 玄関で遊んで そこらへんに放置やのに
   なぜか今回は小鉄城にありました・・・ kao06
   しかも本人は知らん顔 kao07
   神様~こいつに天罰を与えたまえ~~ kao02
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.09.09 Tue l 俺様の日常。 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

こてっちゃん、靴隠し魔か~・・・
小鉄城にはお宝がいっぱい隠してあるんやね(^3^)。
うちは、靴下隠し魔、スリッパ振り回し魔・・・

そういや靴は、しぃひんな~・・・・・と思ったら、実家の玄関は段差が高くて到底取れない。
マンションは出れないように柵みたいなんをしてるから、靴には気づいてないだけか・・・。

スリッパでさえ、必死で引きずって行く最中に見つかって、起こられてるから(笑)。
チビやから靴は無理かもね(笑)
2008.09.09 Tue l meme♪. URL l 編集
(ノ∀`*)クスクス
小鉄城かぁ(ノ∀<*)プクーックック
そこまで、持って行けるんだw
顎が強いんだわ( ノェ)キッパリ 

姫は、おりこうさんでもないよぉ(・ko・)小声
♀だから、要領が良いんだd(・ω・*)ネッ
うちの実家のボスも悪いことばっかりしてるよw
今度、ボスネタも書くわぁΣ(ノ∀`*)ペチン
2008.09.09 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
(^m^*)
小鉄城に隠してたのねぇ~^^*
うん。確かに見つかりそうで
見つからないかもねぇ~小鉄ちゃんe-319
あったまいいねぇ~^^v

あんまり頻繁にお邪魔したらいい加減
みーちゃんにも小鉄ちゃんにも
~たん。嫌われるぞv-363っと思うんだけど
ママが小鉄ちゃんに会いたいよぉwwwv-344
あぁwww早く会いたいぃ♪
2008.09.09 Tue l あむまま. URL l 編集
めっちゃオモロイ探偵物語やわぁ~。
また楽しみに待っとんねん!(←関西弁、間違っちょる?←博多弁?)
2008.09.09 Tue l ポメラニアンファン. URL l 編集
やっぱり?ポロw
目の前で、小鉄君もするの??(爆)
あれ、腹立つけど笑っちゃう(←飼い主的あほw)

小鉄城にあったんだ~~~w
今度、小鉄城を紹介してください~♪
2008.09.09 Tue l マリモ. URL l 編集
あ!
あむままさんところで・・・
小鉄城♪あったwあったw
2008.09.09 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ぷぷぷ
なんだ、その推理~☆こてっちゃんバレバレですぞ

うちも おねえたんがしょっちゅう靴玄関に上げてくれるんだよね・・・
だから、見つけるたびにおねえたんを怒ってたら・・・こないだ ゆぢゅが一生懸命上げていたのを見てしまった・・・
真似してたみたい
おねえたんゴメンよ~☆
それ以来、あがってる靴見つけても誰を怒って良いのか悩むママなのでした・・・
2008.09.09 Tue l にこママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-211 meme♪さんへ
小鉄城の中は基本的には空っぽやねんけど
(自分が寝るために)
その前のクッションにおもちゃ置いてて・・・。
そこには ヒョウゴ君の靴下が(^^;)
なんで靴だけ隠してみたんか・・・謎です
スリッパも噛み倒すから 片付けました(ノ_<)

v-211 姫のお姉ちゃんへ
ん~とりあえず何でもくわえるな・・・(^^;)
びっくりしたんは 陶器のお茶碗をくわえてった。
危険な♂やねん
姫ちゃんはお姫様やからいいのよ~♪
ボスネタやって~(^^)
仲良しのパピヨンの♀がいるから
パピヨンも好き!

v-211 あむままさんへ
今回が初めてのことやったんで 城の中は見てへんかった(^^;)
小鉄が こ~たんを嫌うはないと思うで♪
だって筋金入りの♀好きやから

v-211 ポメラニアンファンさんへ
記事では おもしろく書いたんですが
実際は かなり怒ってました(爆)
待っとくわ・待ってるわv-156これが正解?(^^)
ポメラニアンファンさんって ♂?♀?

v-211 マリモさんへ
目の前でしたら怒られるんわかってやるから
たいがいは 隠れてコソコソ・・・。
あたしが何かしてるときに いたずらってパターンが多い(^^;)
小鉄城見ていただけましたか♪
市販のハウスには入れへん小鉄のために
ヒョウゴ君の手作りです

v-211 にこママさんへ
犯人は断じて自分やないって言い張ってました(^^;)
にこママさんとこは3ワンやから犯人探しも難しそう♪
きゅうねえたん 濡れ衣~(ノ_<。)って何回も思ってたんかな(笑)
ゆぢゅたんも おねえたんのを見て楽しそうって思ってんやろね
小鉄は靴ぐらいやったら 軽々普通に振り回したりしよる(T_T)

2008.09.10 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
まぁ。小鉄城に隠していたのね!!
そこが小鉄クンの宝物入れなんだぁ。
みーちゃんさんのニオイのするものと一緒にネンネしたかったのね~~。

真剣に言い訳している小鉄クンかわいいなぁ♪♪
でも、バレバレの推理だったけどね(*≧m≦*)プププw
2008.09.10 Wed l pompog. URL l 編集
No title
やっぱり~♪
あっきぃ~きっと小鉄城にあると思った~v-266
最後のこてちゅの顔~!!
可愛いねぇ~v-10
2008.09.10 Wed l くるみママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-211 pompogさんへ
断じて犯人は自分やないって言い張ってました(^^;)
今まで小鉄城に隠すとかしたことなかったんで
ノーマークでした
毎日何かしら笑かしてくれます(>_<)

v-211 くるみママさんへ
何でわかったのん(?_?)
あたしは完全にノーマークでした(^^;)
くそ~!最近 小鉄におちょくられてる気がするの(ノ_<。)
2008.09.10 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/136-5f5729e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
