上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みーちゃんが 写真ばっかし撮って
俺様と遊べへんから・・・ 襲撃してやったねん jumee☆loud laugh1

0905-2_convert_20080906090552.jpg



 地球上の生物とは思えません ガビーン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   
スポンサーサイト
2008.09.07 Sun l 俺様の日常。 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こ・・・これがこてっちゃん・・・
わたしの かわいー こてっちゃんが・・・
でも、こんなでもかわいいわぁ・・・
にこママも小鉄病??

こてっちゃんはホント高いところ平気だよねぇ・・・
昔の、蛇口直飲みはしょーげきだったもん(笑)
あれ、今度ゼッタイやってみよう・・・
高いところ好きのおねえたんとは・・・お似合いかも?おねえたんでっかいけど~(笑)
でも魅惑のハト胸がセールスポイントです♪
2008.09.07 Sun l にこママ. URL l 編集
No title
捕獲して~!!
み~ちゃん!!
即刻捕獲してよ~!!
これは・・・きっと地球外生命体に違いないわぁ~。
あっきぃ研究所に即効送ってくださ~いv-10
2008.09.07 Sun l くるみママ. URL l 編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
目ん玉飛び出るよ!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008.09.07 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
きゃ~
怖い~
小鉄くん、目の色が~

でも、やっぱり小鉄くんは、小鉄くん
そんな顔しても、可愛いよv-238
2008.09.07 Sun l 桜姫. URL l 編集
きゃーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ
襲われる~っY(>_<、)Y
きょとりん♪プリチィー顔の小鉄ちゃまの目がっ(笑)目がっ(笑)…西川きよしサン状態~っ(≧▽≦)

宇宙生物の逆襲でも、壁紙剥がしは、あきまへんぇ('-^*)/
2008.09.07 Sun l meme♪. URL l 編集
どちら様?
うぎゃぁwww
どちら様でしょうか?
ママの好きな小鉄ちゃんのお顔じゃぁ
なぁwっうぃ!!!!! 
みーちゃん 早く小鉄ちゃんを遊んで
元に戻してぇwww♪
2008.09.07 Sun l あむまま. URL l 編集
(( ´∀`))ゲラゲラ
これすごいね~~~ww
爆笑~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2008.09.07 Sun l マリモ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-40 にこママさんへ
これが・・・小鉄のほんまの姿です(爆)
これが かわいいやなんてv-405
間違いなく 小鉄病です(^^;)
たぶんやけど 会ったら きゅうねえたんを 追いかける気がする・・・。
3ワンは小鉄を気に入るんかな・・・(-_-)

v-40 くるみママさんへ
はい~!捕獲いたしますv-222
で・・・解剖とかしてみる~♪
生態観察の絵日記とか書いたりする~♪
とりあえず クール宅急便で送るか~(爆)

v-40 姫のお姉ちゃんへ
ぎゃはははは♪
確かに 目ん玉飛び出そう (^^;)

v-40 桜姫さんへ
桜姫さんまで こんなでも かわいいやなんて・・・
小鉄病が 伝染してる~(^^;)

v-40 meme♪さんへ
きゃ~ぁ 襲われた~(>_<)
おお~西川きよしさんに似てるかも(^0^)
ほんま・・・壁剥がしだけはあきまへん!

v-40 あむままさんへ
ぎゃはははは♪
小鉄・・・どこ行ったねやろ♪
このあと お散歩行く支度しよったら帰ってきました(爆)

v-40 マリモさんへ
いろんな小鉄を写真に撮りたいねんけど
こんななってるとは・・・(^^;)
デジカメチェックして 1人大爆笑でした♪
2008.09.07 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/132-7e58d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。