--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、かわいいお客様が 小鉄家に来てくれました jumee☆surprise11

0903-03_convert_20080904153729.jpg

小鉄が 影のようにしか写ってません jumee☆sweat2Rb

0903-04_convert_20080904153830.jpg

小鉄が また興奮して エラい事になるんやないかと心配で・・・

帰りがけに慌てて 写真を撮った みーちゃんです羆

0903-02_convert_20080904153647.jpg

お嬢様方 来てくれてありがとう キラキラ

にぃに(息子さん)も 小鉄を好きってゆってくれて ありがとう 

0903-01_convert_20080904153601.jpg

こ~たん ちょっとは小鉄のこと 好きになってくれたんか (気を使ってくれたんか?)

小鉄の お顔をペロペロしてくれました jumee☆surprise11

うれしかったよ~ 

でも 小鉄は びっくりして固まってたねんけどね ぷぷ

 このまま2人は仲良くなってくれたら うれしいなjumee☆shy1
   こ~ちゃん 小鉄は意外と やさしい♂やと思うで~
   どない~ぃ?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2008.09.04 Thu l 小鉄城、来場者。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。典の飼主です。
小鉄君、ふあふあで羨ましいなぁ~って見てました。
うちにも黒ポメがいてるんですよ♪
次回の外ランでは典もワクチン完了してますので
遊んでやって下さいね。
2008.09.04 Thu l akemin. URL l 編集
No title
あらぁ~。
こてちゅ~両手に華だったのね~v-10
ん~ジェラっとしちゃ~うv-238
ん~。
やっぱり~年が離れすぎてるのかしらぁ~??
って・・・まだくるみじゃなくくるみママがこてちゅを狙ってる・・・。
ちょっとず~つ仲良くなれたら良いねぇ~v-266
って・・・お顔ペロペロはまだ早いわよぉ~!!
おててニギニギからでしょぉ~。
2008.09.04 Thu l くるみママ. URL l 編集
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
【姫】/_*)ハゥ・・・ヤバイ
小鉄っちゃんが…
可愛い女の子と(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

アタシも混ぜてぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
まだこっちに友達いないの (ノω・、) ウゥ・・・ 
2008.09.04 Thu l 姫. URL l 編集
お邪魔しました^^*
~ちゃん 小鉄ちゃんが隠れるとお部屋をクルクル探し回って
一体 どぅ~なの あなたは!!!!!
本当に難しいお子で ごめんねm(_ _)m
でも好きなんだと思うので 
これに懲りず又遊んであげてねv-238
にぃにも生・小鉄ちゃんを見れて
喜んでました^^*

帰り際みーちゃんと小鉄ちゃんが2人並んでお見送りしてくれた姿が
とってもお似合い素敵でしたv-238

2008.09.04 Thu l あむまま. URL l 編集
No title
あら・・・こてっちゃんのお顔が・・・見えない(笑)
こーたんたちを主役にしようと思うと、黒いこてっちゃんのお顔は影になっちゃうんだよね~☆

こてっちゃんは自分のおうちでも優しくできたんだねぇ♪おりこうさんだわぁ・・・
うちの3ワンだったら、自分のおうちだと、そりゃっ!かかれ~って、強気になっちゃっうかも~!
これから少しずつ仲良くなれるといいね~♪
いつかゆぢゅも混ぜてね♪
2008.09.05 Fri l にこママ. URL l 編集
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
こてちゅ♪&ココたん♪
カップル誕生なの???
そして暖かく見守る?アムちゃん♪

小鉄くんが影みたいって(笑)
バッチリカメラ目線ぽいのに・・・汗w
みんなうまく写すって
難しいですよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
2008.09.05 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
あらぁ♪小鉄君とCocoちゃん、またまた再会したんですね(*^o^*)
やっぱり、薄い色のコと写すと、黒いコは影のような存在になっちゃうんですね(笑)
遅ればせながら、BBSにお二人(小鉄君&Cocoちゃん)の写真載せてます♪
小鉄君・・・スゴイ顔してますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.09.05 Fri l yuu. URL l 編集
No title
小鉄くんったらぁ 美女二人はべらして キャッ( ̄∀ ̄*)
2008.09.05 Fri l はなママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-343 akeminさんへ
コメントありがとうございます m(_ _)m
典ちゃん チラっとだけ拝見しました
めっちゃかわいかった~v-345
こちらこそ 不出来な息子ですが 遊んでやってくださいv-398

v-345 くるみママさんへ
くるみママさんは 多分小鉄のタイプやと・・・
すんごいベロベロなんで 会ったときは警戒してくださいv-398
自分のこと好きな人とか 興味持ってる人とかわかって寄って行くんですよね~
ワンはすごい!
みーちゃんに舐められることはあっても
ワンに舐められた経験がゼロに近い小鉄は
ガッチガチに固まってました(爆)
v-20 あっきぃ え
違うねんe-330
俺様がしてってゆったん ちゃうねんでe-330
でも・・・あっきぃ おててニギニギからって
古風なんやなv-398

v-20 姫 え
違うねんe-330
俺様がしてってゆったんちゃうねんでe-330
俺様 姫と友達なりたいv-345
姫も一緒に遊ぼう♪
みんなで仲良くしよ~v-398

v-345 あむままさんへ
あれは笑えましたね~♪
狭い家やから すぐ見つかりそうのに
なんでか こ~たんは小鉄を見失ってた(爆)
このまんま ちょっとづつ仲良くなってくれたら
いいのにな~

v-344 にこママさんへ
そうなんですよe-263
写真てほんま難しくて(^^;)
気が弱いのか やさしいんか微妙なんですが
自分の家にワンが来たのんは初めてやったんですが
小鉄は偉そうにするどころか・・・隠れて気配を消してました(爆)
ゆぢゅたんも仲良くなりたいわ~(みーちゃんが)
みーちゃんの予想では 3ワンの中で
小鉄の好みは・・・きゅうねえたん?かも

e-265 マリモさんへ
カップル誕生になるんかな?i-229
まだまだ油断できませんが
このまま こ~たんが小鉄に慣れてくれることを
祈ります
写真てほんま難しい・・・自分の思うように撮れるようになるには まだまだ修行が必要です(^^;)

e-328 yuuさんへ
コメントありがとうございます♪
なかなかうまくは撮れへんもんなんですね(^^;)
まだまだ修行が必要です
見てきました~
ほんまに ものすごい顔してたですv-406

v-343 はなママさんへ
なんか デレデレしてはりました(^^;)
このまま仲良くなってくれたら うれしいんですが
2008.09.06 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/128-0efbe8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
