--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺様 今日 鶴見緑地で・・・ご対面~ jumee☆DaNcE2

0824-20_convert_20080824235154.jpg

あむままさんが みーちゃんの お誕生日もかねて 会いに来てくれたねん jumee☆DaNcE1

0824-4_convert_20080825000415.jpg

0824-5_convert_20080825000645.jpg

そんなに 大歓迎せんでいいで jumee☆loud laugh1

0824-10_convert_20080824235418.jpg

0824-8_convert_20080824235328.jpg 0824-6_convert_20080824235241.jpg

みんな 俺様の かっこ良さに 近寄ってけえへんねん jumee☆loud laugh3

0824-25_convert_20080824235745.jpg

COCOちゃん 俺様に ガウガウばっかし ゆうとったけど

たぶん 俺様のこと 好きになるはず jumee☆shy1

0824-22_convert_20080824235505.jpg

ほらな めっちゃ笑顔やん キラキラ

小鉄・・・たぶん違うと思うで・・・ えっ

ほんま COCOは照れ屋さん 98666

0824-29_convert_20080824235905.jpg

0824-30_convert_20080825000106.jpg


 COCOちゃんは 最初から最後まで 小鉄にガウガウ・・・羆
   小鉄は そんなCOCOちゃんを 延々と追いかけ 莎違
   2人の距離は 縮まらないまま バイバイ
   次こそは じゃれあう2人を見せてね えっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

あむままさん ぱぱさん ありがとうございました m(_ _)m
これからも 仲良くしてくださいね ラヴ



2008.08.25 Mon l 俺様、おでかけ。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こてっちゃん・・・がんばってたね(笑)
次こそ!!想いが届くといいねぇ・・・
きっと、ちょっとずつ・・・距離が縮まるはず!!
でも、こてっちゃん嬉しかったんだね♪すっごくいい笑顔だもん☆
こてっちゃんは、他のワンにフレンドリーだねぇ・・・
うらやましいな~

いいなぁ~・・・うちも会いたいなぁ・・・
どんな風になるのかなぁ・・・
そうだ!大阪に行こう(笑)JR西日本
2008.08.25 Mon l にこママ. URL l 編集
No title
みーちゃん・ヒョウゴ君
小鉄ちゃん♪
昨日は遊んでもらって
本当にありがとぅでした。

これからももっともっと
家族ぐるみで宜しくです^^
小鉄ちゃん 昨日はこ字~ちゃん
うるさくってごめんねぇ
又遊んであげてね^^
2008.08.25 Mon l あむまま. URL l 編集
No title
あはは♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くん楽しかったのね~
うん。うん。私も、みんなは
小鉄くんのカッコ良さに恥ずかしかったんだと思うよ♪
今頃COCOちゃんは、小鉄くんに会いたくなってるかも(* ̄m ̄)
COCOちゃんタイプには、ちょっと引いて
寡黙な男を演じてアピールしてみたら??
きっと何度か会えば、思いは届くさ♪ 
2008.08.25 Mon l ぴっち. URL l 編集
No title
楽しそう~v-10
良かったね~王子~。
次はきっと~もっともっと仲良くなれるはず~。
きっと照れてたのね~。
2008.08.25 Mon l くるみママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
e-278 にこママさんへ
めっちゃがんばったんですが 気持ちは届かず・・・(^^;)
でも最後は ガウガウゆわれながらも 鼻チョンしたり お尻を嗅がせてもらったり・・・
小鉄が着いて行くと 怒るCOCOちゃん
でも 着いて行かへんくっても怒ってました(爆)
新しい愛の形(?)
小鉄は 犬も人も大好きな子になってくれてうれしく思ってます。
でもこんなふうになるまでには・・・いろいろありました(^^;)
ヒョウゴ君のスパルタも・・・
3ワンにも ぜひ会いたいです♪
たぶん 小鉄が3ワンを追い掛け回して嫌われる
いつものパターンです(爆)

e-278 あむままさんへ
こちらこそ お世話になりました♪
めっちゃ楽しくて興奮状態のみーちゃんでした(^^;)
どんだけ ガウガウゆわれても嫌われても
小鉄は 気にしないタイプなんで
そのうち こ~たんが疲れてくるかもです
これから 何回も会って小鉄に慣れてね~こ~たん♪
今度は にいにもご一緒してくださいv-343

e-278 ぴっちさんへ
小鉄は楽しんで(?)ましたが・・・
そうなんです!小鉄は『押してダメなら 引いてみる』ができひんタイプで
押して押して・・・怒られるの繰り返し
ずーっとCOCOちゃんのストーカーをしてました
思いが届いて とりあえず ガウガウゆわれなくなるようにがんばります(あたしが?)

e-278 くるみママさんへ
いや~100%嫌われてました(爆)
嫌われても KYな小鉄はCOCOちゃんを追い掛け回す・・・。
そのうちガウガウゆわれへんようになったらいいかな~って♪
2008.08.25 Mon l みーちゃん. URL l 編集
さすが、都会の男!!
こてっちゃん、積極的やねーーー!!素晴らしい社交性♪(女子にだけ?)
押しの強さで、恋が実るかも♪

うちは・・・最近ペットショップに行っても、ネコの方ばっかり見てる・・・犬に吠えられても、きょとりん(@@)としてるだけ・・・どうしましょうかね・・・ホント(^^;)

2008.08.25 Mon l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
積極的すぎて 嫌われてることに気づいてないKYな小鉄でした(^^;)
まぁいつものことなんですが・・・。
♂にも基本はフレンドリーです♪
でも 追い掛け回したりするほど興味はないみたいで
挨拶して 相手の様子伺って・・・気済んだら知らんプリ(^^;)
でも こんな小鉄も何のタイミングかわからんのですが
売られたケンカを買うときも・・・。
(ケンカはさせませんが・・・)

ぽんきち氏は しなやかなニャンコが好みやねんね
大人~♪ 毎日きれいなオネエニャンと一緒におるからかな?(^^)
2008.08.26 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/116-48486aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
