手作りご飯にしてから 食べてくれるーって喜んどったら
次の日・・・いらんいらん星人になった。

DPP_1255.jpg

食べたいってゆうてはくるねんけど、何をあげても いらんいらん。

DPP_1259.jpg

どうしたもんかと頭を抱える・・・。

DPP_1263.jpg

見てたら どうも口の中に違和感があるぽい。
やわらかいもの、水分の多いものやったら食べれるみたいで
いろいろ工夫してみるも ちょっと食べたら いらんいらん星人になる。

DPP_1264.jpg

でも、お散歩で お友達のお母さんたちがくれるのは すげー食べる。
みなさん心配してくれとって おやつたくさん持ってきてくれてたり
わざわざササミ湯がいてもってきてくれてたり・・・
もう感謝してもしきれんぐらいで。

どうやら いやしんぼやから お友達に取られるのは嫌!って気持ちが勝って
勢いで食べれるみたい。

何やったら食べれるんか もっとがんばって作らねば。

DPP_1268.jpg

あたしは どっちかってゆうと ネガティブなほうで
前向きとか冷静とかとは遠い位置におるようなアカンほうの人種で
毎日毎日頭の中で 冷静になれ。考えろ。諦めんな。がんばれ。
って 呪文みたいに唱えてへんかったら すぐ泣いてまう。
あたし以外の人が小鉄のこと考えてくれてんのに泣くな。って
毎日自分に言い聞かせんかったら すぐ泣いてまう。

コメント勇気もらってます。
ほんまにありがとう。
今、泣かんと前向いて立ってられるんは 小鉄をかわいがって
くれる人に支えられてるからやと ほんまに感謝してます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2017.02.06 Mon l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(1) l top ▲