ちょっとしんどいみたい。

お散歩行こうってゆうてくれへんかった。

後ろ脚が不安定なのか 力が入れへんのか 
ガクっとへたり込むことが2回あった。

でも ヒョウゴ君が 今日の仕事が早く終わって帰ってきたから
ずーっとべったりしておられます。

DPP_1254.jpg

手作りご飯&手作りおやつは・・・大好評!

入れ食い状態で食べてくれて おかわりほしーって言いに来てくれた♪
ちょっとレパートリー増やそう。

ワンコのご飯て 味付けせんでいいから 楽チン♪
しかも冷凍で作り置きもできるし
ヒョウゴ君のご飯作るより楽しいいいいい♪

なんとゆうても小鉄のおいしい顔がほんまうれしいから
おやつも パンとかも作ってレパートリー増やしてみようかな

DPP_1253.jpg

あたし忘れとった。
小鉄がご飯食べてくれへんのやなくて
あたしが小鉄に食べてもらう努力してへんかった。
今まで何でも美味しいって食べてくれとったから
また 小鉄だけにがんばらせようとしてた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


・出来事に意味はない。あなたが意味づけするまでは。
・余命宣告をされると、飼い主さんがカウントダウンをはじめる
・想いが現実に反映される様になる
・余命なんて神様しかわからない
・最期の最期まであきらめない気持ちで取り組もう
・しかし、結果は甘んじて受け入れよう
・結果に執着せず、現在にベストを尽くそう!
・不安・心配は知ることで軽減されることを知っておこう!
・不安・心配は愛情ではない!
・生物は何が起こるかわからない。だから、あきらめない!

ネットをいろいろ見てたときに あった言葉。
ハっとさせられた。
まだまだ あたしにできることあるはず。
考えるのをやめたらアカン。
2017.02.04 Sat l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(4) l top ▲