DPP_1220.jpg

ここんとこ毎朝↑こんな顔をされる。

何をおっしゃってるのかというと 「これ、ちゃうねん。」

そう!毎朝ご飯が気に入らんとおっしゃっていらっさる。

DPP_1250.jpg

思えば、小鉄はご飯で苦労したことなかった。
どっちかっていうと、「気合いで何でも食べれる!」って思ってたのか
小石とか、小枝とか、土とか、お花とか・・・
何回も食べようとして阻止するってのがパターンやった。

もう朝は何出しても 「いらーん いらーん これちゃうー」

おやつすら食べへん・・・。


試してるのか?みーちゃんの愛を?

よーし!よーし!そっちがそうくるなら こっちにも考えがある。
どーんと試されてやろうやないか!

そんかわり・・・みーちゃんの愛は重いで(笑)

DPP_1232.jpg

手作りごはん&手作りおやつで応戦するぜっ!


晩御飯は完食するのになー
お薬飲んでほしいから 朝ご飯もしっかり食べてほしいのになー

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2017.02.03 Fri l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(3) l top ▲