上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0810.jpg

キッチン全貌。

DPP_0813.jpg

カフェ(風)看板。

この看板、板じゃなく 発泡スチロール。

DPP_0816.jpg

なるべく板に見えるように 黒と3種類の茶色を使って 地味ーに筆で色塗り。

壁にマスキングテープと両面テープで張り付けてるだけ。
仮に はがれて落ちてきてもびっくりするだけで 安心安全の仕様になっております。

DPP_0811.jpg

この、看板作ったときも ちゃんと測ったのに
なぜか 8センチもデカかったとゆう・・・。

もう、自分の測るってゆうことに対する才能のなさに驚きを隠せず。

白く消してあるとこに ヒョウゴ君・みーちゃん・小鉄の名前に
ずっと一緒だよ。の言葉を入れたポットで 注ぐと・・・
コップにLOVEのお茶が注がれるってゆう・・・

なんとも こっぱずかしいデザインを・・・

DPP_0812.jpg

なんで、こんな クソ恥ずかしいの書いちゃったの?

カフェ(風)看板ってゆうても メニュー表とかじゃなくて
「一撃必殺」とか書いてんのに
なんで LOVE とか書いちゃったの??

できあがったときは すっごいいい!!!って思ってんけど 今更恥ずかしい。

ヒョウゴ君も笑ってた。
でも、かっこよくなったなーって ほめてくれたー♪

以前のキッチン ←こんな感じやったんが ここまで変わるって
DIYって ほんまおもしろい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ランキングに参加中。押してもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
2014.10.10 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。