上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0810.jpg

キッチン全貌。

DPP_0813.jpg

カフェ(風)看板。

この看板、板じゃなく 発泡スチロール。

DPP_0816.jpg

なるべく板に見えるように 黒と3種類の茶色を使って 地味ーに筆で色塗り。

壁にマスキングテープと両面テープで張り付けてるだけ。
仮に はがれて落ちてきてもびっくりするだけで 安心安全の仕様になっております。

DPP_0811.jpg

この、看板作ったときも ちゃんと測ったのに
なぜか 8センチもデカかったとゆう・・・。

もう、自分の測るってゆうことに対する才能のなさに驚きを隠せず。

白く消してあるとこに ヒョウゴ君・みーちゃん・小鉄の名前に
ずっと一緒だよ。の言葉を入れたポットで 注ぐと・・・
コップにLOVEのお茶が注がれるってゆう・・・

なんとも こっぱずかしいデザインを・・・

DPP_0812.jpg

なんで、こんな クソ恥ずかしいの書いちゃったの?

カフェ(風)看板ってゆうても メニュー表とかじゃなくて
「一撃必殺」とか書いてんのに
なんで LOVE とか書いちゃったの??

できあがったときは すっごいいい!!!って思ってんけど 今更恥ずかしい。

ヒョウゴ君も笑ってた。
でも、かっこよくなったなーって ほめてくれたー♪

以前のキッチン ←こんな感じやったんが ここまで変わるって
DIYって ほんまおもしろい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ランキングに参加中。押してもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
2014.10.10 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲
DPP_0792.jpg

例のごとく 発泡スチロールで レンガ風壁紙に。

ちゃんと 測ったはずやのに・・・
なんでこんなに隙間が???(むしろ隙間とは言えない。)

DPP_0798.jpg

そんな ピンチをチャンスに変えるんだ!(何が?

むしろ測り間違えた自分をほめてやりたいぐらいかっこよくなった。(自画自賛)




ヒョウゴ君に 何て意味かわかるー?って聞いたら あっさり正解されておもんない。

最初は CAFE とかステンシルしようかと思ってんけど
あたしらしくない・・・

どうせやったら キッチンに意味のある言葉をってことで

Beware OF Fire 「火の用心」

DPP_0815.jpg

同じように見えて 同じじゃないのよ。

最初の火の用心の画像、レンガ風がテカテカしてたんが
ものっすごい気になったから 塗りなおした。

初めてペンキ買ったときは 色しか気にしてなくて
つやあり つやなし とか見てへんかった。

今は断然つやなし派です!!
(お肌はつやありが好きです。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです。
2014.10.09 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。