上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回、ヒョウゴ君からダメ出しされまくった棚。

作り直しました。

DPP_0536.jpg

前回の記事は→コチラ

この見た目からは変化が感じられへんけど 指摘されたとこを改善。

DPP_0537.jpg

野路板は強度的にあんまよくないってゆわれたから この木に変更。

けどね、木・・・まったく足りひんかったけどね(爆

1番上と2段目だけ このタイプに変更したー。

また、変更するかもやけど この棚はいったんこれでよしとしてくれ。
(業務連絡か。)

へとへとやないか。

へとへとやねんけど、思い立ったらやりたい派の みーちゃんは・・・

DPP_0549.jpg

脱衣所に棚を作ろうと思い立ち・・・。
作ってみたら 想像してたより圧迫感丸出しなんと
扉あけたら ドーンと棚ってどうよ?と思い・・・

作り直します(笑

DPP_0550.jpg

もっとスリムにして 向きかえよう。

家具って、収能力だけ考えたらアカンね。
でも、DIYやったら 作り直すってゆうのができるから安心。

この棚できたら フェイクほしい~
ここも窓がないから 本物は無理やし。
どうも あたしは 垂れ下り系の植物が好きっぽい。

こうなったら家中ジャングルか!?ってぐらいグリーンを飾る!
(こっそり宣言しとこう。)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

昨日、天神祭やってんやね。
花火やったのに・・・
そんなん忘れて 必死で小鉄丸洗いしてたわ。

もしかしたら うちから 見えたかもやのにいいいいい。
来年はちゃんとスタンバイしとこう。
スポンサーサイト
2014.07.26 Sat l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。