上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0528.jpg

この玄関横の部屋。
ここが みーちゃんのアトリエ(風)。

いい加減 段ボールから脱出したいと思うこと半年以上。

みーちゃん、がんばった。

DPP_0529.jpg

壁面いっぱいの収納棚~♪

・・・・・・・・・・

若干、予想しとったことやったけど 想像しとったより棚板がボヨヨ~ンってなる。
野路板は こうゆう使い方には向いてないようだ。(なんとなくわかってたけど。)

DPP_0531.jpg

真ん中に補強を入れてみる。

おおおおお。いけるね!

家中にあった100均のかごを集結。

DPP_0534.jpg

なんか見やすいし、かっこよくなったキガスル。(自分調べ)




だが・・・失ったものもある。

第一は みーちゃんの腕が・・・腕が・・・上がらなくなった┐(´ー)┌フッ

第二に ベランダでの作業中に日焼けしてヒリヒリする(○゚ε゚○)プッ!!

第三に あごを蚊に刺された( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、これが一番つらかった・・・ヒョウゴ君からのダメ出しの嵐。

いや、だから褒めろってばよ~
ちゃんと事前に 「正解はすげーな。」ですってメールしといたやろ?
もう・・・今回も不正解やったから ヒョウゴ君は落第ですよ?(謎

くっそー!!!絶対きれいになってやる!完璧にしてやる!!
てことで、作り直し決定・・・。

俺、そうゆう力仕事はちょっと。

この棚 組み立てるときがむずかしかった。
ちょっと支えてほしい!と思って 小鉄~って呼んでみたけど(無理に決まってるけど)

小鉄、使えねーな。

汗だくとかないわ~。

親の顔が見たいわwww(おまえだよ。)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑本気で助手がほしい今日この頃です。
(犬じゃないほうのね。でも、猫もだめかも。やっぱ人で。)
スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。