上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

7月13日(日) 枚方宿くらわんか五六市 行ってきたー♪

前から、ブログをこっそり読み逃げしてた sunny place... さんのところのお店が出店しはる。

前日にヒョウゴ君に連れてってゆうてんけど いい返事がもらえず。
まぁ、暑いやろし 毎月やってるし また次回でもいいかなって 思っててんけど

朝、ヒョウゴ君が 「行くか。」って!!
やったー♪

DSCF3143.jpg

雨が降ったりやんだりしてて 人もまばら。
でも、人ごみ苦手なみーちゃんには よかった。

DSCF3141.jpg

車停めて お店を探しながら いろんな他のお店も物色。

DSCF3142.jpg

はっけーん♪ (ヒョウゴ君が。)

この記事の赤い缶のフェイクは みーちゃんが購入しましたー

ほんまにね、ほんものみたいなフェイクグリーン。

DPP_0441.jpg

スパニッシュモス。この画像は1本使用。

DPP_0442.jpg

店長さんに2本にしたらボリュームも出ていいかもってゆわれて
あっさり2本購入 (*´ェ`*)

ほんまはネットショップにも置いてはるほうのにしようと思っててんけど
こっちはシルバーカラーで 自分的に よりほんものぽいと思って こっちに決定。

DPP_0443.jpg

月曜日は このスパニッシュモスをどこに飾るかで悩み
(トイレに飾るってゆうて買ったのに。)
この子を 持ってうろうろ。飾っては撮り、飾っては撮り。

DPP_0444.jpg

今、↑ここ。
(みーちゃん自作の電話代がかっこよくなった♪自画自賛。)

DPP_0446.jpg

ただいま、我が家には 本物と偽物のグリーンが混在。
(そのうち フェイクにも水やりそうで怖い。)

DPP_0447.jpg

カップ&ソーサーは本物。赤い缶はフェイク。

DPP_0448.jpg

自分で多肉フェイクの寄せ植えしようとも考えたけど
絶対 かっこよくできひんって泣くのがわかったから 寄せ植えにした♪(いい判断)

DPP_0473.jpg

フェイクやと 本物より扱いやすいし 飾る場所を選べへんのでオススメです♪

sunny place...さんのネットショップは→コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!

で、トイレにはまったく飾ってへんてゆう謎。
もっといろいろ選んだらよかった・・・( ノД`)シクシク…

店長さん、隠し撮りしてごめんなさい。
当日、緊張しててしどろもどろで 撮影許可もらう余裕もありませんでしたーw
(すっごい素敵なご夫婦でした。)

次回は8月24日(日)開催です♪
スポンサーサイト
2014.07.15 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。