--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0359.jpg

ガーデンないねんけどな ┐(´ー)┌フッ

観葉植物の名前覚えられへんから これからはピックに書いていこう。
今ある草達の名前を探せるんか・・・不安やけど。

部屋のDIYの残りで作ってみた。
捨てるにはもったいない気がして・・・。

スタンプ捺すだけで すっごいいい感じになってお気に入り♪

DPP_0361.jpg

DIYやり始めてから いろんなもんが捨てられへんようになってしまった。

気つけやな オサレな部屋に住む前に 
ごみ屋敷になるかも  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DPP_0368.jpg

スタンプって 捺すのむずかしい。
もっと練習して きれいに捺せるようになりたいわぁ。

さりげなく登場。

ミセスのコメントで 昨日のクッションの裏側を撮影しようと思ったら
自らモデル志願してきた。

モデル料いただきます!

残念。今日の配給は終了しております。

DPP_0377.jpg

ミセス~裏はこんなんやねん。
んで、色は 青ってゆうか紺ってゆうか・・・。

やわらかくって手触りのいい生地やねんで~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪
2014.07.05 Sat l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲
