--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
328-1.jpg

いろんなとこに春の匂いがしてきてるねんてぇ~

328-2.jpg

俺様・・・全然興味ないねんけど ((*´∀`))ヶラヶラ

328-5.jpg

俺様は かわいい♀と友達探すねん♪

328-6.jpg

3月28日は いっぱい好きな人に会えてんで♪

いっちゃんのママ~(●´艸`)ヾ
ペットショップで黒ポメ見て 俺様にめっちゃ逢いたくなって公園来てくれてん(*ノェノ)キャー

俺様がうれしすぎて興奮しまくってたから
写真ないねんけどなw

お引越ししてもうたから ずっと逢えへんかってんけど
ベビーカーに乗ってた きょうちゃんが歩いてたんにびっくり Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
「もう2歳やから そら歩くわw」ってママさんにゆわれとってんでw

また逢えたらいいなぁ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



********************************************************
【サクラ通信】
328-3.jpg

まだまだ固いつぼみ。

328-4.jpg

他のつぼみは すごい膨らんできてる (●´艸`)ヾ

ここ何日かあったかいから 近いうちに咲くかなぁ・・・
楽しみ♪
2011.03.30 Wed l 俺様の日常。 l COM(1) l top ▲
