DSCF1044コンデジ画像

朝のお散歩。

主導権は確実に真熊ちゃんのものに ( ゚д゚)ァラヤダ

真熊ちゃんの行きたい方向に 真熊ちゃんのペースで。

DSCF1045コンデジ画像

俺様・小鉄はすっかり影をひそめてしまわれました・・・(●´艸`)ヾ

DSCF1046コンデジ画像

小鉄にとってワンコ同士のルールとか 力関係とかの勉強になった模様。

DSCF1049コンデジ画像

お散歩から帰ってきて 起きてきたヒョウゴ君にナデナデしてもらうんが
日課になってる真熊ちゃん (●´艸`)ヾ

DSCF1051コンデジ画像

小鉄は怒ることもせず・・・ただただ静かに順番待ち (。・w・。 ) ププッ


でも、ここまで近くにおれるようになったんは かなりの進歩やねぇ。
2011.02.06 Sun l 熊熊人日記 l COM(4) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

DSCF1041コンデジ画像

真熊ちゃんは 床暖房が苦手でわりかし暑がりさん。

寝る場所は このベランダの前。

DSCF1043コンデジ画像

ここは床暖房がないところ。

他には台所前。

お手手は隠して あんよは伸ばす (●´艸`)ヾ


毎回、床暖房のないところを選んで寝ておりました。

でも寝る体勢に入る前は 寝転んでるヒョウゴ君のお腹のとこに行って
お腹ナデナデしてもらってねんね~

んで、暑くなってきたら移動。

床暖房切ろうかとも思ってんけど そうすると人間が寒いw
温度は一番低く設定して 人間が寒くなったら服を着る。

真熊ちゃんはエコで節約上手(?)なワンコでした Σ(ノ∀`*)ペチ

DSCF1042コンデジ画像

ちなみに我が家の息子さんは 真熊ちゃんがきてからはソファが定位置に。

でも、ココ・・・真熊ちゃんも上がれんねんけどなぁ (。・w・。 ) ププッ

上がれるけど小鉄に気をつかって上がれへん・・・優しい真熊ちゃんでした♪
2011.02.06 Sun l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲