はぁー・・・(*´Д`)=з

怒涛の更新するってゆっててんけど・・・。

画像の整理だけで いっぱいいっぱいでござる ショボーン..._φ(・ω・` )

DSCF1050コンデジ画像

なので 真熊ちゃんのかわいい寝顔でお許しを (*・ω・)*_ _))ペコリン



*****連絡帳*****

今日の真熊ちゃんも元気いっぱいですごしたよ~ぉ♪
大阪観光もしてん ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

真熊ちゃんって マーキングするときに ハンドホール(マンホール)にするんやねぇ
なんか いろいろ真熊ちゃんのクセとかしぐさとかわかっておもしろいわぁ~♪

寝てるときにイビキかくし、寝言もゆうし (●´艸`)ヾ
(真熊ちゃんの中にちっさいおっさん入ってるんかと思うほどw)

ブラッシングが嫌いっぽいw
(スリッカーでブラッシングしてたら すぐ逃げるw)

お散歩大好きで蛇行しもってウキウキ歩いてる姿がかわいい♪


もう・・・帰ってしまうのが ほんまに悲しい (´;ェ;`)ウゥ・・・


あとね・・・うちのカウンターが昨日124とゆう驚きの数字を叩き出しました。
恐るべし人気ブログ 熊猫犬日記 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011.02.05 Sat l 熊熊人日記 l COM(0) l top ▲