熊熊人日記0204-1

深夜の放尿タイム♪

熊熊人日記0204-2のコピー

ヒョウゴ君がコンビニ行くってゆって 一緒に2人 2匹もおトイレにゴー♪

熊熊人日記0204-3のコピー

小鉄がグイグイ引っ張るし、真っ暗やから この写真で限界 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ここで、ひとつ疑問が浮上・・・。

真熊ちゃん。みーちゃんと夕方散歩行ったときは
わりかし、グイグイ引っ張ってガンガン歩いとってんけど
こん時の真熊ちゃんは ヒョウゴ君のペース(?)でリードにテンションがかかることなくお散歩。

なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-5のコピー

帰ってきてからも ヒョウゴ君に抱っこを要求。 なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-6のコピー

ヒョウゴ君に抱っこしてもらって ゴキゲンさんの真熊ちゃん。

なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-7のコピー

みーちゃんにめっちゃかわいい笑顔を見せる・・・。なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-8のコピー

みーちゃんにはヒョウゴ君が 強敵やわ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



*****連絡帳*****

局長の話では 真熊ちゃんは女好きのはず。
やのに 何で?????
めっちゃヒョウゴ君になついてんねんけど (--)

1回、ヒョウゴ君がトイレに行っただけで 悲しそうに 「あぅん」って鳴いたし。
トイレから戻ってきたヒョウゴ君に急いで駆け寄って抱っこ~♪ってしとったし。

みーちゃんがトイレ行っても ノーリアクション・・・。
どうゆうことやねん・゜・(PД`q。)・゜・

みーちゃんの想像しとったんと違う ・゜・(PД`q。)・゜・


あ!真熊ちゃんって電子音嫌いなん?
炊飯器がご飯炊き上がって ピーって鳴ったら必ず 「アン!」って。

あとね、真熊ちゃんって動きがバンビみたいでかわいいなぁ (〃ω〃) ポッ
そのかわいいとこを 狙って動画撮る~♪
2011.02.04 Fri l 熊熊人日記 l COM(5) l top ▲