--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

今回は、みーちゃんの決意表明をみなさまに聞いていただきたく・・・。


それは ↓コレ
賭け1

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやいや、きれいなおねいさんとか。。。そこちゃうしw

今(?)流行の モ○チャンダイエット v(。・ω・。)ィェィ♪

このお方のボディのような美しいボディを手に入れるねん!!

賭け2

そこの黒いの!゛(`ヘ´#) ムッキー  無理とかゆわん!!

賭け3

ほんまやな!!ほんまに逆立ちで町内一周やでな!!

今から逆立ちの練習するがよろし (。-∀-)ニヒッ

賭け4

ちょっとなめてたとこもあって 1回目は2回の休憩をはさんでしまった・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

でも、2回目は1回休憩しただけでできたし ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3回目は、まったく休憩せんとできて~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この調子で 腹肉にうずもれて行方不明になってるヘソを救助するでな!!

賭け5

オイオイ・・・そこの黒いナマイキなケムクジャラ。

100万円、耳そろえて用意しときぃやぁ゛(`ヘ´#) ムッキー



ただ・・・この手のダイエットって音楽に合わしてやるやん?

そう!みなさんもご存知(?)のとおり みーちゃんは 残念な音痴il||li(つд-。)il||li

リズムに合わしてできひんねん ショボーン..._φ(・ω・` )
時々、手と足がおもしろいことになりよるし ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ダイエットの前に リズム感の勉強をしたほうがえぇんかなw (。・w・。 ) ププッ
2011.01.31 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲
1月15日のお話やで (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


大阪ふてこいツアー1

俺様は・・・とうとう未確認生物の【フテコイしましま】と遭遇・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大阪ふてこいツアー2

みーちゃんが どうしても会いたがってた噂の「ルナちゃん♂」

んで、俺様にとって初めてのニャンコの友達~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪ふてこいツアー3

お~アトム君やん♪ 久しぶりやなぁ(。-∀-)ニヒッ

俺様、遊びに来てん♪♪

大阪ふてこいツアー5

俺様はめっちゃお行儀えぇから おやつのときもジェントルメーン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

大阪ふてこいツアー6

まぁ・・・最終もらえるってなったら こうなるんもしかたないねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺様のおやつやねんで!!ヾ(`Д´*)ノ

大阪ふてこいツアー4

俺様の大好きな「チーちゃん」(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

具合よくなってほんまよかった~♪
でも、俺様にまったく興味ないねんか? ずーっとみーちゃんに抱っこ~って・・・。

大阪ふてこいツアー7

そんで、俺様はずーっと狙われとってん・・・。

でも俺様は ビビリ ゴルゴ13並みの身体能力で(?)
全部の殺気を察知してかわすとゆう素晴らしい身のこなしを披露!!

大阪ふてこいツアー9

レオンくんは ワンワン仲間やで 最初にワンワン騒ぎすぎてん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺様に ビビリ 繊細なとこが似てるねん・・・。

大阪ふてこいツアー8

ハイパーママさん・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

おやつもいっぱいもらえて俺様ママさんのこと大好きやでなぁ(●´艸`)ヾ

大阪ふてこいツアー10

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*

そんなこんなな【ふてこいツアー】でしたが みーちゃんは大満足でしたぁ♪

久しぶりのニャンコの感触・・・。
ルナちゃんはほんま良い子でまったく【ふてこい】とこなし!

んで、小鉄はちーちゃんのこと好きすぎw
チーちゃんの匂いクンクンしては よだれをダラダラたらす ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
超ストライクど真ん中らしくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、チーちゃんは小鉄より みーちゃんのが好きやでなぁ(●´艸`)ヾ

ルナちゃんもどんな反応示すんやろうって若干の心配もあってんけど
そんな心配は無用で過ごせたからよかった♪

お昼ごはんまでごちそうになりまして・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

また、ぜひ遊んでくださいねぇ v(。・ω・。)ィェィ♪


ハイパーママさんのブログは→【コチラ
2011.01.29 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲
さくらんぼの罠1

去年の春・・・近所の公園に実ったさくらんぼ。

普段、食べるんと 若干の違いが見受けられてんけど
いい感じ(?)に熟してるし・・・と思って。

勇気ある小鉄のお散歩友達のマーブルのおとさんが・・・パクッ

さくらんぼの罠2

びっくりするぐらい苦かったらしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みーちゃんはブログのネタにと思って持って帰って写真撮ってから
食べてんけど・・・

まずっ!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


野性のさくらんぼの罠には注意しましょう。
2011.01.23 Sun l みーちゃんの野望。 l top ▲
2010最後のリアン1

2010年12月26日・・・おなじみのリアンさんへ♪

2010最後のリアン2

(●´艸`)ヾ ん~♪ 何回行ってもご飯が美味し!!

2010最後のリアン3のコピー

年越しのごちそうを期待しとったみたいやねんけど・・・残念。

2010最後のリアン4のコピー

2011年には 希望通りのごちそうにありつけるのか!?

2010最後のリアン5
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2011.01.23 Sun l Dog Cafe & Dog Run l top ▲
個人的理由により、いったんすべての方のリンクを
はずさせていただくことにしました。

ほんとうにもうしわけございません。
2011.01.17 Mon l みーちゃんの野望。 l top ▲
1個前の記事で ハイパーママさんにもらったおもちゃ・・・




豚の鼻みたいに見えてると思うねんけど・・・

おサルさんのおもちゃやで (。-∀-)ニヒッ

ママさんごめんね

俺様が毎日遊んだった結果、3日ぐらいで こんなんなってん (・∀・)ニヤニヤ

もう1個の水色のおもちゃも いっぱい遊んでんで♪
(あまりの悲惨な状態のため自主規制)

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  ごめんな。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

もらったばっかしやのに・・・ほんますみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、毎日ゴキゲンさんで遊んでます♪
2011.01.14 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
ハイパーママさんの贈り物1

ブログで友達になった ハイパーママさん から 俺様にクリスマスのプレゼントが・・・

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ハイパーママさんの贈り物2

俺様、ルナちゃん以外は友達やねんで♪

ハイパーママさんの贈り物3

DECOチョコ・・・食べんと冷蔵庫にしまっとくって・・・
みーちゃん食べへんかったら 俺様食べたんのになぁ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ハイパーママさんの贈り物4

みーちゃんが大感激したんが ↑コレ

ぶっ壊れたHDD (現在は修復済み) を心配して ママさんがBBQのときの
写真を入れてくれてんて・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなぁ わざわざみーちゃんのために ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ハイパーママさんの贈り物5

↑コレ見て♪
ママさんは俺様のこと よーわかってる!!

みーちゃんは・・・「おい!降参の小鉄ちゃん」の間違いちゃう?ってゆっててん

意味わからんやんな (ー`´ー)

ハイパーママさんの贈り物6のコピー

そんなママさんへのお礼ってゆったら やっぱし俺様を・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ハイパーママさんの贈り物7のコピー

みーちゃん 「Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! オチそれなん!?」


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

2010年の出来事は 修復された写真を整理できた順に載せていこうと思っております。
2011.01.13 Thu l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲
わーいコンデジ画像

去年・・・ご臨終された【HDD】・・・

奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ヒョウゴ君のお仕事の知り合いの社長さんが直してくださいました♪

感謝ですぅ・゜・(PД`q。)・゜・


小鉄の写真は今からでも撮ればいい!って思ってあきらめててんけど
亡猫セイちゃんの写真はもう撮られへん・・・。

でも、自分がバックアップをとってなかってんから・・・って
泣いてあきらめてたのを 復活させていただきました

ほんまにありがとうございますぅ!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2011.01.11 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲
大阪城1

氏神様に初詣行った帰り・・・「大阪城行くか?」のヒョウゴ君の一声で

大阪城2のコピー

俺様は、ビミョーなウサギとの撮影を強要され・・・。

大阪城3のコピー

2011年も やっぱり みーちゃんの横暴につきあうことに (´-ω-`;)ゞポリポリ

大阪城4のコピー

豊国神社は 豊臣秀吉公がおって (銅像)

大阪城5のコピー

俺様はちゃんとお願い(*・人・*)ナムナム してきてん♪

大阪城7のコピー

「天下統一する前に 風に負けてますやーん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 」みーちゃん談

大阪城6のコピー

今年こそ!俺様はココに住むねん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

大阪城8

「掃除がめんどくさいし、光熱費がめっちゃかかると思われるんで却下。」みーちゃん談


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2011.01.06 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(3) l top ▲
元旦。

今年のごちそうは・・・【生本マグロ】

31日の深夜4時ごろに買いに行ってん。

生本マグロ

美味かった~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  (ヒョウゴ君とみーちゃんがな。)

俺様は。。。・゜・(PД`q。)・゜・ (でも、毎年恒例の鰤は食べたねん♪)


近所の氏神様

これも毎年恒例の氏神様に初詣。

おみくじやってんけど ヒョウゴ君が まさかの大吉 v(。・ω・。)ィェィ♪
みーちゃんは 吉やってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

おみくじに書いてあった内容で新年早々、ケンカ勃発(?)

おみくじでこんだけ盛り上がれるって・・・幸せな2人やなって俺様は思う。。。


2011年も、世界中のみんなが幸せでおれますように (*・人・*)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2011.01.04 Tue l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲
もう・・・俺様のこと忘れてもうたかもしれんけど・・・

新年の挨拶ねん(≧∇≦)キャー♪

謹賀新年

去年は、いろんなことあって
俺様も痛いこととかもあってんけど
今はもう元気なったねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


みーちゃんも、2010年最後の日に・・・

まぶたの上に火傷をする!ってゆう

D-1グランプリ(どんくさい女 NO.1)を獲得しての
新年を迎えるとゆう おもしろさを見せてくれたり・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そんな俺様一家を今年もよろしくねん v(。・ω・。)ィェィ♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

去年、ハードディスクがご臨終するとゆう大事件にみまわれ
画像の取り込みが不自由な状態でしたが
新しいのを買ってもらったので ブログもめでたく(?)復活です。
2011.01.04 Tue l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲
