--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月のお話・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

小鉄の災難1

毎回、↑こんな格好で寝てる俺様。

時々、落ちるねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、そんなんは日常茶飯事やで 俺様的にはたいしたことないねんけど。

そんなんより、もっと重大なことやねん・・・。

それは、俺様の大事な チンコが (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

小鉄の災難2


・・・・・・・・・・

俺様には、小さい頃から遊んどった ぬいぐるみがあんねん。
俺様が 唯一、マウントできる相手でもあるねん。

そのぬいぐるみ・・・去勢してからはずっと隠されとって遊んでなかってんけど
みーちゃんがおもちゃの洗濯したときに出してくれてん。

んで、久しぶりに俺様 ハッスル☆ハッスル

そしたらな、剥けたまんま元に戻れへんくなるとゆう大惨事!
(どんな状態かわからん人は、そばにおる♂に聞いてみてや。)

みーちゃんは、そんな俺様をどうすることもできひんくって
ヒョウゴ君が帰ってくるんを待っててん。

んで、仕事から帰ってきたヒョウゴ君にゆったら
「石鹸つけて元にもどしたり。」って。

みーちゃんは風呂場で悪戦苦闘!
結局、自分ではできひんくって ヒョウゴ君にやってもらって
俺様のチンコは無事、元通り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、みーちゃんがヒョウゴ君に怒られとったんはナイショやけどな ( ノω)コッソリ




ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ   (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ほんま、こんな経験初めてで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分についてへんもんやから どの程度どうしていいんかわかれへんし ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハッスルする小鉄を見ながら笑ってたんは、自分・・・。
今回のことは 明らかにあたしのせい。

小鉄のハッスルのお相手は もう二度と日の目を見ることはないでしょう。
ってことは、小鉄がハッスルするとこを見ることは もう二度とないってこと。
小鉄は、ワンコにも人にもハッスルせえへんからねぇ~。
2010.07.16 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲
