--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ありがとう1

がんちゃんさんが、お近づきのしるし(?)にって
俺様にプレゼントくれてん♪

ありがとう2

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.07.29 Thu l もろたねん♪ l top ▲
みんなでお散歩1

カフェでおしゃべりの後は おさんぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなでお散歩2

めっちゃ暑くっかって お散歩になれてへん 志音ちゃん達は
歩くん拒否 ヾ(;´▽`A``アセアセ

みんなでお散歩3

でも、草のとこは平気やってん♪

みんなでお散歩4

すももんちゃんは、ママのスリング~o(^◇^)o

みんなでお散歩5

俺様とポンポン♪は・・・おでかけ恒例の 【並んで記念撮影】

みんなでお散歩6

俺様は、暑いし めんどくさかったで すぐ逃げてんけど
ポンポン♪は えらかった (≧∇≦)キャー♪

みんなでお散歩7

みーちゃんが 「あたし、ポンポン♪の写真撮るん めっちゃうまいんちゃうのん♪」
って、自画自賛 はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなでお散歩8

玲くんの写真も撮れて喜んどったわw

みんなでお散歩9

【必殺・遠近法】

みんなでお散歩10

みんなでお散歩11

沙羅くんは・・・暑さで不機嫌?

みんなでお散歩12

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 暑さで壊れた!?

みんなでお散歩13

新しい友達は、うれしいで Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.07.28 Wed l 俺様、おでかけ。 l top ▲
7月25日(日)
meme♪さんに誘っていただいて 小鉄&みーちゃんもお邪魔させていただきました♪

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

新しいお友達1
↑ 車酔いでぐったりなさってるのは 2代目俺様(?)がんちゃん家の玲くん。

新しいお友達2
↑ 左から 志音ちゃん、玲くん、沙羅くん

実は、以前に他のドッグカフェで偶然がんちゃんさんにはお会いしてるんです。
そのときはお話する間もなく みーちゃん達が帰るトコやったので・・・
今回 二度目まして~やったんです 

新しいお友達3
↑ こちら、はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o)) の すももんちゃん

ドッグカフェデビューやったそうで、
行きかう人とワンコにビク!ってなる姿に萌えました (●´艸`)ヾ

新しいお友達4
↑ お久しぶりのポンポン♪

今回もポンポン♪に 「ちゅーして~♪」ってせまったら・・・
無言で無視!(´;д;`)

でもね・・・みーちゃんはあきらめの悪いKY女でありんす~
ちゅーしてくれるまで逃がしませんぇ~(●´艸`)ヾ

新しいお友達5

新しいお友達6

新しいお友達7

がんちゃんさんが 馬肉シュウマイをごちそうしてくれました・・・ペコリ(o_ _)o))

新しいお友達8

真剣にシュウマイを喰らうワンコ達・・・。

小鉄はシュウマイほしさに ポンポン♪を突き飛ばして・・・がるるるるって
ポンポン♪に怒られる (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、ポンポン♪と仲が悪いわけではなさそうで
meme♪さんとポンポン♪に会ったら うれしそうに尻尾ふって
運転中のmeme♪さんを襲おうとするし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かばんを漁ったり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

2人で匂いを嗅ぎあってたり・・・(●´艸`)ヾ

何度か会ってるうちに仲良く(?)なるみたいです。


もうちょっと続きます。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)

リアンさんの【鹿肉のレッドカレー】 美味かった (●´艸`)ヾ
2010.07.27 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(10) l top ▲
夕焼け1

夕焼け5

夕焼け2

夕焼け3

夕焼け4

夕焼け6

夕焼け7


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

7月19日の夕焼け。

最近、夕焼けがきれいな日が多いやんなぁ・・・。
でも・・・みーちゃんは 空が赤いってゆうのが ちょっと苦手。

あの日以来、赤い空が怖いねん。

それでも あまりにきれいすぎて・・・。
2010.07.23 Fri l 今日の空色。 l COM(3) l top ▲
6月22日

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

風景2

風景3

風景4

風景1

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)

なんとなく好きな風景です。
2010.07.22 Thu l 今日の空色。 l COM(4) l top ▲
もう・・・いつの出来事やったのかって感じですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

狂犬病注射での出来事。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

狂犬病の注射は、公園で保健所の人がきてするところに行ってるんですが
その日は 大雨で・・・。

しかたなく近所の動物病院へ。

その病院はお散歩友達も行ってるので なにも気にせず
「狂犬病の注射をお願いします。」って行ってん。

そしたら・・・なんでか診察台に新聞紙がひいてある・・・。
多少の疑問を感じながら とりあえず診察台へ
そしたら、看護婦さんが何もゆわんと 無言で小鉄を連れてった。

・・・・・体重を量るためやってんけど 一言あってもよくね?

最初に書いた問診表に小鉄の性格とかもくわしく書いてんのに・・・。

先生は 「噛みます。」の言葉が怖いのか
去勢してるのに何で噛み癖が治らんのかとか、注射に関係ないことばっか聞いてくるし。

注射1

緊張の極地の小鉄に先生が触ろうとした瞬間

がるるるるぅの重低音ボイスとともに牙をむく!

これはアカンと思って 速攻で抱き上げて落ち着かせたんやけど
横におった看護婦さんが またしても無言で小鉄を抱いた。

その瞬間、暴れて牙をむく小鉄!

もぅ、無理!と思って小鉄を抱こうとしたら その看護婦さんは首だけを持った。

小鉄は首吊り状態で・・・キャイーンって苦しそうな声。

びっくりして看護婦さんから小鉄を奪い取って・・・。

結局は みーちゃんが抱いて注射をしてもらってんけど。

注射2

どうも病院側は健康診断をして その料金をとろうと思ってたみたい。
(あくまでも、みーちゃんの想像ですが。)

悪い病院ではないんやろうけど、みーちゃんと小鉄にはあわへん。
もう二度と行くことはない。

もっと説明とか、声かけがあってもいいんやないん?
コミュニケーションの無さが不安になる・・・そう思った病院でした。

注射3

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)

5月は、小鉄にとって災難の連続でしたな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺様の災難シリーズはこれで終了です。
2010.07.21 Wed l 俺様、病院。 l COM(6) l top ▲
5月のお話。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

爪1のコピー

俺様におきた 悲惨な出来事を...(゜-Å) ホロリ

爪2のコピー

それは、5月某日。

いつもどおり、ソファでくつろぐ俺様に 「ここの爪伸びてる。」

そして・・・俺様はヒョウゴ君に押さえられて みーちゃんに狼爪を切られる。

1本目は普通にパチン!って終了。

爪3のコピー

惨劇は2本目におこったねん...

パチンって音とともに、俺様の爪から 出血!!

パニくるみーちゃん アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
冷静なヒョウゴ君 (。-`ω-)

爪4のコピー

ヒョウゴ君にゆわれて みーちゃんが俺様の足をチッシュで押さえて止血。

その間、みーちゃんは顔面蒼白で俺様に 「ごめんな。ごめんな。」


・・・・・・・・・・

あんな、みーちゃん。
俺様はみーちゃんがパニックおこすほうが嫌やねんで。

爪5のコピー

「小鉄が大量出血で死んだらどうしよう ・゜・(PД`q。)・゜・ 」←みーちゃん談

爪きりで死にません “o( ̄‐ ̄*) プルプル

爪6のコピー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)

もぅ・・・怖くって爪きり出来ません ・゜・(PД`q。)・゜・

ヒョウゴ君がおってくれてよかった...
おらん時やったら...想像しただけでも ゾッとします(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、当犬はあんまし何とも思ってへんかったみたいで
血が止まった後、爪を気にすることもなく...

小鉄のケアは、みーちゃんが自分でしてるねんけど
あれ以来、怖くって爪きりだけは いまだにできません・・・。
2010.07.20 Tue l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲
0505-3.jpg

5月5日、こどもの日。

みーちゃんは髪の毛を切りました。

0505-6.jpg

しかも、かな~り短く・・・

でも もうすでに ボーボーです。

0505-4.jpg

Oさん・・・次回の来店時は 切り応えがありますよ (≧∇≦)キャー♪

どうやら、1ヵ月に1㎝以上 軽く伸びてるらしいです。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


そんなに髪の毛伸びるん早いって・・・やっぱ、エロいん?
「ひ・み・つ  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー 」
2010.07.20 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲
0718-1.jpg

7月18日・・・

0718-2.jpg

毎年恒例の ↑コレ

0718-3.jpg

0718-4.jpg

0718-5.jpg

0718-6.jpg

お暑い中、ご苦労様でござんすo(^◇^)o

0718-7.jpg

小鉄は・・・そんなとこから見えたんか???


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.07.18 Sun l 俺様の日常。 l top ▲
デジイチ画像2761

6月22日、大空に 【L】


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.07.18 Sun l 今日の空色。 l COM(6) l top ▲
5月のお話


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


そう、俺様は休みの日でも 基本起きる時間は一緒ねん。
でも・・・みーちゃん達は違うねん。

そのせいで、俺様に最大の屈辱的な出来事がおきたねん...

小鉄の災難4

俺様は、朝起きて...とりあえず、チッコするねん。

けど その日は先に ウンモをしてもうてん ..・ヾ( ̄□ ̄;;)ツ 


しくじったねん...つものように、先にチッコしたら何の問題もなかったのに
先にウンモをしてもうたばっかりに

でも、ウンモを片付けてくれるはずのみーちゃんは まだ爆睡中。ヒョウゴ君も爆睡中。

チッコをガマンできるわけもなく・・・・・

小鉄の災難3

その結果・・・・・

踏んでもうた アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

もぅ、俺様大パニック!!!

寝てるみーちゃんを何回も起こしたのに起きてくれへんし ゛(`ヘ´#) ムッキー


・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいそうな俺様は ウンモを踏んづけたまんま みーちゃんが起きるのを待っててん。

俺様って、なんて不憫な子 ・゜・(PД`q。)・゜・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


確かに、ウンモをしたことに気づいてやれんまま爆睡しとったみーちゃんは悪い。
でもな...腹いせにクッションにチッコするんは反則やで!

小鉄は、意外とキレイ好きで 自分がウンモした後とかトイレから走って逃げるし
自分のお尻を拭いた後のタオルを臭わしたら 激怒される (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分のウンモ踏んづけてテンションだだ下がりやった小鉄。
足を洗ってるときも ずーっと落ち込んだまんま。

不思議やったんは いつも起こすときはベッドにあがってくんのに
さすがにウンモをつけたまんまでは ベッドにあがってけえへんかったね。

でも...ほんま、今回のことは(>人<) ごめんな!!
(チンコの次がウンモネタで(>人<) ごめんな!!)
2010.07.18 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲
5月のお話・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

小鉄の災難1

毎回、↑こんな格好で寝てる俺様。

時々、落ちるねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、そんなんは日常茶飯事やで 俺様的にはたいしたことないねんけど。

そんなんより、もっと重大なことやねん・・・。

それは、俺様の大事な チンコが (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

小鉄の災難2


・・・・・・・・・・

俺様には、小さい頃から遊んどった ぬいぐるみがあんねん。
俺様が 唯一、マウントできる相手でもあるねん。

そのぬいぐるみ・・・去勢してからはずっと隠されとって遊んでなかってんけど
みーちゃんがおもちゃの洗濯したときに出してくれてん。

んで、久しぶりに俺様 ハッスル☆ハッスル

そしたらな、剥けたまんま元に戻れへんくなるとゆう大惨事!
(どんな状態かわからん人は、そばにおる♂に聞いてみてや。)

みーちゃんは、そんな俺様をどうすることもできひんくって
ヒョウゴ君が帰ってくるんを待っててん。

んで、仕事から帰ってきたヒョウゴ君にゆったら
「石鹸つけて元にもどしたり。」って。

みーちゃんは風呂場で悪戦苦闘!
結局、自分ではできひんくって ヒョウゴ君にやってもらって
俺様のチンコは無事、元通り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、みーちゃんがヒョウゴ君に怒られとったんはナイショやけどな ( ノω)コッソリ




ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ   (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ほんま、こんな経験初めてで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分についてへんもんやから どの程度どうしていいんかわかれへんし ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハッスルする小鉄を見ながら笑ってたんは、自分・・・。
今回のことは 明らかにあたしのせい。

小鉄のハッスルのお相手は もう二度と日の目を見ることはないでしょう。
ってことは、小鉄がハッスルするとこを見ることは もう二度とないってこと。
小鉄は、ワンコにも人にもハッスルせえへんからねぇ~。
2010.07.16 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲
5月4日のお話

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

海岸に下りた俺様ご一行。

0504-12.jpg

最初は普通にお散歩しとってん Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

0504-13.jpg

でも、誰もおらんし・・・ってことで ちょっと放流してくれてん Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー

0504-14.jpg

俺様・・・めっちゃ嬉しなって・・・

海へ、イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


・・・・・・・・・・・・・・・

海って水溜りと違うねんってことを 身をもって体験しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

0504-16.jpg

ヒョウゴ君は、「どうせ濡れてんねんから もっと入れや♪」って
嫌がる俺様を 海へ・・・ぽーい☆

「リードついてんねんから、おぼれそうになったら 引っ張ったる」


0504-15.jpg

海開きには まだ早い5月初旬。

0504-17.jpg
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまにびっくりやった・・・。
小鉄が何かにとりつかれたみたいに 迷うことなく海へ直進。
どんどん沖へ向かって・・・
でも、途中で我にかえったみたいで しばらく呆然と立ち尽くし・・・
ダッシュでユーターンしてきた。

水溜りが平気になってたから 渡れるって思ったんかな。
おバカな小鉄でした。
でも、その後も落ち込むこともなく 打ち上げられてる死んだ魚を食べようとしたり
砂浜を走り回って ゴキゲンで帰宅。

もちろん!速攻でお風呂でした。
2010.07.13 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
5月4日のお話

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

0504-5.jpg

みーちゃんの 余計な一言のおかげで(?)
こいのぼり発見 Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー

0504-6.jpg

0504-8.jpg

0504-9.jpg

0504-10.jpg

0504-11.jpg
(↑小鉄の頭)

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

こいのぼりを見とったら 海岸に降りれるみたいやったから
降りてお散歩さしてもらおう♪ってことに

でも・・・この後起こるまさかの出来事を誰も予想していなかったのである。
2010.07.13 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
5月4日のお話

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

0504-1.jpg

原ドーナッツを神戸に買いに行ったとき だんじりに遭遇してん★

0504-3.jpg

かっこいいなぁ(*ノェノ)キャー
俺様も一番上に乗りたかったわ (。-∀-)ニヒッ

0504-4.jpg

んで、ドーナッツ買って ヒョウゴ君的には西宮港に行こうと思ってたらしいねんけど
みーちゃんの 「ここ、曲がるんちゃうん?」の一言で
まさかの 迷子 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.07.13 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
